忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日オリンピックに釘付けだったみなさん、お疲れ様でした~~っ!emoji








           もらい目汁~~~っemoji








っつーかモリーーっemojiなぜあの人が東京五輪組織委員会会長なんですかね?
がんばっている人に対して公の場であんなセンスのないこと言う人間は役員にふさわしくないと思いますがねーーemoji












          ケツに噛みついてやろうかしらっ




マジお願いしますよまるこさんっ!
アホの横槍なんぞに負けなかった感動のシーンの余韻に浸りつつemoji・・・こちらもドサクサにまぎれまして、











           頂きネタはいりま~~す!emoji






お久しぶりにミーメさんがひとり飲みに来てくださいまして~(先月どなた様かの誕生日パーティーでかなり出来上がってるミーメさんにちょこっと会いましたけど久しぶりなんです~~)、旅行のお土産をいただきましたーーemoji












           ワイハー、タイ・インドに行ったそうで~~emoji













          おめカレー食ったんが?emoji








インドでは毎食ホテルめしだったとかでインドの洗礼は受けなかったとか・・・emoji

緑色のバッグはワイハーのスーパーの有料バッグだそうで、デザイン可愛いなっemoji
ワイハーemojiへはバードトイ買いに行きます旅行でしたって事でバードトイ大盛りで買ったがために現地でスーツケース買い足しになりましたみたいなこと言ってたemoji











   海外サイトで見る鳥さんおもちゃがうちにも来ました~emoji
            






そしてワイハーの民族衣装(?)と言えば!!










         アロ~~ハ~~♪emoji






鳥アロハすーーてーーきーーーっ!!
この夏は3日おきに鳥アロハってことで決定です!emoji自分で言うのもなんですが、かなり似合いますーemoji

以上ミーメさんの生存報告も兼ねましての頂きブツの自慢でございました~、ミーメさんいつもありがとうございますー!emoji差し入れのサイタマでは珍しげな美味しそうなスイーツは大当たりでした~~emoji



どこにぶら下げようかな~~ワクワク~~emoji(で、ネタ作んなきゃっemojiemoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マルコさんとふじ子さんカワユスー(*^_^*)

ベニと瑠璃コンゴウアロハお洒落!似合う083さん様が羨ましく思います( v^-゜)♪

ワイハーのエコバッグかな?すんごくカラーリングとか素敵!

PS
ブダゴリライモは暴言失言連発でスベりまくりだったから滑りのプロに焼き餅ジェラシックパーク炸裂しちゃったのですよね~。
ヘルシーえっぽこ URL 2014/02/21(Fri)14:39:20 edit
えっぽこさんへ
えっぽこさんこんにちわ~~♪
こんなアロハが欲しかったのですよ!!夏まで待てないかも~~、いやーーんっ
エコバッグのお色とデザインいいスよねいつかどっかでパクろうかと~~
もりさんはアレですよ、そりゃ自宅で晩酌中に話す事だろ!?みたいな内容を堂々と人前で言っちゃってますからね~
何で大事なところで転んじゃうのか先に自分のことを先に考えなさいってカンジよね~~
【2014/02/22 12:54】
無題
真央ちゃん目汁でしたー
失言のはこっちの先に見たもんでマスコミ怖い・・・と思いました
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=11065
ショートの時のは曲に何か細工されたんじゃ?(負のサブリミナル的な)という妄想が止まらなくなりまして旦那に力説するも生返事しか返ってきませんでした
(つか羽生君のことも知らないレベルだし)

ミーメさんは相変わらずですかー。
お土産に嫉妬~(アロハ以外)
そういえばミーメさんの年賀状じわじわ来ませんでした?
クリッチ 2014/02/21(Fri)18:02:46 edit
クリッチさんへ
何度見ても目汁だわ~っ
あら、クリッチさんお詳しいのね?・・・しかし全文読んでみても『はぁ?』ですけど~~。
でもクリントン前大統領がヒラリーさんを This is my wife と森さんに紹介したときに me too 言ったのは本当ですよね?
まー個人の評価がどうであれ、世界の多くのみなさんが目汁になって真央ちゃんに素晴らしい評価してることに乾杯だわ~~
ミーメさん相変わらずです~(5月にはヨーロッパ方面とか~、その前にどっか行きたいとか~~)
ちょっとー!アロハに嫉妬してくださいよ~てかモモちゃんおもちゃで遊びませんよね?
年賀状のお写真はおとちゃんのごぅさんに撮ってもらったやつだと思いますが、あのセットはごぅさん断りきれなかったのかな・・・
【2014/02/22 13:05】
無題
豚ゴリラトークに参加しに来ましたー( ´艸`)ほんと、なんつー発言するんでしょうねっ。あんなのが東京オリンピック委員なんて、恥さらしもいーとこですまるこさん、ぜひ噛み付いてやってくださいな(●`ε´●)
真央ちゃん、感動しました。真央ちゃんらしい演技ができてよかったよかった←娘を見るオカンの心境(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、3A、8トリプル決めてるのにフリーの得点が3位なのが…spは仕方ないとしてフリーは今回1番の出来では…やっぱり審判の黒い疑惑を思わずにはいられません。でも世界中の一流スケーター達がみんな真央ちゃんを認めて称賛しているのを見て、記録より記憶だなーと思い嬉しくなりましたー(^^)
ちなみにミーメさんからのワイハー土産のエコバックにPEACEって書いてありません?その可愛いーエコバック、我が家のピース宛てでは?
らぶばーど 2014/02/22(Sat)17:04:38 edit
らぶばーどさんへ
らぶばーどさん~~っ、心配しましたから~~っ
モリさんも何かを(スケート連盟?)をディスりたかったらもー少し場所とキーワード選ばないと自分にディスり100倍返しって、何度やっても転びますねーあの人ーー。
テレビの前で真央ちゃんを年の近い妹を見てる気持ちで見届けておりましたあの瞬間は日本のみなさんみんな真央ちゃんを家族のつもりで見てたんじゃないでしょうかねぇ
ところで!エコバッグ私のですから~、クチバシ赤なんでらぶばーどさん宅宛ではないこと間違いないですから~~
黒マジック塗り禁止~~
【2014/02/23 12:46】
無題
こんにちは~♪
オリンピック観てなきゃ、ニュースも出遅れの生活をしています。
も~り~発言?何言ったのか??? 
まるこさんに尻噛んでもらいましょ(^o^)/

ミーメさん無事帰還されたんですね。
で、もっぱら酒豪は続いてると・・・ φ(・・。)ゞ メモっときます。
このアロハ、長袖Tと重ね着も可愛いとおもいますよ。
注)可愛い人が着た場合のみ、可愛く見えるのかもしれましぇ~んが~(;´▽`A``
おだっこ 2014/02/22(Sat)17:28:59 edit
おだっこさんへ
こんにちわ~♪
オリンピック開催中にやっと気づきましたでしょうか!?
モリがまたつまらんことを口走りましたが、真央ちゃんの素晴らしい演技によりつまらん戯言かき消されてまぁ難は逃れたんじゃないかみたいなーー。
ミーメさん無傷で生還されておりますー、バンコクでは夜中にコンビニで酒買って屋台に持ち込みひとり飲みしたとかーー
アロハを長袖と重ね着メモメモ ババァは重ね着大好きですからね!
着ると可愛いあたりのくだりは常に後ろ向きで立ってるってことで対応できるかと~
【2014/02/23 12:54】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.