忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の関東甲信越地区・梅雨明け宣言でございました~
え~!?おばさんアラスカ町2丁目に住んでるから羽毛布団かぶって寝てるけど?何の準備も心構えもないわね。 宣言が出ちゃったってことは夏が来たってことですからね、おばさんもそれらしくしませんと・・・では、水浴びを!と言ってもね、おばさんの水浴びでは迷惑条例違反でございますから、まるこさ~ん、お願いしま~す




         うむ、それでは・・・





         ざば~んと・・・




         
         って、 あっま~いっ  違うでしょ~



もっ、申し訳ございませ~ん、準備が遅くなりました。ささっ、どうぞっ




   ったく、何年おばさんやってんのよ コレでしょ、コレ  ブツブツ・・・


冷酒みたいなコップ水がお似合いでございます、まるこさん




         *〇×△*・・・・(訳・黙って見てなさいよ)




         ・・・チラ


(チラ見はいるんだ・・・)




         〇△□*・・・(訳・ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・)




         △*〇・・・(訳・まるちゃんだよ~♪)




         □***〇~(訳・フンフンフンフンフンフ~ン♪)




         スゲーだっ     


あまりのエクセレントな水浴びにギャラリーが・・・




         ああっ、気が散るわねっ シッ シッ

  すンご~い
       やってやって~やってけろ~
              おしえて~



さあ、さっぱりと夏の準備ができましたわ。
みなさんは夏の準備はお済でしょうか~?




         準備・・・  ・・・どうする?      

どうする?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこさん、すごすぎます
コップで水浴びするコザ時々見かけますけど
まるこさんのように胸辺りまで浸かってるのは
初めて見たかも~
驚いてみんな集まって来てしまったのですね^^
いやぁ良いもの見せて頂きました~
chino URL 2009/07/14(Tue)21:39:15 edit
chinoさんへ
心の1ページにでも刻んでくださいまし。
驚いて寄ってきたのか、真似しようと寄ってきたのか・・・こうして異行動のコピーが始まるわけなんですよねー。
【2009/07/15 01:47】
無題
まるこさんの水浴び、変わらずすごいわ。
顔が沈んでますよ、どっぷーんって。あれでがぼがぼなんか歌ってくれればきっとyou tubeで人気者よ。今のままでもニコニコ動画でアイドルは確定ね。ナマで見てみたいわあ。
miw@dangobird URL 2009/07/14(Tue)22:12:53 edit
miwさんへ
ぜひともナマでお見せしたいですわ。何度となく見てる光景でもそこにカメラがなかったりとなぜか撮影機会が少ないんですけど、おりゃー動画が苦手でのぅ・・・ニコニコ動画だったらどんなコメントはいっちゃうのかしら。水浴び途中でコップが白く曇っちゃってますので、歌ってんのよ絶対。
【2009/07/15 01:44】
無題
おば様こんばんは
あらぁ~っ
アラスカ町2丁目にお住まいのおば様の水浴びが見たかったのにぃ~残念っ

それにしてもまるこさんの水浴びは何回見てもホント素晴らしい

ぽにょ・・・しっかり金魚に見えましたわっまるこさんっ

さっさっ次はおば様の番ですわよっ
morimegane URL 2009/07/14(Tue)22:38:51 edit
morimeganeさんへ
またそこから食いついたわねっ、私を目で犯すつもりでしょ
まるちゃん水浴びはAtちゃんにも伝授してくださいな。ヤツなら絶対できる、ヤツなら・・・
【2009/07/15 01:40】
すんげぇ~だっ。
まるこさん、すげぇ~
こんな鳥、見たことにゃ~わ。
なんかテレビとかに投稿して小銭稼ぎでも・・・

おば様の水浴び写真upの際には、ワタクシ責任もって
ありとあらゆる熟女系サイトに投稿いたします
ご安心して脱いでくださいませ

こざくら☆さくら URL 2009/07/14(Tue)22:54:19 edit
こざくら☆さくらさんへ
おばさんUPの際には紙面にもお願いいたします
テレビ投稿ねぇ・・・まるちゃんは本番に弱いですからね~。病院でのうんちょす検査時にうんちょすがどんだけ待っても出ないのでパスされましたからねー。やっぱりやめとうこう・・・なんつって~・・・笑えよっ
【2009/07/15 01:36】
すごーーい
もう洗濯機のよう!!
これはもう写真も撮り甲斐があります。
おもしろいなぁ〜。

あっま〜いはその通りでございます。
ごぉ URL 2009/07/14(Tue)22:56:51 edit
ごぉさんへ
おばんですぅ~。
あれま、これは水浴びじゃなくってお洗濯中だったんですねー、私としたことが勘違いを・・・。
ごぉさんだったら潜水中の表情もばっちり撮っていただけるのではないかと思いますので、ぜひ撮影をお願いしたいもんです。パンストかぶりくらいのインパクトは出ると思うんですけど・・・(上に引っ張ったほうね) ご検討よろしくお願いします~。
【2009/07/15 01:30】
花丸あげます。
スゴイ、スゴイの一言!!
なんでグラス浴びなの??なんでそんなに頭突っ込めるの??耳穴に水は入らないの??

いろんな疑問がぁっ

今日の花丸はおばさまへ。
いつもながら、カメラワークといい、その時々の時事ネタを含む文章といい、オチといい・・・サエてますね☆

はなまる~!!
みるく URL 2009/07/14(Tue)22:58:17 edit
みるく(子分)さんへ
え~、はなまるうどんー?もうそんなに食べられないよ~ゲフ
もぅ、みるくさんてば褒めすぎよ~おっほっほ~っ・・・  おや?そこにいるのは子分ではないかっ。ねーちゃんに今日のケータイ使用料払っとくんだぞ~
【2009/07/15 01:23】
フンギャ~!!!
まるこさん、すごすぎて腰抜けたよ~
水浴び通り越して、こりゃ潜水ですなぁ~
なんと!次はおばさまの水浴び
脱ぐの脱いじゃうのぉ~
ハァハァ
今、熟女がキテるのよぉぉぉ~
u 2009/07/14(Tue)23:11:51 edit
uさんへ
キテるおばさんの丸い背中狙いね。丸い背中どころか脇に余分三兄弟肉流れちゃって前から見ても後ろから見てもたれパンダぁ~・・・とか言ってんじゃねぇぞ、うるぁ~
【2009/07/15 01:17】
グラスとギャラリー
も、危険ですわよねっ。
私が今コメント入れてた間に、弟子が私の携帯でこのブログみてたらしいっす。

姉妹そろって同時に「まるこの小言」すごいでしょ?

で・・・・改めて見て、このグラスの位置も絶妙ですね・・・。
ちょっとギャラリーが乗ったら、テントにガッシャーン、バッシャーン☆ってなりかねない・・・??
みるく URL 2009/07/14(Tue)23:19:11 edit
みるくさんへ
おお~っと~!Wでいらしゃってたとは毎度あり~でございますわ。
意外と倒れないこのグラス、潜水職人の枝、いや、技でございますのよ~。
しかし・・・みるく家もおもしろい姉妹ですわね、子分はなぜ姉の携帯で見ているのだ??
【2009/07/14 23:47】
息がぁ~~~~~
できないよぉ~~~~~~~~~

まるこさんシンクロやってみる気ない???

それかもう・・・スカウト来た!?
小太郎 URL 2009/07/14(Tue)23:55:24 edit
小太郎さんへ
鼻をつまむ栓のサイズがなくて競技に参加できないのですが、今度海であわびでも採ってきてもらおうと思っています。
【2009/07/15 01:50】
無題
凄いですね~~!!
初めて 見ました
我が家のコザクラちゃんは、
うす~~い 水面でも、ドキドキしながら、
慎重に 水浴びしてるので、
コップの中に、ドボーンは、
出来るはずもなく。。。
このコザちゃんは、
潜水できちゃったりして~~~

ラヴィ☆ URL 2009/07/15(Wed)00:12:33 edit
ラヴィ☆さんへ
うすい水面にドキドキなさるとはなんと奥ゆかしい!!
小さいときから深容器好きだったので、深いのが当たり前になってるようですよ~。ごんべえちゃんも今から深容器に慣れればできるかも?
【2009/07/15 07:26】
無題
すげー!
すげーなまるこさん!
ギャラリーぞくぞく、次は誰が。
そんでなんか準備する間もなく夏が来たよ・・・。
秋を待つ(T T)
ほ~せん URL 2009/07/15(Wed)09:57:31 edit
ほ~せんさんへ
すげーかね?すげーなぁ、オレには真似できません(溺れる人ですから)。
やっぱし外で仕事しないと季節を感じるのが鈍くなりますなぁ・・・ってコレ自分が鈍いだけかに?
【2009/07/15 15:54】
無題
まるこさん、すんげ~だべ。
いつもおもうけどさ~、
なんでそんな逆さまになって入浴なさるのよぉ~(笑)

ぜひそのテクはげんきちゃんに受け継がれて欲しいわ♪

私の心の1ページにも刻まれたわ・・・
まるこさん・・・
というかあなたのやることなすこと、
いちいちおもろいのよ~!!(≧▽≦)
ぽにょって金魚だったの??
知らなかったわ・・・
でもうつくしいざますわよ、まるこさん~~。

じゃ、アラスカのおばさま、
次の入浴シーンをおねがいしますだ
ちょびうさ URL 2009/07/15(Wed)13:28:14 edit
ちょびうささんへ
まるこさんの逆さ入浴はそこに山があるから登る、のと同じような意味じゃないかしら(さて、どんな意味でございましょう
おちょびさんの心の一ページに傷を残しまして光栄でございます、とどめはまだまだ先の事と思いますのがご用心くださいまし。
【2009/07/15 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.