忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にでも しっくり、ぴったり、落ち着いちゃう場所 ってのがあるとは思うんですが、




        あらヤダッ、しっくり!ピッタリ!


ヾ(・ε・。)ォィォィ そうでなくて・・・。たとえば みるくさん。よほどしっくりきているのか、取り付け位置を変えても、大きさを変えてもそのイスに腰掛けてしまう。



        はぁ、どっこいしょ。落ち着くわぁ ココ。



イヤ、いいんですよ、どこに腰掛けていただいても。だけどおばさんはそのイスが気になって気になってつい見てしまう




        ムッ、なに見てんのヨ



だってそのイス、おやつ入れの半月容器じゃん、そんなとこにずっと座ってたらせっかくのおやつが・・・





でもしっくりきすぎて、なんも言えねー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
しっかりとはまっちゃったのね^^

ミルクちゃん・・・ちゃんとおやつ食べ終わってから、座ってるのよね?

さぁさ、ムゥちゃん帰るわよ~~~
小太郎 URL 2009/03/19(Thu)23:41:12 edit
小太郎さんへ
みるくさんは立つとお尻に容器がくっついてきちゃうからずっと座っているのでしょう。
ムゥちゃんはそのまま帰るとミサイルに間違えられて・・・
【2009/03/19 23:44】
無題
おしりがすっぽりはまるんで座り心地いいんでしょうかねえ。バス待っている間とか、立っているよりもついついベンチに腰掛けてしまうおねーさまになってしまった私はとてもとてもみるくさんに共感いたしますです。よっこらしょっと。
miw@dangobird URL 2009/03/19(Thu)23:45:24 edit
miwさんへ
おしりがすっぽり、ぴったりはまる快感は私も共感できまして、以前ゴミ箱にすっぽりはまってみてゴミ箱を壊しましたのは私でございます。尻デケ~ッ。
【2009/03/19 23:49】
無題
あらっ!ホントにしっくり♪
なんか心地よさげな顔してるし!
私もしっくりくる椅子が欲しいわ~
春だし・・・おこたでゴロゴロもそろそろ卒業しなきゃ~
一度入ると抜けられなくなるしぃ~
こざくら☆さくら URL 2009/03/20(Fri)00:08:33 edit
こざくら☆さくらさんへ
こたつはゴールデンウィーク中に片付けるのが規則となっております。
こたつには魔物が住んでいるという伝説があり、一度コタツに入った者はナゼかゴロリと横に倒されしだいに意識を失っていくコワいところだそうですよ。
【2009/03/20 22:49】
もふもふ可愛い~❤
みるくちゃん?
おちりすっぽり~らくちんなのかな?^^

お腹切った子でしたっけ?アレよその子だっけ・・・?

ちょっとしんどそうな(疲れてそうな)?
ねむたそうな?お顔ですが・・・みるくたん、元気ですかああああ
ACCO URL 2009/03/20(Fri)02:35:38 edit
ACCOさんへ
ぴんぽ~ん♪正解。
お腹を切ったみるくさんです。まだ投薬が続いてるのでそのせいで眠いのか性格なのか、いつもあんな顔して腰掛けてます。
お、お、お、起きてるよォォォ・・・・
【2009/03/20 22:40】
無題
まるこさん、スッポリってな感じでこれまた(笑)で、何に頭を突っ込んでるのかしらっっ!?
何が羨ましいって、半月容器を落とさない事だわー。すんげしっくりしてるけんども(笑)
ほ~せん URL 2009/03/20(Fri)16:11:12 edit
ほ~せんさんへ
半月容器は頭突きで落とされる確率大ですが、自分の席だけは残しておくみたい。そろそろ背もたれでも付けてあげたほうがよいのだろうか・・・
【2009/03/20 22:43】
すっぽり!!
こんなちっちゃい容器にピッタリはまっちゃうなんて~!!
居心地いいのかな??
まったりしてますね~。

不思議・・・☆
みるく URL 2009/03/21(Sat)00:05:46 edit
みるくさんへ
相当座り心地がいいようで動きません。今日はおやつを入れないでカラのイスにしてあげたら全然座らなかった、なんで?
【2009/03/21 22:23】
無題
うちのぴーもどうやら「しっくりくるイス」を発見したようです・・・
こたつはGWまでですか~
梅雨も冷えるからどうせなら6月・・・
こざくら☆さくら URL 2009/03/21(Sat)03:33:07 edit
こざくら☆さくらさんへ
みたぞ、ぴーちゃんのしっくりイス!今後しっくりイスは流行るもよう・・・。
こたつはGWにかたずけるルールがありますが、ホットカーペットは6月まで使ってもいいことになってます。
【2009/03/21 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.