忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日でさぁ~ね~。
みなさん、日ごろの感謝の気持ちをちゃんと伝えてますでしょうか?
(そーゆーおばさんもかしこまった事が苦手で~~)
ありがとうの一言でいい、どさくさに紛れてでもいい、普段言えなくても今日ならさらりと言っちゃっていい日ですからね。
苦手な人もがんばって感謝の気持ちを伝えましょう!



さて、どこぞで先読みなさった方もいらっしゃるかもかもですけども、実はおばさんちメンバーが増えましたーー。
ラブバードさん15+セキセイさん1の総勢16メンバーとなりました~~。
新しい家族はまるこさん色のぽーしゃん(おばさん的にはぽーちゃんと呼ぶ)4歳猛禽女子とげんき色のピンちゃん・2歳半メンズ。
これまたまるこさんとげんきとくりそつで見分けつけんのが難しいですぞ~~。
で、おばさんちに迎えることになったいきさつを長々とお話いたしますと、ちょっと前におばさんのプチ告知で震災の影響でお困りの方がいらっしゃったら鳥さんのお預かりの相談にのりますと申し上げた事を覚えててくださってるかしら・・・?
ええ、まさにお困りの方がいらっしゃいましたの。
灯台元暮らし・・・いや、灯台モトクロス・・・いや、灯台下暗しでした。
お困りの事情が想定内っちゃ想定内で聞いても驚くお話ではなかったんですが、その当事者が先日2日間に渡って遊んでもらった鳥友さんのnoriちゃんであったって事にいささかガビ~~ン

noriちゃん一家がアメリカへ帰国することになったそうなんですの
な、わけでnoriちゃんちから鳥さんをお迎えする事になりました。

ずいぶん、ずいぶん悩んだそうですわ~~アメリカ帰国。
アメリカでのお住まいはご主人のご実家の1件空いてる家に移るんですって。

アメリカに帰国と聞くとカッコイ~イとか思いがちですけどもね、ご主人殿は日本でかれこれ26年も自分で事業なさってたんだもん、これから帰国するホームタウンにいた年数より日本で生活してた年数のほうが長いんじゃないだろか?簡単に決意したことじゃーないでしょうね。

今住んでるお宅はそれこそ都会のど真ん中なわけですけども、これから移るお宅はかな~りのカントリーサイドで、しかも帰国するにあたっての持ち物はスーツケース各自1つとダンボール一個以外は持たないそうです(別送で家財道具持ってかないわけだな)。
持ち帰るものについてはナニが本当に必要なものか?を考えたら、ないんだよね~~って。
あれよ、持って行くものは愛と希望だけってことでしょう。

震災によっていろんな影響が出たんですよ、お嬢さんの学校の先生がいなくなってしまったとか。もちろんご主人の母国のご兄弟なんかは身内の安全を願って帰っておいでと言うだろうし・・・いろいろ、いろいろな影響がnoriちゃん一家を取り巻いたんでしょうね。・・・母国に帰るご主人のダディは帰りたくな~~い!と家族の誰よりもぐずってたらしい

そんなぐずり屋のダディさんだもの、他の小さな家族達を連れて行けないとわかった時にはどんな気持ちだったんだろうね。

noriちゃんだってそりゃ~一生懸命に鳥さんのお世話をしてたんだし、自分も鳥飼ですからその気持ちがわかるわ~~・・・って、わかんないよ。そんな決断を迫られたことが今までないからnoriちゃんが鳥さんと別れなければならない気持ちがどんだけ悲しかったかは想像がつかないよな・・・。



これ、noriちゃんちにあった鳥人間の置き物~~↓





          膝下が長くて羨ましい・・・







ちょっと!なによコレ~~!?って笑っちゃいますけど、noriちゃんのお嬢さんが作った置き物だそうで~~。
鳥と人間が合体するセンスがなかなかなんですけど、なぜ鳥人間なのかっつーとですね、お嬢さんいわく

『マミーはぽーしゃんの事をまるで人間の子供のように相手してる~~』

・・・そうだよね、自分ちの鳥さんは姿は鳥さんであれど、自分と同じ人間のつもりで話しかけちゃいますよね。
そりゃそーだ、ぽーしゃんはまだお毛毛の生えてない頃からnoriちゃんが手塩にかけて育てたんだもんね。




まぁそんなわけでnoriちゃんちのちいさな家族のオカメインコさんはZONさんちに、コザクラインコさんはおばさんちで暮らしていくことになりました。どうぞよろしく~~。


先日noriちゃんちにおじゃましたのは放出物品を頂きに行ったんですけどね、独断の考えでついでに鳥さんも連れて帰ろう!とnoriちゃんに相談ナシで迎えに行ってしまったので悪い事しちゃったな~~、ごめん。

おばさんが放出品をいじくりまわしている間にも後ろでダディさんが鳥さんたちに
『淋しいよ~~、みんなどこに行っちゃったんだろうね~』『大好きだよ~~』
と声を掛けてるのが聞こえてくると胸がギュンギュンしてしまって・・・シラ~~っと袋に物詰め込んでるしかありませんでした。
いよいよおばさんが帰ります~の時にnoriちゃんがピンちゃんを抱きしめて、ピンちゃんの頭がぐしゃぐしゃに濡れちゃうほど抱きしめて・・・ピンちゃんとnoriちゃんは何を話していたんだろうね?それを見守ってるしかありませんでした。
ZONさんは徳光さんになってるしかありませんでした



ピンちゃんとぽーしゃんはおばさんちのコになるけれど、ふたりのお母さんはnoriちゃんで、おばさんはふたりのおばさんなのだ



そしてピンちゃんぽーしゃんからお母さんに伝えたいことがあるそうなので、ダディも一緒にね♪
(みなさまは怪しい翻訳の副音声でお読みくださいませ~~)



    ★★Dear.Mom & Dad ★★   


Hi mom!How are you?


     ハ~イ、のりちゃんママ!元気にしてる?
     





I'm getting on well with new friends.


      ポーは新しいお友達と仲良くやってるわ~







Hi!Dad!!How are you doing today?
I'm doing well,too.


     ダディ!元気~?ピンも元気もりもりだよ~~!     







Because it's Mother's day.
It's best time ever to say
‘I'm thinking of you and wishing you all the best!’


     今日は母の日だから言っちゃうわ。
     いつものりちゃんママの事を想ってる。素晴しい人生をね!






Dad!You are funniest,strongest,and the best man in the world.



ダディ、ダディはおっかしくて強くって、世界で一番!サイコーの男だよ!!







I wanna be strong guy just like you,then I'll protect poo-shan !

      ボクもダディみたいな強い男になって、ポーしゃんを守るんだ!






I know what you worry about.
I try to be good girl,promise you.


     わかってるてば~、のりちゃんママの心配してることはー
     いいコでいるからさ、約束するよ。







I had great time with you!
Have a safe trip back to the States.


     のりちゃんママと一緒で楽しかったよ~~♪
     気をつけてアメリカに帰ってよね。     
     
   









I'm not good at saying good bye…
So let me just say ‘Till we meet again!’


      お別れ言うのは苦手だからさ~、その・・・
       ・・・また会おうねーーーっ!







I just wanted to let you know that
I LOVE YOU Dad and Mom !!

     ただ愛してるって伝えたかっただけなんだ♪
     ダディ、のりちゃんママ、大好きだよ~!!
         


 from.poo & pin





何処にいたって、世界のどこかであなたが笑顔でいると思うと、それだけで私は幸せです。



連日の長文読んでくださってせんきゅ~べりまっちょ
さあ、今から母に感謝の言葉を捧げようじゃないか!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
thank you very much Shin-chan for saying such wonderful things about our family. It leaves us with a very warm feeling and relief that Po and Pin will be well taken care of. Po-chan, you look so happy, please be a good girl and don't bite everyone... Pin-chan, I miss your pretty voice and little kami kami. Take care of Po-chan ne! Love u guys! Dad
norichan 2011/05/08(Sun)14:17:46 edit
To.Daddy
(む・・・ダディコメ?だよな??)
Yeah~~,SAMURAI dady!
Thank you for invited me,I really enjoyed on that day!
Pin-chan Po-chan are really doing well
The wonderful times they shared with you shall always remain in their mind.

Things don't always work out the way we want them to.
But things have a way of working out.
And sometimes they work out better than we ever dreamed.

When I met norichan,we hit it off instantly!
I wonder she is feel like an old friend(zon-chan aswell).
Nice people like norichan isn't easy to find! You are lucky guy,Daddy!

Any way,we keep in touch!



【2011/05/09 11:11】
無題
ううっ・・・泣いてしまったじゃないのよ、おばさまっ。
norichanさんのコメントもちょーアバウトに読んで泣いてしまったわ。もしかしてめっちゃ英語読み間違えてて実は笑うコメントだったら恥ずかしいけど・・・。

新しい家族たちが早く馴染んでくれるといいわね。
もう馴染んでるのかしら?
ワタクシ、えーごはちっとも分からん人なので、今後日本語でしゃべってくれると助かるわ。
あ、おばさまの胡散臭い翻訳つきなのかしら。

それにしても、まるこさんカラーのお子って
やっぱ猛禽系なのかしら・・・(コソコソ

ワタクシはオカンにブルーベリーの苗木と、
アヤメ(多分)と野菜をプレゼントしたわー。
ちょびうさ URL 2011/05/08(Sun)16:45:55 edit
ちょびうささんへ
やだ、まぶたを腫れぼったくするのは反則よ!!
noriちゃんコメントはたぶんダディさんだと思うんだが、アバウト読みで泣いたのなら間違ってないわよ~。
新しい家族は、本鳥さんたちなりに受け入れてくれるんじゃないかな~と。・・・天井の低さとか・・・家の狭さとか・・・お世話係がヤバイ感じとか・・・(のりちゃんのお嬢さんはメイサばりですから~~っ)
ポーちゃんはバイリンギャルだから今後めったな事じゃイングリッシュは出ないわよ~~(ええ、大変だからーー)
我ながらチャンピオンクラスの猛禽女子さんに囲まれておっかしくなっちゃってさ~、噛まれると笑っちゃうのよね~~。
あら、母の日にお野菜のアイデアはいいわね~~。それいただき~!
【2011/05/09 11:22】
Thank you very much Shin-chan
って、流暢なEnglishは最初だけにして。。。
ぼろがでる、ぼろがでる。。。(・・。)ゞ

鳴かされたぁ〜、いや、泣かされたぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
韓流ドラマ脚本家デビュー決定じゃなぁ〜い!?
イイ演出するなぁ〜(^~^)やられたよぉ〜
別れに親子愛!黄金の泣かせドラマじゃ〜ん。
くるぞくるぞ、と分かっててもついつい徳光になるzon・・・o(;△;)o
何回読んでも徳光、徳光、徳光。。。

それに!それに!
なんなのよぉ〜(。>0<。)
〆の言葉!!!
「何処にいたって、世界のどこかであなたが笑顔でいると思うと、それだけで私は幸せです。」
ってどこまで泣かせる!
いや〜、
おばさまに出会えてよかった。。。
それだけで私は幸せです♪(*^.^*)
zon URL 2011/05/08(Sun)20:29:44 edit
zonさんへ
そーいやーゴーグル持参してもらう注意事項を申し上げ忘れたわね~~。

年取ってからの出会いとか新しい友達が増えるとかって稀じゃん(オレは~~)
会えてよかったと思う出会いはお互いにとって幸せなのよ。
今の時代、インターネットってどこでもドアーみたいじゃん!
声が聞きたくなって顔が見たくなったってたったの1秒よ、1秒。
遠くに行ってしまっても友を失う事わけじゃなし、自分が相手の事を考えてる時は相手も自分のことを考えてるもんよ。

あ、ゴーグルしろってゆ~たじゃん!!
【2011/05/09 11:39】
無題
そうだったのね、
norichan家寂しい思いをされてしまうわね・・
ワシントン条約に引っかからない子たちだから、
空輸だったら連れていけるのに・・・とか思ってしまいますが、
ご事情が有るのでしょう、
でも、こうやっておば様のHPで元気な姿が見れるんですから、まったくHP無い人に託すより寂しくないですね、
おば様宅なら、何があっても助けてくれそうだし、
何より、家族が増えて良かったわ~、
私も安心、大家族が自分のうちだけでは無いと言う事に
16羽・・家は17羽今後1羽お嫁が増えるかもしれない予定、
私、こんなに増やしてヤバくないかなとドキドキしてましたが、
おば様宅見て少しほっとする、
英語、文章読めても解釈できない^^;
この子達は、今後も幸せよ!
そして、ジューシー(十姉妹)も数に入れてくださいって!
お譲さんの置物を見て、
チョコボールのキョロちゃんは、コザクラから来てるんだ!と思いました^^;(そっくり^^)
こざくら URL 2011/05/08(Sun)21:54:44 edit
こざくらさんへ
それがさ~、鳥インフルエンザの規制によりUSへは禁止になってるそうよ~。
でもですね、空輸で連れて行けた場合の『検疫期間のリスクは?』ってお話になりましてね。わんこ・ぬこさんで1ヶ月くらいかかるらしいからさ、検疫の施設に1ヶ月も留置されっぱなしは~~そーなると連れて出るのもよ~く考えないといけないわよね。
で、なんでお宅がうち見て安心してんのよっ
ヤバくないかとドキドキしてるように見えないわよ~~、オカメ婿さんじゃなくて嫁さんもらうのー?

シャレてんな~と思ったけど・・・お嬢さんのお着物は幻だったかしら・・・(チョー笑ったのに~~)
【2011/05/09 11:55】
無題
やだぁ、おばさま!なみだでnorichanさんのコメント
が読めないじゃない~

あれ?ちょびうささんのは読める…

なーんだ、英語だからか…

って涙でぐしょぐしょはほんとよ~!

ぽーちゃん、ピンちゃん、新しいおうちでもきっと
幸せがまってるよ!アメリカと日本にふたつも家族があるなんて、いいじゃない!?

ほんと、鳥飼だから想像できます~!なんて軽々しく言えないですよね!どんなお気持ちだったか…(泣)

とかいいながら、わたしが食べすぎで倒れたらちょびを…ちょびをお願いします  …バタッ
chobirappa URL 2011/05/08(Sun)22:03:18 edit
chobirappaさんへ
はいはいchobirappaさん、眼科の検査では視力ともに問題ナシだそうですよ~~。
noriちゃんのコメント欄だけみなさん涙で読めなくなってるらしいわっ。
いやっぱさ、noriちゃんの気持ちは鳥飼いだからこそ理解できるわけじゃないっ!
そ~よ、みんなお泣きなさ~い!!
そしてnoriちゃんがひとりでめそめそしてた分をみんなで分ければめそめそ分担が軽くなるじゃないか!
一斉にめそめそしてめそめそ在庫を減らすんだ!
そ~するとだな、重かった気持ちも軽くなって帰国できるじゃないか。

あら、chobirappaさんが食べすぎで倒れたら?んも~~すぐにっ!
太田胃散持ってくわ~~、まずはひとサジすり切って飲んでね~~。
【2011/05/09 12:08】
無題
大型連休にそんなことが…(涙)
もう、ピンちゃんの頭がぐしゃぐしゃになるところで
私の顔もぐしゃぐしゃ…(/_;)

でも、きっとおばさまが大事に大事に
育ててくれる♪
ここで、元気な顔がみれるから、少しは安心できますよね♪

あああ~目が真っ赤。
そして、英語わかりませ~ん
ちょこ URL 2011/05/08(Sun)22:06:58 edit
ちょこさんへ
やだ、ちょこさんったら今朝起きてまぶたがガッツになってませんでした?

いやもなんともなんとも・・・おばさんもなんとも言えない気持ちになりましたが、物事を悪く考えれば悪い方へ転がるもの。良い方へ考えれば良い方向に転がるもの。
ええ、大事に育ててまいりますが、ちょこさんにそうやって思ってもらえたってのはすでに良い方向に進んでるだと確信できましたわっ。

あ、字幕見てればいいのよ、字幕~~。
【2011/05/09 12:16】
。・(>ロ<)・。
生き物を飼うということは、いつかお別れする時がくる覚悟をいつも心の片隅に持っていなければなりません。が、私の覚悟なんてヘロヘロで、いつもどうしても感情がゆさぶられて、すぐに涙が出て来てしまいます。
おばさまは、ピンちゃんとポーしゃんだけでなく、海苔ちゃんファミリーの気持ちもぜーんぶ引き受けたんだなと思います。
だから…、あぁ、おばさまー!
涙で見えなくて、これ以上コメントできません(。>_<。)
miyoco URL 2011/05/09(Mon)00:09:18 edit
miyocoさんへ
ふっふっふ・・・miyocoさん、miyocoさんもゴーグル持参していただきましょうね~~♪
感情が揺さぶられてすぐ涙が出てきちゃうからって、それが弱い人だとは思わないし、涙が出るのを我慢してるからってそれが強い人であるとも思わない。
子供なんかさー、泣くとパワー倍増したりするじゃ~~ん。
感情のコントロールやモノの考え方は人それぞれだからさ、miyocoさんの覚悟がヘロヘロでも案外それが上手く難を避けてたり~~。

・・・涙で見えないのはnoriちゃんコメント欄だけかしらー??(上のみなさんがそのようで~~)
【2011/05/09 12:24】
無題
実はこの記事
一度、読んだのですが
途中で切なくて悲しくなってしまってコメントできませんでした
どんな形であれ、愛鳥さんとのお別れは
本当に辛いと思います
noriさんとダディさんのお気持ちを思うと心が痛みます
ああ、今もまた涙が溢れてきちゃいました(泣)

でも、おば様の所へお迎えされて
とってもホッとしました!
noriさん、ダディさん
ピンちゃん、ぽーしゃん、オカメさんは
素敵な方々にお迎えされて
新しい家族の中で元気に幸せに暮らしていけますね
帰国後もしばらくはお忙しいかと思いますが
どうぞ体調に気を付けて下さいね

おば様、zonさん
お二人の愛と優しさに感動してます
これからもかげながら応援してますね!!!
ぷぷねね URL 2011/05/09(Mon)10:06:08 edit
ぷぷねねさんへ
うむ。ぷぷねねさん、よくぞ最後までお付き合いくださいました。

自分がねー、どうしても鳥さんをどなたかに託さねばならないとしますとね、百や2百の注文をちまちま付けちゃうと思うんです。
でもnoriちゃんはな~んも言わない。言わない分、自分の中にいろいろ仕舞い込んで置いてくことを責めてたりあるんじゃないかとー。
親離れ、子離れじゃないけどさ、あんな小さい鳥さんががんばってんだもん。
ポーちゃんピンちゃんに負けないように、noriちゃんやお嬢さん方も新しいお友達を作って欲しいですね!!
ぷぷねねさん、いつも応援ありがと~~!
【2011/05/09 12:34】
無題
norichanさんとダディさんは、それはもう悲しい思いをされたと思うんだけど、
ピンちゃんとぽーしゃんの新しいお家がおばさまのところで、
安心されたんじゃないかなって思いますよー。
なんせコザクラマスターのおばさまですもんネ!
きっと幸せに楽しく暮らしていけるって、そう思って2羽さんを託されたんじゃないかなって。
ピンちゃん、ぽーしゃんのこれから始まる新しい生活にGoodLuck!
そしていつかみんなが再び一緒に生活できる日が来るといいなぁと思うkaoryでありましたよ。
kaory URL 2011/05/09(Mon)12:57:11 edit
kaoryさんへ
なんでしょね~~、kaoryさんにだから言っちゃうけどさ(って、ずいぶんオープンな場所かしら~~)誰かに進んでいく道をあらかじめ作られてたような展開でね~~
のりちゃんに最初に会ったのは震災後のZONさんちにお招きされて、だったんですけど、面白いお方でね~~っなついてしまいました
震災のショックからみんな立ち上がりはじめた時に2度目の地震で、あたしゃこりゃ誰かが困ってる!と思ってプチ告知なんかしちゃったんですけど、告知の2日前くらいにZONさんはのりちゃんに帰国を打ち明けられ、ずず~~んときたところに『この人ブログに何書いてんのっ!?』みたいなーー。
が、あまりのタイミングのよさにのりちゃんはおばさんに言い出せなくなっちゃったんだって
そこではらわたが煮えくり返った・・・いや、いてもたってもいられなくなったzonさんがパイプ役になって相談に来たのよ~。あの人パイプマンよ、詰り解消パイプマン~~
出会いってバカにできないっすよね~。
こうやって気が合ってブログで行き来してる事自体に何らかの必要性が隠れてんのよ~~。
これね、知らず知らずのうちにお互いが幸せに納まる手助けしっこしてるんだと思うわ。なのでみんな幸せにもちつくのよ~~っ!
【2011/05/09 21:30】
無題
ああ、我が子(ポウジ)と離れることを想像してみたら
それはやっぱりものすごく辛いことで…
noriさんたちの気持ちはいかばかりか、です。
little kamikamiが、泣けるぅー
でも、お迎え先がおばさま・zonさん、ということは
もう安心♪楽しさマーク永年保証 ですね。
ぽーしゃんは、色は違えども、名前がうちと同じ音。
何やら他人の気がしません(*^-^)
そして、おばさまの素晴らしい英語力!
これを機会に英語を勉強せねば、コメントが読めない!
と気持ちだけは 学習意欲湧きつつも
息子に読んでもらうつもりの ヘタレママです。(´-`;)
ポウジママ URL 2011/05/09(Mon)17:21:07 edit
ポウジママさんへ
あ、そういえばお名前が破裂音で始まるお仲間ね♪よろしくぅ~~。
アタクシはですね、よそのお宅から成鳥の鳥さんたちをお迎えするのは初めてじゃあないんですけど、切ない思いもぎゅぎゅっと詰めて・・・は、初めてですわ
今までお迎えした鳥さんの元の飼い主さんもこんな思いだったのかしら・・・気づかなかったおばさんはおばかだわ~~っ。
鳥さんのお世話に差をつけてはいませんけど、でもやっぱりいい報告をしたいなと思えば鳥さんたちを楽しませる事にも力が入りますしね~~。
鳥さんが楽しそうなところをお見せできればお互いが幸せ気分じゃないですか~。
やだっ、英語に力ないですよ~~本おっぴろげて引用、飲用、飲尿ですよー
【2011/05/09 21:40】
無題
うう・・ホントに涙が・・・
みなさんきっと自分のお家のコとお別れすること想像しちゃってるんですよね
私もちーちゃんと離れるなんて無理ムリ絶対ムリですものーーー!!

でもおばさまのお家なら、お友達も多いし
おばさま大事にしてくれるし安心ですね!
ポーしゃん、ピンちゃん、みんなと仲良くなれるといいねぇええ

もしおさげに何かあったときは家のちーちゃんもよろしくおねがいします・・
猛禽系男子だけど・・・

ちなみに家のマミーは現金派なので、現生進呈いたしました
おさげ URL 2011/05/09(Mon)22:31:31 edit
おさげさんへ
そ~でしょそ~でしょ、自分だったら・・・は怖くて考えられないじゃんっ!
けれど‘正義とは?’の話じゃないですけど、選びきれないものを選んで決断したnoriちゃんとダディさんの心がどんだけ痛かったことか・・・。
ま~うちも鳥さんがくつろげる家ではないんですがー、追っかけまわしっこもそれはそれで野性味溢れてよいかと~~
やだっ、おさげさんに何かあった時って結婚とかっ!?・・・うっ
つーか、おさげさんの身に何か起る気がしねぇので軽~~くOK牧場と言っておきましょう
あら~、マザー現金派なのね~~。おさげさん・・・似てるでしょ?
【2011/05/10 00:11】
無題
オールスターズに新たなメンバーが加わったのですね!
ポーしゃんとピンちゃんね。 OKだぜ~

実はnoriちゃんから帰国されるって話を聞いて・・・
びっくりした。
でもおばさまがお世話してくださるとの話で、ホッとしていました。
ポーしゃん、ピンちゃんの更新も楽しみにしております。 
よろしくぅ~~~
わっく 2011/05/09(Mon)23:15:37 edit
わっくさんへ
そ~なのよ、メンバー加わってますます賑やかで、ますます見分けつかないと思いますけどよろしくね~~♪
あら~noriちゃんから聞きましたー?
変な話ですけど、淋しいんだけど淋しくないみたいな~~。noriちゃんもきっと鳥さんたちが新しい家族に馴れるのが嬉しいようで淋しいような~~って思ってんじゃないかしらーー。
おばさん的にはこれを別れではなく旅立ちととりたい。
ええ、じゃんじゃん更新しちゃうから(ホントかよ~~)股見てね~♪
【2011/05/10 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.