忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずお天気が冴えません。
そういうおばさんもぜんぜん冴えておりません。
冴えない日はそれなりに過ごせばいいんです。




         すーぴー すーぴー


         
         ちょっと!だーちゃん!!




  今日はおデートの日でしょーっ、寝てるなんてサイテー!!   ひいいぃぃ~・・





  ぷんぷん   ゴ、ゴメン、昨日はちょっと残業で・・・(ありがちな言い訳)




     みるくさんは笑ってるほうがかわいいですよ (そしてありがちなセリフ)





         んもう、だーちゃんたらっ (そしてコロッといっちゃう女)


・・・余談でございますが、先日テレビをみていましたところ某イケメン俳優さんが、ええ、それはもうさわやか系の名前はえっと、玉木・・・そう、タマキン宏さん(幼少のころのあだ名だって、勝手にそう呼んでるのではございませんよ)が出てまして‘お風呂が嫌いで、できれば入りたくない’と。最長で2週間入らなかったことがあるとか。いい男だからといってラベンダーの香りがするとは限らないよ・・・みたいな話だったと思うんですけど。

もとい、
そう、おばさんは知っている。さわやか男子のだーちゃんはすでに3週間近くお風呂に入っていないことを・・・。




         ・・・・・・・ん?      ・・・・彡(-ω-;)彡 




        ・・・・・・・・・・・・・(スンッ・・・)       ・・・・(´・ω・`;A) 


  
   ま、いっか  (また、臭いのが好きだというオンナも世の中にはいるのだ)

    (背中にフケ出てますよ~ダンナ)




         ぼく、タマキンさんの気持ちわかります

ねえみるくさん、だーちゃんのニオイはどうよ?

・・・前に出ました俳優さんの場合、
‘ねえ、タマキンのニオイはどうよ?’って文法でいいのよね?
(・・・どなたかコメントお願いします、と小さく言ってみる)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だーちゃんとみるくちゃん、とっても可愛い♪
アップのカキカキ写真、私も参加したくなっちゃう^^

文法って????
chino URL 2009/07/02(Thu)13:47:55 edit
chinoさんへ
あぃや~、chinoさんっ文法のことはに任せておいてこっちで サ、サ、お茶でも召し上がってくださいな。
みるくさんとだーちゃんは落ち着いてる方たちでね、あんまり私が悪さできないんですのよ。鳥さん同士のカキカキは可愛いですのよね~、愛情いっぱいフケいっぱい!
【2009/07/03 09:51】
無題
文法以前にどえらい怪しいがな!

こじゃ男子はいいのよ、フロはいらなくたって~。
みるくさんでなくてもコロッといってまうわ~!

ビヨンセのモノマネする渡辺直美(漢字あってるっけ)も
フロはおろか歯も磨かないそうだ。
ここんとこ芸風がコロッケみたいなんでそれが気になるくらい・・・。
ほ~せん URL 2009/07/02(Thu)14:38:29 edit
ほ~せんさんへ
ふいに文法が気になってしまいすんまそん。で、あってます?
風呂は好きなときに入ったらエエよ~と思っていたら、あまりのフケぶりに驚いたざますよ。でもおばさんはおよびじゃないって、こりゃまった失礼~いたしましたっと。
【2009/07/03 09:54】
無題
タマキンさんの気持ち分かるわ・・・
ついでにだ~ちゃんの気持ちも・・・。
だってお風呂ってめんどくさいんだもの。
髪の毛がショートだったらもうちょっと違うかもしれないけどめちゃんこロングなもんでねぇ、
風呂に入ると一仕事なのよねぇ~・・・・。
しかもハゲてるくせに髪の量が多くてさ~、
朝まで乾かないときたもんだ。
あ~風呂なんか嫌いだ~。

だ~ちゃんはいいのよ、風呂なんか入らなくても。
みるくさんも嬉しそうに寄り添っているじゃないの
私も反対側に寄り添っていいかしら
みるくさんにド突き殺されそうね。

それにしてもすごいフケでんな、ダンナ~。
ちょびうさ URL 2009/07/02(Thu)14:46:32 edit
ちょびうささんへ
おちょびさんビンテージ派でありエコでんな。
よく鳥さんが顔の脂やら汗をなめてらっしゃいますが、吹き出た塩分がおいしいのかしら?人間塩土??風呂は入ると出るのがめんどくさいのでいつまでも風呂にとじこもるおばさんです。
【2009/07/03 10:38】
無題
おば様・・・文法のことはちょっとここでは・・・
タマキンさんあんなにさわやかなのにお風呂嫌いだなんてビックリだわっ
タマキンさん好きなのにぃ~

だーちゃん3週間ぶんのフレグランスかいでみたいわぁ
みるくさんはその香りもフケも全て含めてだーちゃんがお好きなのよねぇ~
感動しちゃうわぁ~

っていうかおば様今日も冴え渡ってますわよっ



morimegane URL 2009/07/02(Thu)21:06:58 edit
morimeganeさんへ
こらこら、タマキン好きとか堂々と言っちゃうんだから~まったくは手に負えませんな~、はっ、はっ、はっ。
だれか文法を教えてくれっ!!!
【2009/07/03 10:45】
文法の件ですが!
想像したらめまいがしてきましたわ
タマキンさん……私、かなり好きですのよ
で、でもニオイって……
余計な事を口走る前に、今日は失礼致しますぅ~
u 2009/07/02(Thu)21:39:05 edit
uさんへ
ここにもタマキン好きと堂々とおっしゃるお嬢さんがっ!!!しかもかなり好きとな・・・おばちゃん恥ずかしくなっちゃうわよ~、文法、文法。
【2009/07/03 10:48】
おっとー
男のかほりは別段いいんですが、フケがっ フケがっっ だーちゃん、ちゃんとクシクシしないとっ
人様の亭主ですが、こういうの見るととブラシ持ってキレイにしたくなるですよ。でも、みるくさんの報復が怖いから、うずうずしたまま去る事にしま〜す。がぶりしちゃいやよ〜ん。
そいではばっははーい。
 ぴゅーっ
miw@dangobird URL 2009/07/03(Fri)00:38:37 edit
miwさんへ
あっ、逃げた!!
コロコロローラーでもかけたい衝動でございましょ。しかしみるくさんしか近づくことが許されないんでございます。人間界同様、鳥世界にも世話女房の存在があることを思い知らされるのでありました。
【2009/07/03 12:33】
無題
ふぅ~こちらもお天気冴えませんわ~
気分も…
PCが壊れましたの。オホホ

タマキンの文法は完璧ですわね。

モノとしては、チンタマ鉄二さんの方が立派そうですが
クンスカするならタマキン宏が…
えっ?聞いてない?失礼いたしますた。
では、股~
こざくら★さくら(死亡中) 2009/07/03(Fri)14:06:38 edit
こざくら☆さくらさんへ
そりゃあ冴えんわのぅ。
入院なさるのかしら?新入りさんが来るのかしら?再開するまでの間ぴ~ぴぴファンが泣くわねぇ。辛抱だす、ちょっとの間の辛抱だす。きばりなはれ!」
【2009/07/03 17:20】
だーちゃんのにおいかぎたい~~~~
私はにおいフェチよ~~~~~-^m^

うちなんかもうかれこれ半年は水浴びがしていない、女がいるんですけど!!(笑)
男だって・・・していないから、次回水浴びさせたときにどんなにおいか・・・楽しみ^m^
小太郎 URL 2009/07/04(Sat)23:56:20 edit
小太郎さんへ
そうよね~、小太郎さんちは熟成中だもんね~、高級ウイスキーみたいだわっ。次回の水浴びはコクが出そうで羨ましいわ。
【2009/07/05 23:19】
無題
ほんとだぁ~~(笑)
フケフケちゃん、出てますねー。
でも、コザクラちゃんなら、許します☆
それにしても、テレビに出る俳優なのに、
お風呂嫌いなんて、クセ~~ッ!ですね!
共演者の人。。。可哀そう!!

ラヴィ☆ URL 2009/07/05(Sun)23:47:56 edit
ラヴィ☆さんへ
う~ん、イケメンさんは何をやっても許されるのかのぅ。もはやニオイまで見方につけてしまうトレンディー俳優、しかもあだ名がタマキンよ・ω・!?
・・・こーゆーネタが大好きでスミマセン。
【2009/07/06 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.