忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小言村に要請が・・・(妖精?いない、いない)。
こた君とその家族さんで開催されているトリンピック競技(非公式・不定期)への要請(ってゆうか、またしても勝手にやる気)なんですが、小言村の村おこしの一環としてはナイスな企画じゃないかと思いまして、しかし出場できるような精鋭達がいたっけか?


         おばさん、アタシやるわ!!       


おお、なっつちゃん!
そのやる気が大事なのよね。で、なんか特技ありましたっけ?





         体操競技の鉄棒は誰にも負けないわっ



いつもはちょっと控えめななっつ。しかし、ここぞと言うときは真っ先に行動するやる気ギャルなのよね




         見てて!アタシのムーンサルト!!それっ



これは・・・やってくれちゃう予感。(でもさー、悪いじゃない?初出場でいきなりメダル級の大技って。なんか遠慮がなくってカンジ悪いみたいな・・・)
なっつ、落ち着いてね!落ち着いて、フィニッシュが大事よ!!そう、そう、フィニーッ・・・・















         ありゃ・・・


だめだこりゃ・・・。

メダルへの道のり遠し

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やった^0^
更新前に来てよかったかも^^
いつも更新してからくるんですけど^^

なっちゃんもう少しだった^0^

もう少しで金メダルだよ^^
おばさまの特訓ですぐに金メダル^0^

おばさま…またやってね^^
指きりゲンマンね^^

嘘ついたら、ムゥに噛みに行くように命令しちゃうから^^
小太郎 URL 2009/03/10(Tue)21:32:36 edit
小太郎さんへ
ムゥちゃんに噛まれたい気もするけど、まだ足のしもやけ治ってないから(そこだけはヤメテ)、噛まれないように次への参加の為に猛特訓中じゃ。
【2009/03/10 21:43】
また来ちゃった^0^
しもやけいたいね~~~~~TT

楽しみにしてるから、トラックバックしてみたけど、失敗したから紹介ページにリンクしてあるところから行ってくだされ~~~って紹介しちゃった^0^

小太郎 URL 2009/03/10(Tue)23:41:48 edit
小太郎さんへ
いらっしゃい。
私トラックバック機能がよくわかんなくて、ってそれ以前に細かいことは気にならないので何でもアリだよ~。でも失敗したって言うとフゥちゃんに怒られるかもしれないのでシミツにしよう。
【2009/03/11 13:35】
うおぉっ!
ほぉ~!トリンピック!!!
楽しそうですねぇ
あとからちょっくらお邪魔してこっそり覗いてみよう。
我が家も明日から更なる特訓追加なるか!?(ムリムリ・・・)

なっつちゃん金メダル取っちゃえ!
元体操部の私が特訓したげる~♪
「ズルッ」からの片手大車輪なんかを決めたら、惚れちゃうわっ
こざくら☆さくら URL 2009/03/10(Tue)23:58:11 edit
こざくら☆さくらさんへ
ぴーちゃんとぴぴちゃんも出場してみては?コンビ名は‘ピーピピーッ’とホイッスル調でよいじゃないですか(大きなお世話ですね)。
元体操部ですか~、じゃあレオタード借りましょうっと。
【2009/03/11 13:28】
無題
止まり木に、えいやっと飛んで、乗ったかと思うとずり落ちる。運動神経よさげなのに、存外抜けているらしいです、ラブバード。愛嬌、愛嬌〜♪
miw@dangobird URL 2009/03/11(Wed)00:39:01 edit
miwさんへ
そうそう、げんきちゃんが何かにつかまり損ねて、コタツ布団の坂道を上から下までゴロゴロ転がり落ちたときは、‘鳥さんもソレありかよ~’と思いました。子供の頃段々畑の上から下まで転がり落ちたことを思い出しましたわ。
【2009/03/11 13:24】
またまた!あは♪
なっつちゃん
リリカときっと同じ種ですねえ
おでこといい、尾羽根といい、同じだああ

あれ!?なんでリリカが張り切ってんの!!と思いましたよ~笑っ

最後のズルって瞬間、わかります!ありますよね~笑

いいわああ

トリンピック出た~い
夏にはきっとリリカも・・・マル秘出れるといいな

ACCO URL 2009/03/11(Wed)02:18:40 edit
ACCOさんへ
そう!リリカ嬢とおそろいさんですよ~、思わず二度見しましたか?
リリカ嬢も出場狙っちゃいましょうよ!
【2009/03/11 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.