忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はプチ出張のようなものがありまして(余談ですが、昨日バスで目的地に向かう途中‘小鳥’と言う名の地名があったのでかわいいな~と感心していたら降りるところを通り過ぎてしまい、次で降りて小走りで引き返したため腿肉がきしんでおります)、少々お疲れってゆーかちょっと休憩でもしようかと座椅子にもたれますと



        おばさん、かくれんぼしてあげるよ!かくれるから探してね


(してあげる??)あら、そらちゃんの誘いは断れないわね。じゃあ10数えるからかくれて下さいな

イーチ、ニー、サーン、シー・・・・・・はい ジューですよー
探しちゃうぞ~



         たしかこの辺に・・・?


ん?いないぞ??おーい、どこかな~おばさんわかんないから降参するよ~



         ここだよー、そらの勝ち!


あーれー、おばさん負けちゃったー。じゃ、ちょっと昼寝を・・・



         おばさん、オラのことも探すだヨ


あ・・・げんきちゃんもやるんですか。はいはい、それじゃ数えるよー
イーチ・・・ニー・・・zzz・・・・(はっ!)はい キュー、ジュー

探しちゃううぞ~どこかな~
















         (おばさんにはムズガシーかな・・・ふふっ)


・・・それ・・・、ムリじゃね?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!!
そらちゃんはかくれんぼ上手ですね~~~^^

げんきちゃんはフゥに似ているような似てないような…ムゥも???

明日ムゥの病院に行ってくる予定です~~~^^
そのうちに川口お邪魔するのかしら???
小太郎 URL 2009/02/19(Thu)01:14:34 edit
小太郎さんへ
げんきちゃんとフゥちゃんは同じ年頃じゃないかしら?しかしまだげんちゃんには色気がついておりません。
ええ、ムゥちゃんを見てるとつい他人事とは思えなく・・・。
【2009/02/19 22:31】
無題
そらちゃん、ふかふか~♪
おばちゃんなんぼでもオニに・・・
zzz・・・

はっ!!げんきちゃんみっけ♪
大きくなったね~(^^)
リッパなフトモモだ!へっへっへ。

ほ~せん URL 2009/02/19(Thu)04:31:56 edit
ほ~せんさんへ
げんきちゃんはおいしそうに成長しましたよ。
かくれんぼの後はいつの間にか寝てしまい何度となく顔の上を爪でつかまれて徘徊されましたが手で追い払う力が残ってませんでして、正気に戻ったときは顔中ジンジン。
【2009/02/19 22:28】
来週検査しに川口に行くことになりました
とても不安なんですよ~~~~~TT
小太郎 URL 2009/02/19(Thu)17:33:34 edit
小太郎さんへ
わ~お、川口って事は・・・精検?場所が住宅街の中にあるのでたどり着くのが大変そうですね。タクシーで来る方も多いようだし、バスなら蕨駅からダイヤモンドシティー(ジャスコ)行きに乗ったほうが便も多く、病院までも遠くないんですよ(初めての土地は遠く感じるかな)。お車でですか?いずれにしても・・・そりゃ不安だよね~、しっかり!小太郎さん。
【2009/02/19 22:23】
そうなんですよ~~~
そうそう、病院の人も最初はタクシーって言っていましたが
できればバスで行きたいので・・・
降りるバス停の名前を教えていただけないですか?

今日アップしたんですけど
結構ずぅ~~んってきました
小太郎 URL 2009/02/19(Thu)23:46:42 edit
がんばれがんばれ小太郎さん!
まずバス
蕨駅東口を降りて真っ直ぐ、一つ目の信号のところにマックがありまして、マックの左手の方(東和銀行前)にバス停が並んでおります。国際興業のバスで行き先は‘イオンモール川口キャラ’です。イオンモール行き又は鳩ヶ谷経由新井宿行きに乗ってイオンモール下車ですね。
国際興業バスのホームページで時刻表や路線図が見れると思いますので私の説明よりネットで見たほうが詳しいでしょう。地図もネットで検索すればイオンモール(ダイヤモンドシティ・キャラ)から歩ける距離なのでわかりやすいと思いますよ。お帰りはイオンモール内のバス停からバスが出てます。
腰が抜けそうな気持ちだと思います。まだ病院に行くまで時間があると思うので、考えてみたり、相談してみたり、ベストなチョイスができますように。
【2009/02/20 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.