忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんこくてきにあめなのだ。しめっぽいし、アタシくさいし・・・



うちのなかもつまんないし、ごはんでもたべに いく?はーい、まるこについてきてくださーい tairyouri JOE’S CAFEにいきますよー ひさしぶりの たいりょうりしょうかい



いやっほう!こりは こりは、パイナップルカレー だね?(あんましタイ料理屋さんのメニューにないかも?ちなみにメニュー外のお品。いわゆる一般家庭の味、特に南部)なんとゆーなんごくあじ!!つくりかたはねぇ・・・・・よくしらないけど ここなつみるくとかれー(れっど?)とぱいなっぷると しーふーどがはいって、あまくて、からくて、さんみがあって そりゃもう さいこー!!!



おおっ、あさりの辛味炒め だねー(あした おそうじおばさんが おべんとうにもっていくって)おさけののめるおとなのひとに にんきがあるんだって。タイにいくと、やたいでよくあるんだって。



こんどまるこも おりょうりべんきょうして みんなにつくりかた おしえてあげたいなー。まるこは やさいをちぎるのはプロですから。
またおみせにあそびにくるねー 



コップン マー カー、まるこさん お会計お願いします 。みなさまポチッと にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ ありがとうございます コップンマーカー 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.