忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日深夜作業が続いておりまして、お花見に出かけることもなく夜に近所の桜をちょいと見物





見物って言うか自転車で走り去っただけ。なんか夜の桜は寂しいわ。
今日は昼間の桜が見れました(同じく自転車で走り去っただけ)





今日は20度くらいあったのでしょうか。桜さんも満開で、天気もよいので桜の咲いているドブ川沿いを散歩してる人が多かったですね、花が誘うのは昆虫だけではなく人も誘うのか~。絶好のお花見日和の天気ですが桜の見物に遠出ができませんのでコザクラ見物でもしましょうか(むしろその方がスキ)。今日も結構、満開なんですよ












         今日も満開~

お弁当持って見に来てくださいね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やー絶景だ! 叶うならコザクラ見物に行きたいですわ。春はなにかと人間も忙しく冠婚葬祭というか結婚式と葬式とごちゃまぜにやってくるのでおちおち感傷にもひたっていられない状態で、笑っていいのか悲しんでいるべきなのかはなはだ不安定です。あー、次は入学祝いを手配せねば。

昼寝しているインコが羨ましい。
miw@dangobird URL 2009/04/08(Wed)12:36:29 edit
miwさんへ
もしやそれは、‘しばらく出しっぱなしでいいね’っていうぐらい礼服出動中なんでしょうか。私は経験ないですけど身近に月に4件のお葬式と2件の祝い事に出席していた人を見た。昼寝は大事だ(たまに立ったまま寝ます)。
【2009/04/08 12:46】
ふ…ふかいっ!
水浴び容器、深いですねっ!
前の画像ですか?

おちりが満開だわ~(´∀`)
みるく URL 2009/04/08(Wed)14:28:35 edit
みるくさんへ
深いのが好みのようで、しかも容器も相変わらず同じものを使用しております。容器が深いから満開なのか、そうなのか(あんまし気づかなかったぞ)。
【2009/04/09 02:03】
小桜サクラ満開!
私も桜より小桜見物派です♪
まるこちゃんの純白のおぱんちゅがステキ☆
お弁当持って行きま~す♪
自転車で行くから時間かかるけど、まるこちゃんそのままで待っててね~!
こざくら☆さくら URL 2009/04/08(Wed)14:50:51 edit
こざくら☆さくらさんへ
さて、自転車の旅、一体何日かかるでしょう(カンペイさんみたいだわね)。
散ってないことを願いますが、それよりもお弁当が痛まないことを願います。
じゃあみんなでコザクラ見物ツアーを!(自転車参加に限る)
【2009/04/09 02:10】
ホントに満開だわ^^
まるちゃんのおちりもかわいい♪

桜もきれいですねぇ~~~^^
まるちゃんのおちりもきれいよぉ^^
小太郎 URL 2009/04/09(Thu)01:08:46 edit
小太郎さんへ
なんでお尻は白いんでしょうか?って思ったことないかね。
【2009/04/09 02:28】
かわいい
すごーい。最後の絶景が一番いいw
つか、そんな狭いのに溺れない?
noharm URL 2009/04/09(Thu)11:04:18 edit
noharmさん
最初に覚えた水浴びがもっとせまくて深いコップでして、それ以来こんなサイズのお風呂がお気に入りのようです。お腹を濡らすんじゃなくて、頭を水中に埋めたい模様。水中の顔が透けて見えるともっとかわいいんですよ~(必死顔で)。
【2009/04/10 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.