忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴホゴホッ、私 突然のインフルエンザに襲来されまして3日間の記憶がございません。コメントを頂いておきながらお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。普段が丈夫なだけに3日も寝ていると世の中にすっかり取り残されてしまった気分にもなりまして、何がつらかったというと鳥さんのお世話が楽しくできないのが自分の気持ちをよりいっそう盛り下げてしまいました。自分が病院にかかることはめったに無いのですが、頭痛・めまい・吐き気が3日たっても続くので仕方なく病院へ行ってきましたけど・・・しつこいようですが普段丈夫なことと、やたらに薬を飲まないようにしている私に処方された薬が9種類!


         ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ! 




         おばさん、こんなに薬サ飲むべか~


いつもならですね、‘こんなに飲まね~よ~’とかいって(性格悪い)ほとんど飲まずに過ごすんですけど、今回は世の中の流行と会社の方々に迷惑をかけてますのでおとなしくいただきます。

そんなことより!私の事はどうでもいいんです(書きたかっただけ)、小鳥達は元気なので鳥インフルエンザじゃないね~などと調子が上がってきたので楽しくお世話をしていたら、みるくさんがなにか吐いた


         見た目はむっちり、実はヤセ子のみるくさん

昨年末に痩せを指摘されて以来注意深く観察してるつもりなんですが、彼女あんまり食べない・・・う~ん偏食が多いのです。元気はいいんですけどね。あ、吐いた物は白い塊で結構しっかり硬く、においは無し。すぐに吐いた物を拾ってみるくさんと一緒に病院へ行ってみた。

今回は・・・かくれた病気があるかもしれないから、ということでそのまま検査入院。バリウム飲んで、レントゲン撮って、結果は院長より本日中または翌朝までにお電話します、とのこと。


家に帰って落ち着かなくて、家の周りをぐるぐると掃除したりこのようにパソコン開いてますけど・・・・お、落ち着かない・・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむむ、インフルエンザ、お大事にです。ニュースでも流行のいやな話ばかり。それにみるくさん。小鳥さんがバリウム飲んでレントゲンって、ものすごく大変そう。病気がたいしたことないといいですけど。遠くから元気になれコールしてます。がんばれ〜〜〜。
miw@dangobird URL 2009/01/20(Tue)20:19:51 edit
miwさん
おぉ、遠くからがんばれコールが響いてます!ありがとうございます。
小鳥さんのあんなちっこい体で御婦人病の処置を受けるとは・・・ほんとにどんだけ大変でしょうか。お世話してるってだけで無力なもんですね。
【2009/01/21 10:58】
大丈夫ですか?
インフルエンザ…高熱出たりしました?お大事になさってくださいね~

みるくさん、心配ですね…。何ともないことを、祈ります
みるく URL 2009/01/20(Tue)21:23:36 edit
みるくさん
ありがとうございます。私は復活しましたので(あ、ちなみに超高熱で早退の時の運転の足に力が入らなくてねぇ)できれば我が家のみるくさんと代わってあげたい心境です。
【2009/01/21 11:03】
大丈夫ですか??
インフルエンザは大病ですよ
よく休んでくださいね

小鳥のセンター病院に行かれているんですか?

私もここの小鳥のセンター病院にムゥがお世話になっているんですよ
いいところですよね、融通も利くし^^
小太郎 URL 2009/01/21(Wed)00:00:55 edit
小太郎さん
ありがとうございます。今回は参りました、はっはっはっ。
小太郎さんは小鳥のセンター病院さんの川口?池袋?
私は川口なんですが、同じならすでに出会ってたのかしら?
【2009/01/21 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.