忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントに夏日でしたね。鳥さんたちも暑いほうが元気があるみたい。
元気すぎて仲良し兄妹もなんだかいつもより騒がしい








        すっごい眩しい!なっつの夏ね!!




         ふぁ~・・それオヤジっぽくね?それにおまい変な顔だぞ、すごく




         なんでそういう失礼なことしか言えないのっ、かぷっ
         わわわっ、DVはよせっ




         おまい、兄ちゃんの言うこと聞けんのかー、われーっ
         きゃーっ




         みんなアナタのこと、酔っ払いって言ってるわよっ
         オヨヨ~




         今度変な事言ったら、鼻フックするからね!キッ




      オレ、ぴー。頼れる兄貴なのに、いつもこんな役回りっス、がんばるっス。


頼れるのかどうか・・・兄貴今日もがんばれ!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなあなたも・・・
大好きっす!!

妹のナッツちゃんにいつも厳しい言葉を頂いても、かわいいんだもんね妹思いだから^^

そんなとこ好きすき^^
小太郎 URL 2009/05/18(Mon)21:52:21 edit
小太郎さんへ
厳しい言葉も毎日聞くと普通に聞こえるってやつですかね。まぁ、うちの子ですからね、かわいくて当然か、はっはっはっー。私もぴーちゃん同様厳しい言葉に鈍感なヤツ。
【2009/05/19 15:08】
兄貴!ガンバっ!
一枚目のなっつちゃんの顔!
なんかウーパールーパー?みたい!
なっつちゃんを見ると
「夏夏ナツナツココなっつ♪」と歌ってしまいます・・・。
なっつちゃんのDVっぷりは「あっぱれ」!
腹噛みは新技ですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
しかし、ぴーちゃんの「われー」ってのは・・・
関東の方でもお使いになるんですね。
我が県ではそんな時
「なにしょ~るんなら~、わりゃ~!」とか・・・
「おどれ聞いとんのか!」と申します。
普段使いが「われ~」。怒ると「わりゃ~」「おどれ」です。
次回は是非、鼻フックお願いします♪
こざくら☆さくら URL 2009/05/19(Tue)00:01:02 edit
こざくら☆さくらさんへ
本当は普段にそんな怖いランゲージは使われておらず、‘極妻’の中でしか聞いた事はないのですが、先日駅前の道路が封鎖状態になっており何の騒ぎかどうしても一番前で見たい野次馬さんが見たものは、893のお兄さん同士の言い争いで、そこで初めて生の‘われーっ’‘おんどりゃー’を聞きましたわ。きっと彼らも‘極妻’でレッスンしてたのかも、だってここは埼玉だも~ン。
【2009/05/19 15:00】
無題
あらあ~、仲良く兄妹喧嘩?
ほほえましすぎるわ~。
なっつちゃんの腹噛み、すげ~っす(笑)

ぴーちゃんはホントに口は悪いけど
優しい兄貴だよね~。
私のアニキにもなってくれませぬか・・・(笑)

あ、もはや子どもですかねえ(◎_◎;)

兄貴、妹に鼻フックぜひしてもらってくださいや~(笑)
やんちゃな妹って可愛いっすよね!!
ちょびうさ URL 2009/05/19(Tue)07:55:41 edit
ちょびうささんへ
おちょびさん、私からの鼻フックのお見舞いじゃダメかしら?
【2009/05/19 15:01】
無題
悔しいがご指摘の通り、ビューティペア知っていたりする私。ええい、口おしや。
それにしてもぴーなっつコンビ、噛んだりどついたり踏まれたり蹴られたり、結構派手ですなあ。痴話げんかも円満の秘訣なのかしら。
miw@dangobird URL 2009/05/20(Wed)00:55:34 edit
miwさんへ
鳥さんの世界も人間の世界も大差ないっ・・・て、私はどついたり噛んだり踏んだりの勇気はいまひとつなかったりもしますが・・・。そういう意味では鳥さんはスッキリするんでしょうねぇ、おもいっきりできて。しかもそれで後腐れないところがお見事!
【2009/05/21 22:15】
無題
はっはっは!
兄貴とゆーのはそんな役回りだそうだよ、ぴー兄貴!
(そんな私はワガママほーだいの次女)
ほ~せん URL 2009/05/20(Wed)16:42:08 edit
ほ~せんさんへ
さてはおまいさん、なっつ派だね?
【2009/05/21 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.