忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケちゃんハリウッド進出がすぐそこだったのよ、なのになのに、ああ残念な・・・。




         残念だぶぅ だっちゅ~の




ティム・バートン監督が撮る映画『不思議の国のアリス』のイカれ帽子屋・マッドハッターの役はタケちゃんのはずだったのよ。

 ←これな


なのにジョニー・デップさんに役をすっかり持っていかれてしまいました。








         ジョニー、 許さないぞ ぶぅ




でしたら監督、ハンプティーダンプティーの役をぜひやらせていただきたいんですっ


 ←これな


いや、待てよ・・・タケちゃんの迷演技でジョニーさんを食っちゃたら悪いわねぇ・・・タケちゃん控えめ演技でお願いします










         待ってろよ、ジョニー。あ゛~



2大スター夢の狂演は来年(だっけ?)公開予定でございます。
楽しみだ ぶぅ~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おば様こんばんは
タケちゃんハリウッド進出おめでとうございまぁ~すっ
マッドハッター役はジョニーに持ってかれちゃったけど
ハンプティーダンプティーの役
タケちゃんにぴったりぢゃない
夢の狂演期待してまってるわぁ~
あぁ~それにしてもタケちゃんの鈴かぶりスタイルは最高ねぇ~
Louisをタケ師匠の元に修行に出したい位だわぁ~
morimegane URL 2009/07/06(Mon)19:22:53 edit
morimeganeさんへ
おこんにちわ。
ええ、塀の上から落ちないようにがんばりますわ、タケちゃんが。
Louisくんが修行に入門は大歓迎ですが、はついてこないでね~、Louisくんといいことするんだから いっひっひ~
【2009/07/07 18:58】
無題
んあ~~
じゃんねんタケちゃん!
バートン監督とジョニデはワンセットみたいなもんだから仕方ねーべ。
でもタケちゃんのぶぅ、を監督が見たらなんか役くれそー!

でもこの映画、モーションキャプチャー・アニメと実写の融合ってうへー
いいのか悪いのか。
ところで私はチェシャ猫みたいな顔をしている・・・。
ほ~せん URL 2009/07/06(Mon)19:38:14 edit
ほ~せんさんへ
チェシャぬこ!のお顔でございますか!!こうなったらみんなでハリウッドに乗り込みましょう。ウサギはおちょびさんで、私は・・・しょうがないのでアリス役で。ちょっと年食ったアリスなので『不思議の国のアリス・浦島太郎テイスト』ってことで。谷村じゃねーぞい。
【2009/07/07 19:19】
無題
なんとなんと!!
タケちゃんハリウッド進出なの?
よろしければぽぽも連れてってやってくださいな~(笑)

ついでに末っ子坊やも
お供させたいみたいだけど~?

そういえば~、ちょうどタケちゃんカラーの
セキセイで同じブランコに乗った子で
鈴なしだったからどうしたのか聞いてみたら
飼い主さんが「発情するからって言われました」・・・とのこって。
あらそうだったのね~ん。
鈴に発情・・・。
ぽぽも幼少時は確かに気に入ってかぶってたけど、それでマセてしまったのかしら?あ゛~~。
ちょびうさ URL 2009/07/06(Mon)20:43:42 edit
ちょびうささんへ
もしかしてぽぽ様もタケちゃんも性感帯が頭部にあるとか・・・
鈴をかぶるのが発情のカタチ、新しいわっ!新しい愛の形だわ!!
かぶり物好きのタケちゃんの鈴ははずせないわ~、だってかぶってレッドカーペット歩くんだもん、オレが
【2009/07/07 19:25】
無題
先日はあたまてっぺんの物体が予想を遥かに越えた菜っ葉のなれの果てであるという事実に、さすが世の中広いと感動いたしました。いかに自分の想像力が貧困であるかも思い知りました。修行が足りないわあ。
さてさて、デップさんが出るとなると、そりゃもうすでに不思議の国のアリスじゃなくなって、『不思議の国のイカレ帽子屋』とか、『イカレ帽子屋とわたし』とか『イカレ帽子屋の大冒険、地の果て編』などになってしまうのは必須、共演者としてデップを越えるのは並大抵ではございません。
「鳥の心を捨て去るのです! タケ、あなたは巨大卵なんです。違うっ こうですよっ」月影先生が思わず出てきました。養成ギプスなんかはめるんだろうか。卵だから動くなっ とか。
タケちゃん、ハリウッドはすんげーたいへんかもよ。
miw@dangobird URL 2009/07/06(Mon)20:52:41 edit
miwさんへ
いや~、ウチの鳥さんはかぶり物好きなので、うんちょすまでかぶっちまったんですよぅ。
お久しぶりの月影先生、紫のバラの人、見ててくださいタケちゃんの迷演技を、叫演を!『怒れ帽子屋の仮面』みたいな・・・。ヒットしたらタケちゃんはビバリーヒルズとか住んじゃうのかな?え~、やっぱり私はお掃除おばさんで雇われるの~??
【2009/07/07 19:34】
おこんばんは~
復活いたしました~るんっ♪

タケちゃんハリウッド進出&ジョニデと夢の共演おめでとう~
アカデミー賞ノミネートされたら、やっぱしおば様とレッドカーペット歩くの?
それにしても素敵な鈴帽子~
タケちゃん大好きよ~

ここだけの話・・・ティム・バー○ン、来年夏あたりに
MARS ATTACKS!Ⅱ公開するらしいですぞ
なんでも今度は火星人でなくてコザクラ星人たちが・・・ごにょごにょ・・・
チャイニーズシアターに噛み跡残そうぜ~
こざくら☆さくら URL 2009/07/06(Mon)23:30:10 edit
こざくら☆さくらさんへ
お久しぶ~り~ね~ アナタに会うなんて~♪
イエス、復活祭だっ#%E:399% あやうく強演のニュースを逃すところでございましたよ~。ええ、今からレッドカーペットに備えてドレスを調達しなければですが露出が多いドレスが好まれるかと思いますのでどのようにアブラと肉をねじ込んだら良いものか・・・はみ毛の処理はぴーぴぴ様にお願いしようと思っております。
なぬ!?超新作情報ではないですかっ、ついでにジョニデもタイトスーツ着せて友情出演~
【2009/07/07 20:19】
たけちゃん
タケちゃん、残念だったね~
ジョニーに持ってかれちゃったんやぁ・・・
残念だね><
けどけど、オーディションうけて、ハリポタに出ようよ!うちのジャッキー君も鍛えておるよぉ~ヽ(^o^)丿
さぁ~今日から!!
Chaco URL 2009/07/07(Tue)16:28:33 edit
Chacoさんへ
おっと~、ジャッキー君に先を越されちゃいけねえぜっ!ハリポタかぁ・・・まずメガネのかぶり物の練習から行くかっ・・・え~・・・
【2009/07/07 20:22】
うわw
1枚目と3枚目、全然別の子に見える・・・
ちょっと衝撃的な写真だった。
noharm URL 2009/07/07(Tue)22:16:00 edit
noharmさんへ
はっはっはっ、これがタケちゃんの迷演技でございますのよ~。まだマスコミには公表しないでくださいまし
【2009/07/07 23:34】
無題
夢の競演!!

来年楽しみにしているからねたけちゃん♪
小太郎 URL 2009/07/09(Thu)14:30:44 edit
小太郎さんへ
ジョニーさんばっかり見ないでおくんなましよ。よろすく~
【2009/07/09 18:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.