忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鳥さんの恋の季節というのも時期になるとやってきてしまうもので、去年の11月に生まれたげんきちゃんももう大人になった証拠、エロとゲロの毎日でございます。そんなちびっ子(だった)を見守っていてくれた大人の鳥さん、




     げんきちゃん、あんたすっかりいい若者になったね
        みるくおばちゃん、オラもうエロになっただよ!        




  (エロは言わなくてもいいけど…)今度おばちゃんのところに彼女でも連れておいで




        彼女っ!?



げんきちゃんはこの頃まめちゃんに興味がある様子なんだな。みるくさんにそんなこと言われたもんだからすぐその気になりまして




        まめちゃん、オラな、あのな、…いいゲロ持ってんだども…




 なんとなく言いたいことわかるけど、まめの理想はこれくらい~  のび~



まめちゃんは面食いで理想が高い、残念だったなげんき。打たれ弱いげんきちゃんは




         (・・・・撃沈中・・・・)



それは大人の階段の一歩だよ、と影から見守るだーおじちゃん




        (負けないで、負けないで・・・)

げんき、只今彼女募集中~!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気ちゃんにも青春がやってきたのね。すてきな彼女はどこでひっかけるのでしょう。まめちゃんはぜんっぜん可能性なし??
だーおじちゃんから彼女の誘い方を習うといいかもかもかも。
miw@dangobird URL 2009/06/07(Sun)13:55:24 edit
miwさんへ
部屋の片隅にケバケバモップが2本吊るさっておりまして、毎朝日替わりでしがみついてヘコヘコと・・・。手触りがリアルな彼女もいたりします、いやぁ 青春って青い春だな~。
【2009/06/07 14:57】
無題
リッパなエロゲロこじゃになっただな!げんきちゃん!
なんつーか、中高生だんすぃのムサ若い臭さが漂ってきそーだ。
ちなみにわたくし、オトコ臭が苦手です。あるじはなんとオトコ臭がしないのだ!
こじゃだんすぃのにほひはだいかんげーい!どんなにほひなのかしらっっ
ほ~せん URL 2009/06/07(Sun)14:03:17 edit
ほ~せんさんへ
これ、勝手なリサーチなんですが(どこでリサーチしたんだよ)チリ毛(頭髪な)の殿方は男臭・強でございます(該当する殿方がいらっしゃいましたら失礼)。理由はですね、チリ毛に臭がガッチリとホールドされてるのではないかと、これまた勝手に分析。あるじ様はサラサラ・サラリーヘアーじゃございませんか?情報提供募っております。
【2009/06/07 14:43】
無題
まああ~、げんきちゃん、
ちょっと前までおこちゃまだったのに、
(知ったかぶり)
もうエロゲロを??
でもね~、うちの女王もたまにエロゲロすんのよね~(笑)

げんきちゃんは彼女ほしいのか~。
まめちゃんの理想はかわいいもんよ。
がんばるだべさ、げんきちゃん。
こっそり覗いてるだ~おじちゃんがおもろいわ~。

ああ、ほ~やんは男の匂いが嫌いとな?
じゃあオッサンくせ~私ももれなく嫌われるな・・・( ̄Д ̄;)
エロゲロはしないですけども~(笑)
ちょびうさ URL 2009/06/07(Sun)14:11:58 edit
ちょびうささんへ
まずいっ、私もほ~せんさんに嫌われる一人だわ。おちょびさんと2人で並んだら1キロ風下まで臭い漏れしそうですわね。
男子鳥と一緒にお住まいの皆さんはよくゲロもらっちゃうって言うけど、なんで私にはくれないかね?一度もらってみたいんですけど・・・。
【2009/06/07 15:04】
げんきちゃんったら^m^
ムゥがフゥに内緒で慰めてあげようか?

ムッチムチよ~~~~^^

でも、マメちゃんが好きならアタックしまくるのよ
根気よく!!
でも優しくね♪
小太郎 URL 2009/06/07(Sun)14:44:49 edit
小太郎さんへ
まめちゃんは牛に乗ってる男子より、スポーツカーに乗ってる男子が好みらしいです、残念! まめちゃんはおばさんと一緒で面食いだな~はっはっはっ~
【2009/06/07 15:13】
無題
こないだまでお子ちゃま赤ハチマキだったげんきちゃんが
エロとゲロの毎日かぁ・・・。
でも最高のキャラに成長して、今後のエロゲ生活が楽しみですわ~
げんきちゃん、お家が近かったらぴぴとお見合いして欲しいな♪
エロゲロとエロレロ夫婦って最高だと思うんだけど
こざくら☆さくら URL 2009/06/07(Sun)15:42:22 edit
こざくら☆さくらさんへ
そうさねー、お家が近かったら・・・どーなっちゃたでしょうか?どれがどれだかわかんなくって違う子連れて帰っちゃったりありそうな。エロゲロとレロレロのエンドレスですか、なんとも濃ゆい遺伝子が残りそうですなー。
【2009/06/07 18:37】
無題
いいゲロぜひともいただきたいものですわぁ~
えっなんかお呼びでないっそれはそれは失礼いたしました
まめちゃんの理想になんとか届くといいですねぇ
がんばれげんきちゃん
もし実らなかったらがいつでも・・・お待ちしてますわぁ

だーおじさんが覗きクイーンの市原悦子さんに見えてしまった・・・。しゅてきぃ~
morimegane URL 2009/06/07(Sun)15:56:48 edit
morimeganeさんへ
私にもそんな天下一品ものを差し出してくれる殿方はいないかのぅ。それをもらいゲロと言うのじゃ。
【2009/06/07 17:49】
エロとゲロ
まぁ!元気ちゃんも年頃になったのですね^^
我が家のあびも昨年の11月生まれで、やっぱり只今エロゲロ中だから、元気ちゃんと一緒だね☆
chino URL 2009/06/07(Sun)16:05:12 edit
chinoさんへ
chinoさんちの若殿もエロ中ですか~?なんですかね、エロゲロ電波でも飛んでるんでしょうか。その残骸を見て‘せっかく食べたのにもったいない’と思ってしまう今日この頃です。
【2009/06/07 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.