忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、湿度と気温が上がってくると虫がぶ~んと来ましたね、蚊(これ、今日テレビで言ってた 虫が文 で 蚊)。
家の周りには若い人間が少なくて、蚊も仕方ないから私のとこに刺しに来てるんじゃないかと思うくらい、ちょっと外で草むしってるだけでエライめに会いました。生まれたての蚊は勢いが違うね。あ~かゆかゆ




   おばさん、さっきテレビで‘蚊に刺されやすい人は’ってやってたよ



へー、げんきちゃんテレビっ子だね、どんな人が刺されやすいのよ




         くんくん・・・やっぱり・・・




         体の臭い人だって。それから・・・




         足の臭い人なんだって。そのとおりだね


加齢臭+足臭?おばさんからおじさんへの過渡期でしょうか?
ちなみに夏本番になりますと夜中に刺されることが多くて、決まってまぶたを刺されます。そしてその顔のまま仕事に出かける飾らないおばさん。
息臭い人も刺されやすいのでご注意を~(そこのアナタ!他人事ではなくてよ)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわわっ!なんてコメントしよう・・・
えーっと、他人事ではなくて・・・えーっと・・・
私はそんなに蚊に刺されるほうではないと思います(汗
chino URL 2009/06/04(Thu)08:22:32 edit
chinoさんへ
ふふふ、さては身に覚えがありますかね。
室内に鳥さんがいるので殺虫剤の室内使用禁止なので、自分はもういけにえになる覚悟でございますわ。目はやめてくれ、目は。
【2009/06/04 11:19】
無題
そうか、自分はくさかったのかーー
ショック・・・・
でも、だんなのほうがくさいから夜中は安心だ。
でも、血液型も関係するとか言われてたことなかったでしたっけ?
ぴーたろ 2009/06/04(Thu)08:45:58 edit
ぴーたろさんへ
え?ぴーたろさんショックなの??(私は納得派)
でもいい事聞いた、自分より臭い人を隣に置けばいいのかーといっても、夫・日に4回シャワーをする、私・一日一回風呂に入るで、自分としては平均だと思ってますが夫にはビンテージスタイルと呼ばれてますのでやっぱり刺されそうだ。
【2009/06/04 10:10】
た・・・たぶん・・・
私は大丈夫ですわ

たぶんね

でも蚊に刺されるってことは…くさいのかなぁ(笑)

血がおいしい人が刺されるって言ってたよ
小太郎 2009/06/04(Thu)12:33:34 edit
小太郎さんへ
血がおいしいから刺されると言い張っていた私に衝撃の事実を告げられ、なんだか納得。足裏よく刺されてます。特に夏場はお座敷禁止にしないとエチケット違反で逮捕されてしまうかもしれない。
【2009/06/04 13:15】
無題
はうっ、すでにオッサンでハゲの私には
ぴたりの条件じゃないですか!!
息が臭いとどこが刺されるのかしら?ベロ?(笑)
げんきちゃん、テレビではなんていってたのよぉ~?

でも、うちはかあちゃんのほうが蚊に食われるから、かあちゃんは密かに臭いのかなあ・・・??
私のほうが臭そうなんだけど~♪
ちょびうさ URL 2009/06/04(Thu)12:40:26 edit
ちょびうささんへ
かあちゃん、おちょびさんの上を行くフレグランスなんですのね、トレビア~ン。おちょびさん、おっさん・足クサ・息クサの3拍子そろったらコワいもんないって。オレもな。
【2009/06/04 13:12】
無題
ほぉ~。私もあんまり蚊にさされない体質なんですが
たまに刺されたら、顔とかなんで・・・
私の顔はクッサ~なのね♪
おば様の足を探検するげんきちゃん、ちょっぴりタイトな感じで可愛い~♪

一つ前の記事のほ~せんさんとおば様のやりとりに大笑いいたしました。
こざくら☆さくら URL 2009/06/04(Thu)13:28:06 edit
こざくら☆さくらさんへ
またまた~、臭くないふりしちゃってぇ。臭い中でも特にお顔がクサイんですね、こざくら☆さくらさんは。
パジャマズボンで登場のおばさんは、うんちょすついててもそのままはいちゃうからビンテージ野郎って呼ばれちゃってますよー。
【2009/06/04 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.