忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅いたしましたらなにやらお届けモノが~~~。
こざくらさんからのものでした。ぶどう狩りに行ったそうで、
『チチの先っちょにぶら下げて遊んでください』
のメッセージとともに巨乳・・・いや、巨峰が届いておりました。(ええ、干しぶどうではなくなっ)
こざくらさん、ありがとね~~~♪)





          おばさんのとちがーうっ




そしておばさんはその巨・・・峰を試着・・・、いえ、試食しつつありがとうメールをいそいそと打っておりましたらすんごい雨音がザーーッと聞こえてきまして
ええ、昨夜は激しい雨と言うより集中豪雨だったんですの。
雷様も鳴り出しましたが、ちったー降って涼しくなればいいんじゃ!と雨音気にせずメール打ち打ち。打ってる途中でおばさんのブラックホール部屋から持ってくる物があったことをふと思い出し一旦手を止めてブラックホール部屋へ・・・・・んっぎゃ~~~っ

み、み、見たことないくらいの池がお部屋に・・・・アタクシ、部屋の窓開けっ放しなのすっかり忘れとりました
あ~~、そういえば飲むの忘れてたわー。疲れてんのかしら?







          飲み忘れると不幸になっちゃうのよね~



今日のおばさんは忘れずに飲んだわよー、シアワセニナ~ル。
ほ~らほら、効き目が出てきたわー うふふ







          まめちゃんここにずっといたいな~




シアワセニナ~ルの効能は小鳥さん好きには必須です!
足りないかな?とお悩みの方にはおススメしますよ、シアワセニナ~ル(by ZONさん






          大事なトコにはアンダーライン!




効き目には個人差があると思いますけど、おばさんにはいいみたいよ~
ぴーちゃんとなっちゃんも来たのー?






    なんか幸せ気分~~♪(注・お疲れで髪が乱れてるんじゃありません。いつもです)








で、でも・・・・センセ、アタクシの体質なのかしら?なんかなんか・・・・








          効きすぎてる気がいたします・・・



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
し、シアワセニナールはぞうさんのお手製じゃ・・・ないわよね?まさか。

まあー、おばさまったら、そんなのチチの先っちょにつけて遊んじゃったの~?
レーズンじゃなくなったわね~、ウフフフフ~。

シアワセニナールは効き過ぎるとちょっとすごそうねー。
ぽぽさんに頚動脈をもってかれそうだわ。
ぷっちゃんは毎日首から肩の辺りの表皮をちょっとづつお持ち帰りするんで、
その辺りがざらざらになってるわよぉー。

私もシアワセニナールを探してみようかしら~♪
ちょびうさ URL 2010/09/14(Tue)20:31:02 edit
ちょびうささんへ
うふふ、シアワセニナ~ルぞうさん製薬だったらおもしろかったんですけどねぇ~~。おちょびさんはシアワセニナ~ルEXとか処方していただけたかもよ~。
ぶどう狩りに行って採ったのすぐ送っていただいたので、おかげさまでピチピチでございますわ~~。イエ~イ、フレッシュ~~。
おばさんも普段はあまりお薬はすすんで飲まないのでね~、効いたわよーそりゃもうっ!!
【2010/09/15 21:49】
無題
つまらぬものでm(vv)m
美味しそうなのを選んで来ましたが、
この上にかぶっている紙を外すと、たまたまがポロポロしてしまうんですねvv:

いいわね~、シアワセニナ~ル
とまるところまでは幸せなのね~
なっちゃん流石だわ~期待を裏切らないわね!
いい感じでつままれてるわ~
こざくら URL 2010/09/15(Wed)09:24:32 edit
こざくらさんへ
つまるものでしたわよ~。
ウワサどおり今年の巨・・・峰は甘くって~、思ってたよりも うふふ・・・おばさんに似合ったわ~~。
ちょっと~、こざくらさんにも必須よ、必須!シアワセニナ~ル!!
はやく四葉のクローバを探しに行ってらっしゃい
【2010/09/15 21:59】
〜はつづく〜よ〜♪
ど〜こまでも〜〜ぷっぷぅ〜♪
まだまだつづく、感謝の気持ちん。
おばさまのご人徳だわね。

巨乳?
あたしもすきよ〜
ないものねだりかしら?(≧m≦)

んでんで、
~タ?
なにかしらぁ〜?と思ったら、、、
ほほぅ〜〜〜(^~^)
すんごい効き目だったようね♪
イイコトオキルンとナンカA
は最強っぽいわね♪σ(^┰゜)

それにしてもさぁあ、
おちょびさんには、
あたし、すでに
ぞうさんで定着ね(^▽^;)
こんど、ぱおぉ〜〜ん♪
って遊びにいこうかしら・・・

あっ、そうだわ、
おばさまんちのお池、
大丈夫?
zon URL 2010/09/15(Wed)13:25:39 edit
zonさんへ
こざくらさんとこにはウンコ送り付けたら巨乳が返ってきまして、これはもう非人道的なんですけど~~、って笑うオレ。
シアワセニナ~ル、すごい効き目なんですけど~~。これって副作用だいじょぶかしらー?
あ、おちょびさん?あの方オッサンだから遊びに行くときはお気をつけになってね~。
・・・・まったく、シアワセニナ~ル飲み忘れたばっかりに・・・・。
急いで窓を閉めようとした時のバケツ水をかぶったようなドリフ感触は忘れられませんわ。
【2010/09/15 22:06】
小鳥が寄ってくるのは・・・
体から、美味しそうなにおいがしてるのでは?
noharm URL 2010/09/15(Wed)22:56:45 edit
noharmさんへ
クンクンッ
獣臭でもするんですかね?・・・毛深いせいかな~
【2010/09/16 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.