忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまはどのような日曜日をお過ごしでいらっしゃいますか?
沖縄地方は梅雨が明けたとか・・・。
おばさん地区は昨日はカンカン照りでしたが、先ほどから突然の雨に変わりました。突然の雨って言うか、朝の天気予報見てませんでした




         なんだか降りそうじゃない?


腰振りそうですか?そんな事ないんじゃないの、と元気よくヨロヨロと自転車出勤いたしましたが




         ひゃ~、やられちゃったじゃないの    byなっつ


・・・くらいの雨が降っていますので、ごみ袋でもかぶって自転車で帰ろうと思います。ごみ袋かぶった自転車おばさんを見かけたら大きく手を振ってあげてください。この時期は体調不良が起こりやすいようですので、みなさまご注意くださいませ。それではごきげんよう・・・




で、自慢してねと匂わされたのでここからは・・・小さい自慢を。つまんないなと思った方はsee you again!



若いみなさんは良くご存知なのかしら?おばさんは最近のCMを見るまで知らなかったのですが、職場の理事長にいただきました。THE宝の持ち腐れ




         知ってた?・・・・わね。


『はい、例のヤツ』と手渡され、‘なにか頼みましたっけ?’と言わなくて良かった、大げさに喜んでみました。おばさんこんなの持ってていいのかしら?のまさかの



         サイン入りでございました



「おばさん江」を書き忘れてますよ~。
メンバーさん、全員試験に合格したら活動しないよって事らしいので、来年は活動あるのかないのか・・・

CDまだ聞いてないけど、聞きたい方はおばさんが歌って差し上げますのでififセンターまでお申し込みを♪

それでは・・・サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・(淀川さん風)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃあああああああああああああああああああ
なんちゅーお宝!!
サイン頼んだのオレじゃね?オレじゃねーーー!?
ifif~~~~ifif~~~~!
ああつながんね!

こりはキチンと保管しとくんざますよ!
・・・サードアルバム買ってこの写真見ながらオレサイン書いちゃおっかな~とマジ思ったぜ(笑)
ほ~せん URL 2009/06/28(Sun)19:51:55 edit
ほ~せんさんへ
おっと!「若いみなさんは・・・」って前置きしたじゃない?  なんてな~

ほ~せんさんは愛聴者さんでしたわね~、スマン!こんなオレが持っててスマン!!
彼らもゆくゆくは歯医者さんになると思うので、鼻歌が上手な若い歯医者さんがいたら要チェックな。そんでもって鼻歌の調子が外れたときはミスした時ってことで。虫歯を作ってその日を待つのだ!!
【2009/06/28 22:20】
あんれまぁ!
おばさま、すんごいお宝よぉぉぉぉ~
歌って歌って!if if if if ~~
あらっ!?おばさま、居留守かしら
彼らの通う大学のある郡山は、私の大好きな場所なのれすぅ
u 2009/06/28(Sun)20:05:30 edit
uさんへ
では一曲・・・フフフンフンフンフンフン フ~ン フンフンフンフンフ~ン♪
おや?uさんはみちのくのお嬢さんかい?
理事長はソコの大学出身で要するに師弟関係のような、息子が同級生って関係のような・・・で圧力かけたんだべな。何度話をされてもオラしらねーもんで「へー、そーなんですかー」と返していたが・・・。写真も持ってきてたぞ。
【2009/06/28 22:30】
無題
ひぇぇぇぇぇぇぇぇっ
おば様これは凄過ぎるわぁぁぁっ
全員試験に合格したら活動しないのかぁ・・・なんてそんな事までご存知だなんて
おば様ifif~あれっ?何で繋がんないのよぉぉぉif if~
morimegane URL 2009/06/28(Sun)20:24:49 edit
morimeganeさんへ
(ヒソヒソヒソ・・・今年の不合格者は1名だってよ・・・ヒソヒソ)
お宝の持ち主としてふさわしくないものの一つに、以前ダンナが某所某店に勤務していたときに竹〇内豊さんがよく来店してたそうで、何度も気さくに話をしたと、お菓子の箱にサインもらってきたり(失礼なヤツだぜ)同じキャップをかぶっていたらしく、とりかえっこしてサインもらってきたりしてた。オレそういうの保管が苦手なのだよ・・・
【2009/06/28 22:38】
無題
うわぁ~羨ましすぎますぅ
息子達が大ファンです~~~
私もこの件に関しては、if if if if ~~しても良いですか?(笑)
chino URL 2009/06/28(Sun)21:12:25 edit
chinoさんへ
よっしゃ~、息子よ聞くがいい!!
フフフンフンフンフンフン フ~ン フンフンフンフンフ~ン♪(こればっか)
申~し訳ない、こんな人が持ち主で。
Chinoさん、『ママのお友達が持ってるのよ』って言っといてください。
【2009/06/28 22:41】
無題
あれ??ゴミ袋かぶったおばさんをみた!!!って言いたいとこですが、見たかったです~!!

いつも思うんですが、なんで水浴び後こんなスゴい姿の写真とれちゃうんです??
みるく、豪快タイプだけどこんな迫力にはなれません・・・!!
みるく URL 2009/06/28(Sun)21:26:31 edit
みるくさんへ
もう、見せて差し上げたかったので8階に向かって叫んでみましたが、みなさんお食事中だったんでしょうか・・・このごみ袋は明日の収集に再利用~。
王子の入浴はしっとりしちゃうのかしら?
あら?迫力あります??オナゴがこれじゃあモテないわね。もーちょっとつつしみますわ。
【2009/06/28 22:49】
無題
ひょええ〜〜っ サイン入り!!
うちも手下1号がよく聞いておりますよ。涙流して欲しがるよ〜、コレ。
私もifif
may I speak!?
繋がらないよーーーっ ちょっとおおお、保留長過ぎよっ
miw@dangobird URL 2009/06/28(Sun)22:11:00 edit
miwさんへ
こちらがびっくり!ナニ言ってんだ、このクソババァ・・・とかスルーされるかしら~と思いきや、そうか人気があるのですなァ・・・。
じゃあmiuさんも『実はママのお友達がね、歌ってるのよ~』と手下1号の夢をぶち壊してください・・・フフフンフンフンフンフ~ン・・・・♪
【2009/06/28 22:55】
無題
oh,Dear~
ワタクシの日曜日・・・いかれぽんちなPCと戦っておりました

皆様興奮されているようで
すんごいお方のサインですのね!
と思って検索して参りました
ルーキーズの歌のグループさんなのね!
しゅんごいわ~
たまには天城越え以外の歌も聴かなきゃね~
何々?視聴できるの?
if~if~
あっ!また切られた
こざくら☆さくら URL 2009/06/29(Mon)01:46:52 edit
こざくら☆さくらさんへ
PCが調子悪くなったら叩いて直そうくらいしか思いつきませんわ。
私もねー歌と言ったら自分作詞作曲の歌くらいしか知らないわ。え?ご存じないかしら??
お若い方たちにはお宝になるのでしょうが、おばさんには‘おばさんに小判’か‘おばさんに真珠’になってしまうのよね。あっはいはい、視聴ね
フフフンフンフンフンフ~ン フ~ン フンフンフンフンフ~ン♪
【2009/06/29 11:09】
無題
イフイフ~~??
塩コショウって誰ですか~~??
例の人たちのお兄さんたちのグループなんですか~?本人たちなんですか~~??
よくわかんね~けど、私はぷろやきう選手のサインのほうがなんぼか嬉しいっす・・・。
オッサンだからね(笑)

今は海外でなんだかパッとしない松井(ちっちゃいほう)のサインを・・・もっております(笑)
あとは王さんと2ショットとか~、松坂君ルーキー時代の写真とか~。

・・・ああ、オッサンの自慢だわ、こりゃ(笑)

そうね、福山雅治ならサイン欲しいわ~♪
(もう最近のしとはよくわからないの~)

私も高校生のころはよくトイレからゴミ袋
パクってかぶって帰ったわ~。
あ、でもあんま高校には真面目に行ってないんだけどね~(笑)
ちょびうさ URL 2009/06/29(Mon)07:33:23 edit
ちょびうささんへ
ノープロブレム!だからぁ~お若いみなさんは・・・って前置きしたじゃ~ん。ところで王さんとの2ショットって何時代の王さんなのかしら?ジャイアン ツー??
まぁ旬のお宝ってことで大目に見てやってくんなまし。
(確かに若者向け番組のテレビは見ないけど、競馬中継とかは見たりする・・・オレもおっさんさ)
【2009/06/29 10:59】
前にごみ袋・・・
かぶって通りすがった人見つけたけど・・・も・・・もしや!?

突然の雨は困るよね^^;
風邪には気をつけてね…今度手を振ろうっと♪
小太郎 2009/07/02(Thu)12:31:41 edit
小太郎さんへ
それ、オレオレ。
雨が降ってるからかぶったのに途中で止んじゃうと困るのよねー、私のコスプレの行方は?
【2009/07/03 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.