忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ鳥さんたちがもちついてまいりましたよ~んemoji










           やればできる子なのよ~








わかってます!わかってますってば~~っemoji
ってことでボーボーにお毛毛が抜け抜けしてる方たちにさっそく黄身をふるまってみるemoji













                     まいう~~











ほかのみなさんもウンチがプリッといい具合になってきましたんで、ムラムラもほぼ収束でしょうなカンジなのでタンパク質なおやつ摂ってもいいんじゃないかな~emojiでもムラムラぶり返しとか困りますんでお腹いっぱいになるほどおやつ食べちゃイヤよ~~emoji・・・ってちょっと聞いてますーーーっ!?













          ガツガツガツガツ・・・・










今日も鳥さんたちがこのように元気で、自分も元気で、楽しい時間を過ごせている事に感謝する次第でございますemoji

昨日3月11日、ちょうど鳥さんたちが遊んでいる時に













               サイレン鳴ってるわよemoji








3時ちょっと前、黙祷のアナウンスが市内放送から流れてまいりましたのでもちろん黙ってお祈りをして・・・るのですが、まー鳥さんたちの鳴き声がよりいっそう賑やかに聞こえまして~~emoji










        元気があるのはいいことだ!!








うちの中が鳥さんの声で賑やかなのは当たり前のことなんですが、当たり前の日常が当たり前ではなくなってしまった方々がたくさんいますからね。
自分にとって鳥さんの賑やか声は鳥さんの笑い声のようなもんなので、笑い声が聞こえる平和というか幸せというか、実感しておりました。当たり前の日常が送れることに感謝でございます。

今日も誰かの一日が幸せでありますようにemoji 












さて、今までステキブツたくさん頂いた中でこれまたチョー可愛い鳥さんカードemojiemojiがたくさんある件ですが、自分の汚部屋に飾るとせっかくのカードが残念なことになってしまうので(物に隠れて見えないとかホコリかぶるっemoji)、

 












 
             やだ~、可愛い~~ emojiemoji








何枚かフレームに入れて鳥さん部屋に持ってきましたら、可愛いではないですかっ!
こちらはラブバードのイラストものだけ入れてみたんですが、どれも可愛い~~っemoji
でもまだまだあるんだぜ~~、へっへ~~~emoji


それからいろんなメッセージを添えていただいた鳥さんカードがチョーステキ過ぎる件ですが、しまっておくのももったいないのでフレームに入れてみましたら(全部入りきらなかったんですけどっemojiと自慢してみるemoji















           やっぱりステキ~~~っemojiemoji









ラッピングと飾り付けは大の苦手ですがemojiステキカードが終結すると飾りセンス関係なくそれだけでうっ鳥~~emoji
パーチのうしろがステキになっちゃってよそ様のブログと間違えちゃう方いるかもですが、













            まちがえないでね~~emoji









さて、今日も一日を楽しくやっちゃうぜ!emoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちつくの早かったじゃないですか
ところで先日の贈り物は東北の鳥友への応援的なものだったのでは!?と今頃気付きました
昨日は普通に仕事でしたが普通の有難さを実感する日でもありましたね。

フレームに飾る案は目からウロコでした!!
我が家もホコリ住宅なもんで
さっそくやってみます~♪

ちなみに最近ネタが瀕死状態で交信がお手上げです
(ニセベートーベン最高でしたね
クリッチ 2014/03/12(Wed)11:24:38 edit
クリッチさんへ
やればできるみなさんですよ~~♪・・・引きが長引かないでよかった~~
東北の鳥友のみなさまには、当時は何のお力にもなれずじまいでございました
あの状況下を体験して、日常が戻って来たことの喜びと、まだ復興途中でありますんで応援の気持ちを込めてでございます(いい人なんです~~
テレビで地図が赤く塗られたところ何度も見まして、クリッチさんよく無事でいてくれたなぁ~と~~
ところでホコリ住宅仲間ですからフレームに入れてみてくださいよ!いいのいっぱい隠し持ってるだろ?
ネタ瀕死はまさに同じくってカンジですが~~
来週はまぁネタの予定あるんですが・・・ってネタの心配できる日常に乾杯
【2014/03/12 15:09】
見せびらかしてぇ~~ん
ほんと、素敵よ~~★
たしかに何気にカードって溜まってるもんね!
仕舞っておくには勿体無い~~っての沢山あるある~~。

プルーム 2014/03/12(Wed)22:16:10 edit
プルームさんへ
自慢は大得意でございます
そ~そ~、カードってなにげにね~~♪って、ぜんっぜんなにげじゃなーーしっ!!
もうアレだわよ、このようなステキカードどこで見つけてくんのかしら?のうえに中にはステキメッセージまで入ってるんですから~~
フツーの街じゃぁ(サイタマあたりとか神奈川の端っこの方とか~)オサレカードショップはないですからねぇ~、ヒジョーに貴重なお品です
【2014/03/13 14:14】
こらっ
神奈川の端っこの方とか~ っておだっこさんに失礼でしょ!!  と自分とこは違うアピール・・・(笑)
プルーム 2014/03/13(Thu)21:27:30 edit
プルームさんへ
あ!プルームさんのコメを放置プレイしてしまった!!
あれ?明日あたり会合でしたかね?婦女子のーー。
神奈川のボーダーのほうは都会と気温違うから厚木・・・いや、厚着してな~~!

の、やはりお〇っこさんと同じ扱いしてみる。
【2014/03/14 17:56】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.