忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋バテなるのもがあるそうで・・・バテちゃないすけど眠くてしょ~がないね~~





               




おばさんも棒に止まって居眠りする技を習得したいです(近いものならできたっけな・・・)
職場で有線放送の歌ナシの音楽を流してるんですが(従業員のためでなく)、どうやら故障したらしく業者に修理をお願いしたくても連休なので連絡取れず。仕方が無いのでパソコンからCDを流す事に。
CD言いましてもアレですわよ、α波が出やすいというリラクゼーションミュージックですねー。波の音とか雨の音とかがあるんですけど、雨の音、波の音、滝の音、どれを取っても水物はなんだか水道流しっぱなしの音みたいでイカン、しっくりこない。
で、コチラをチョイスしましたら





          チチチチ・・・・ピヨピヨピヨ・・・




あ~~イカンイカン、ますますイカン!
リラクゼーションっちゅ~より催眠術です、コレ。秒殺されますからーー
そんな家の鳥さんとはだいぶ違う優しいさえずりに合わせて前後左右に揺れながら舟漕いでしまうおばさんは一体どこの港まで行ってしまうのでしょうかー






          あ~~、アタシも秋バテだわ・・・





          んごぉぉぉ~~~・・・






鳥さんたちもよくコックリコックリ居眠りしちょりますが、野生とは違って平和な外敵のない家の中。
寝言いってみたり寝ぼけだかなんだか急に騒いでみたり・・・・鳥さんも夢を見るんでしょうかねー?
(あると思います)






          タケちゃんもねむいぶぅ




居眠り中のタケちゃん、どんな夢見てるか知りたいんですけど~~

















          いや~~ん ぶぅ~~




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アホみたいに暑かったからなー
頑張った身体も力が抜けるんだよねー
強靭なお掃除おばさんも睡眠とりてー!と
身体が言っておるのだなうんうん。寝てーー!
鳥さんズとうとうとお昼寝どうよっ
タケちゃんワキワキー
ほ~せん 2010/09/19(Sun)14:09:50 edit
ほ~せんさんへ
なんだかあの暑さが懐かしい・・・ヌルヌルの寝汗で寝るの嫌いじゃなかったのになー。
オレの寝汗でほ~せんさんのせんべい布団をぬれせんにしたいぜっ
鳥さんと昼寝して~~っ食われるけどなっ。
ワキのお手入れ大切に~~、ワキアイアイっ
【2010/09/19 17:15】
無題
そ、そんなミュージックを流したらみなさん寝てしまうわよー。そのほうがリラックス出来ていいのかしらねえ~。
どうせならほらっ、荒らし流しなさいよぉ~。イヒヒヒヒ。

おばさまんちはみんなねむそうねー。
私も眠いわ。
でも、ぽぽぷぷは毎朝かっちり6時には起こすわよ。
冬になって朝暗くなったらもうちょい寝坊させてくれるか、ちょっと期待してるんですけどー。
ちょびうさ URL 2010/09/19(Sun)14:49:38 edit
ちょびうささんへ
このミュ~ズィックは危険よー、1分で眠りに落ちるわよ1分で~。
でも家で流したら全員起きちゃって大変な事になるわねー。
荒らし流しても踊りまくるイタイおっさんにはならないぜ~♪
そ~なのよ、寝てたくても鳥さんはおきる時間だしー。それに寝坊したらエライこっちゃですわよ、鳥さんのご飯を死にもの狂いで用意してマジでパジャマで出かけるようになるわね~。
冬は鳥さんが遅く起きる分おばさんの鳥さん準備の時間が凝縮されるのでチョ~焦るのよねぇ。
真冬でもうっすら汗かくわよ~。
【2010/09/19 17:24】
無題
眠い
寝ても寝ても眠い
なんでかなーと思っていたら、私だけではなかったのね
鳥さんたちも気持ちよさそーに寝てて・・・・・

あっ
ついつい誘われてしまいました^^;
ぴーたろ 2010/09/19(Sun)20:14:04 edit
ぴーたろさんへ
あっらー、ぴーたろさんもおねむぅ~?
あんまり眠いもんでとうとう脳ミソが壊死って来たかと思ってたわ~、ぴーたろさんも一緒なのね♪(脳ミソ壊死ってんのがー
鳥さんたちは寝顔が可愛くって羨ましいわ~
おばさんの居眠り顔なんか苦しそうな顔らしい。大丈夫?って聞かれたー。

【2010/09/20 10:05】
無題
おばさま、おばんです〜|゚Д゚)))コソーリ
確かに眠い!
さっきも「ダーウィンが来た」を横になって見てたら、
じわじわと睡魔が襲ってきましたよ。
この快適な~(´∀`~)スズスィーさが眠気をもたらしていると思う今日この頃。
前から気になってたんですが、
ハクってkaoryが見ている前でめったに寝ないんですよ。
kaoryのラブラブ目ヂカラが強すぎてリラックスできないのかしら〜(汗。
タケちゃんのワキ上げっぷりの良さが、男らしくてステキ〜♪
kaory URL 2010/09/19(Sun)21:36:34 edit
Kaoryさんへ
おこんにちわ~♪
横になったら即アウトですね~~。涙が流れちゃう・・・いえ、ヨダレ流して寝入ってしまいます
そういえばハクちゃんっていつもお目目をキョロキョロさせてるイメージですわねぇ
kaoryさんの舐めるような視線にドキドキしちゃってお目目閉じられないのかしら(閉じたら襲われるとか・・・
タケちゃんなんかワキりながら寝てますけど、どんだけ~ぶぅなのかしらー。
【2010/09/20 10:16】
無題
ふふ、私なんて万年眠い病です
今も、眠いわ~夜中だから
たけ~、暑そうな格好で寝てるわね^^;
どうやら、ホモログにしようとしてるみたいよ、
タケ、テーゲットになってるわ!!
こんなにムキムキなのに・・・
困るわね、タケ兄貴・・
こざくら URL 2010/09/19(Sun)23:59:46 edit
こざくらさんへ
ちょっと~、夜中だからって眠いからってヘロヘロしすぎやしませんの~?
テーゲットとかのいなかっぺコメントお断り~
【2010/09/20 10:38】
無題
うふふふ~
上のコメントの
字間違っちゃった
おまけにパスワードも間違っちゃった^^;
テーゲット→ター(ゲイ)ト
こざくら URL 2010/09/20(Mon)00:12:54 edit
こざくらさんへ
あっまたコラッ
キ~~ミ~~、今日はもうゆっくり休みたまえ2ヶ月くらい休みとってもいいんだぞ。
【2010/09/20 10:41】
無題
CDをチチチチ・・・ピヨピヨ・・・
からおばさまのお家のコザクラーズの変更してみてはどうでしょうw
キッキキキキ!!ピキキ!!
ピピョーイピョーイ!!
すぴりっち!×13
+ぶぅーぶぅ~あ゛~×1
私だったら寝れそうにありませんw
おさげ URL 2010/09/20(Mon)23:11:59 edit
おさげさんへ
このCDってば『鳥さんてこんなん鳴き声だっけ?』みたいなチョ~~穏やかサウンドでおばさんを眠りにいざないます。
コザクラCD,アドレナリン放出CDとして認定していただければデビューしたいですねぇ。パチンコ屋さんとかにいのかしら?
【2010/09/21 16:26】
あぁ…
アタ…クシも…秋バテと…ゆぅーヤツで…しょぉ~か???(/ω\)
眠…い…(´・ω・`)

小鳥のさえずりとか、もぉ、一生起きたくなくなりまふ…(*ΦωΦ)ニュフン♪
あ、そりゃ、死ドゥってコトか!?(≧∀≦)/
umiumi URL 2010/09/21(Tue)09:58:03 edit
umiumiさんへ
umiumiさんも瀕死でしたわよね~~。
おばさんも悪い病気かと思ってましたわ、この眠さ。
でもみなさんも眠いらしいので、みんな揃って悪い病気にかかってるって事でコワクナ~~イ!
【2010/09/21 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.