忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


           晴れたじゃない?




         晴れましたね                  




         晴れてよかったね


ええ、ありがとう。おばさんの気持ちもすこぉし晴れまして、日が差し込んできた感じがします。
本日タケちゃんが退院しまして、11日ぶりに我が家へ帰ってきました。
実は17日の火曜日にコッソリ面会に行ったのですが、残せるかも?と言われてた曲がった指の先っちょがなくなっていて‘あぁ、ダメだったのか・・・’とおばさんズドーン。



         おばちゃん、‘おばさん’に似てるね   おばさんだよー



入院の期間はいつまでとは言われてませんでしたけど、だいたい一週間くらいだろうと自分の中で18日の水曜日には帰ってくるかな?と想像していたその水曜日の朝、小鳥病院の先生から電話がありまして、

「お預かりしているタケちゃんですが、やはりケガがひどくてですね、本日退院を予定してたんですがまだ時々出血したりして危ないんですよ。もう2~3日預かって様子を見ますね」
おばさんズドーン、ズドーン。
2、3日の長い事ったら。2日なの?3日なの?どっちなの?まだ決定できないから2~3日って言うんでしょ!もうズドーン、ズドーンがズドーン、ズドーン、ズドーンにだんだん重なってきましたが、‘本日夕方退院できるようになりました’の電話を頂きズドーンを少し持ち上げることができました。今日は仕事なのでお迎えはおばぁに行ってもらい、私が帰る時間はタケちゃんは寝てますのでまだお顔は見てません。明日からタケちゃんといっぱいお話しようと思います。

ズドーンな私を慰めていただいたり、励ましていただいたり、皆さんありがとうございました。おばさんはズドーンを背負っても立ち上がりますので、またタケちゃんと、その他ラブバード役者一同をよろしくお願いしますね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タケちゃん♪おかえりーーー♪
タケちゃん!!!退院おめでとうぉぉぉーーー!!!
アンヨの指は残念だけど、何よりタケちゃんが無事お家に帰って来れて良かったじゃないですか~!
ズドーンの先の笑顔目指して突進してくださいねー♪
タケちゃんも、おば様が笑顔じゃないと役者魂が薄れちゃいますよ~♪
ところで、明日はズンドコ披露でしょうか?
あぁーズンドコが見たいなぁ~♪
なになに?タケちゃんも見たいって???


こざくら☆さくら URL 2009/03/21(Sat)23:48:05 edit
こざくら☆さくらさんへ
ありがとうございます。入院中の看護体制のほうがキチンとしてるとわかっていても、なんだかじれったくて自分本位になりそうなんですよね。帰ってきてくれておばさんとても嬉しいです。ズンドコをお見せしたいんですがどーも動画が苦手で・・・公開準備しますので見てくださいね。
【2009/03/22 22:06】
タケちゃ~~~~~~~~~~~ん
お・か・え・リ・ぃ~~~~

おばさまにかわいがってもらうんだよ~~~~^^

ズド~~~~ンも立ち直ったと思うので、たけちゃん・・・好きなものを遠慮なくおねだりしちゃいなよ~~~^^

ホントいない日って長いんですよね
おばさまもよく頑張りました^^
我が家に来てくれればイイコイイコしてあげます~~~~
小太郎 URL 2009/03/22(Sun)00:27:26 edit
小太郎さんへ
帰ってまいりました!!いつもありがとう小太郎さんっ!!
ズドーンを一個ずつ消化できるよう精進してまいります!もう、おばちゃんは寂しかったですよホントに。タケちゃん節の披露の日までまっててね!
【2009/03/22 22:11】
再会は明日?
になりそうでしょうか?
タケちゃん、あんよかわいそうですが、その分愛情をたっぷりあげて、もうおケガさせないよう気をつけてあげてくださいね。

コザクラちゃんたちも、これで反省してくれるといいですね。。。

皆仲良く、楽しく♪ おばさんも明るいおばさんで、これからも頑張ってください~。
みるく URL 2009/03/22(Sun)01:02:03 edit
みるくさんへ
みるくさん、ありがとうございます。
やっと役者がそろいましたので、みんな仲良く、楽しく、明るく過ごさないとですね。頑張ります~う。
【2009/03/22 22:13】
無題
おー、タケちゃん退院おめでとう。足の指は残念だったけれど退院のお許しが出たってことは、ほぼだいじょうぶだって事だよね〜。お天気もおばさんの御気分も晴れてよかったです。
miw@dangobird URL 2009/03/22(Sun)01:38:41 edit
Re:無題
miwさん、いつもありがとう。
指はまだ痛そうに見えますが、大丈夫です、の意味で退院になりましたのであとは毎日の観察になります。タケちゃんのカンが戻るのを静かに待ってみます(まだ相当おとなしくなってます)。
【2009/03/22 22:19】
たけちゃんも可愛らしい~
退院おめでとうございます

いっぱい可愛がってあげて、甘えさせてあげてくださいね

おばさまも、たけちゃんエキスをいっぱい吸って、よりパワフルに元気になってください
ACCO URL 2009/03/22(Sun)03:19:37 edit
ACCOさんへ
ありがとうございます~。
タケちゃんが帰ってきてくれただけでおばさんは元気になれますので、待っててくださいよ~次のネタを!
タケちゃんはある意味我が家の宝ですもん、可愛がらなくっちゃね。
【2009/03/22 22:24】
無題
タケちゃん!!お帰りお帰りーー!!
元気そうで良かったよぅ(T T)
指は本当に残念だったけど、それでも
不幸中の幸いと思うしかないですよね。タケちゃんの生活に支障がなければっ!タケちゃん、いっぱいわがまま言うんだぞ~!
ほ~せん URL 2009/03/22(Sun)17:45:07 edit
ほ~せんさんへ
ほ~せんさん、ありがとう~。
本当に不幸中の幸いで、見た目には動きに支障はないようです(本鳥にはそれなりの苦労があるかもしれませんが)。
ぴーちんさんのように、といきなり高い目標は立てられませんが長生きしてもらいたいんですよ、タケちゃんにも。大事にしなくっちゃ。
【2009/03/22 22:30】
無題
久しぶりだね~タケちゃん心配してたよぅ。
退院おめでとう。仲間のコザちゃん達の歓迎も嬉しいね。
お掃除おばさん タケちゃんが帰って来たからもうズドーンはおやすみです。
僕らの心に明るいズドーンを打ってけれ~(笑)
わっく 2009/03/22(Sun)20:15:52 edit
わっくさんへ
わっくさん、ありがとうございます。
自分以外にもタケちゃんを心配してくれる方がいると思っただけでズド~ンが一個吹っ飛びます。私は朝の全員の共鳴が大好きなので、またタケちゃんにもコザクラ鳴きで参加してもらいたいと思ってます。
ズド~ンの上に腰掛けられるくらいになるから、見ててくださいね!
【2009/03/22 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.