忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大荒れのお天気でございましたが、みなさまの地域の被害はどうでしょう、大丈夫ですか?
おばさん地域は被害なんぞは何もなく、大雨小雨が交互に降ってたくらいですが・・・・そんな天気の中に自転車に乗る怪しい姿が・・・。(そーゆーヤツが災害に巻き込まれてみんなの迷惑になるんだよなー)

近頃は食品にもアウトレットなる規格外ものが出てますよね~、お買い得なヤツ。
それをめざして自転車で出かけたわけですよ、チリンチリ~ン♪






           ええ、荒れ模様でしたから~




アナタの街のすてきなスポット♪ご紹介のお時間で~す。








         わっ、マジでまちかどスポット賞だって~!






こちらのファクトリーさんの規格外商品販売日は月、水、金の2時からと決まってまして、なくなったら終了~~。
これまたすぐなくなるんですがな。
雨だから競争率も少ないと思って~~♪









          チッ、すでに人影があるぜっ(←またもや出遅れ)





小さい販売所なんですのよ。すでにおいしそうなものは売れちゃってましてエクレアとかチョコレートしかなかったわね~。
(店内のボードにその日の売り物名と数が書いてあって、売り切れ商品は線が引っ張ってある)
せっかくですのでおやつ仕込んでチリンチリ~ン♪






          こんな事ばかりしてるから腹が横に割れるのだ




お近くの方はぜひどうぞ♪





さて、昨日は荒れ模様であったものの、今日は爽やかな久しぶりに汗をかかないさわや~かな朝でしたわー。
鳥さんたちは涼しいくらいのほうがお風呂はいるのに丁度いいんでしょうかしら?
大浴場ではなくお部屋風呂してらっしゃいました、まーやさんあんじぇさん。







             なにも2人で入らなくても・・・狭いのに






そんなおふたりのケージの横ではドッキリえっ!?






          う、動いてないぞ・・・・

















いつ見てもドッキリさせられるおすぎさんの長風呂、ちょっと長すぎませんか~~?
そんなドッキリしてしまった後のおばさんはやっぱりこんなカンジで~~








          涼しくっていくらでも寝れるわァ




熱帯夜から開放されてよくお休みになれましたでしょうかー?
涼しくなって油断だらけのおばさんでございましたー、んがっぐっぐ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆に寒かったです、布団をかけて寝てました、

おば様!知ってるわ!!!この、赤い看板知ってるわよぉ~~~
いつか、行きたいと思っていたアウトレットショップですわ!!
自転車すっ飛ばせるくらい近距離なんて幸せだわ!
車が無いといけない・・・
かなり競争率のはげしいショップとか!
美味しいわね~いやいや、羨ましいわ~
こざくら URL 2010/09/09(Thu)13:55:44 edit
こざくらさんへ
アナタ様のための情報ですわよ~~~。
と言ってもあんまり品数無いのよね~~、でも素人にはまったくの完成品ですわよ。
アラスカ駅西口にはたしか風月堂とやらもあって、そちらはまだ行った事ありませんけど~~~。
安くて上手けりゃ言う事ナシよ、これ。駐車場あったわよ~、一方通行脇の工場なので注意が必要ねー。
【2010/09/09 16:01】
無題
相変わらず何の被害も無いアラスカ近隣地区でしたわ~(ホッ
もっと降っても良いのにとか思った(被害出てる所もあるから、こんなこと言っちゃいけないね)

みんなのお風呂可愛いね♪
ボタンインコちゃん、確かに風呂に浸かっている時間が長いぞ!
おめめ瞑ってたね
chino 2010/09/09(Thu)14:11:14 edit
chinoさんへ
何事もなくてありがたいですわ~~。
学生さんなどは休校のところもあったらしいけど、このへんはなにもないわよね?
でもいつか沈んじゃいそうで怖いんですけどね~。
ボタンさん、いつ見てもドッキリするのよー、その目ぇつぶって静かに沈んでるところがっ
【2010/09/09 16:13】
無題
さっすがアラスカねー。高知はまだ暑いわよっ。
風がちょっと涼しいかもしれないけどねー。

っていうか眠いわねー、オホホホ。

今日はお休みだったので、朝からなんだか
家事で忙しかったわよぉー。
大汗かいたけど・・・
でもじっとしてるとなんだかやっぱり
風が涼しいような気もするわね~。

秋ももうすぐなのかしら~。
ちょびうさ URL 2010/09/09(Thu)16:25:23 edit
ちょびうささんへ
そおよー、アラスカえ~んどアラスカ近隣ピーポーはみんな寒いってゆってるわ~。やっとアラスカ本番ね♪
ええ~っ、朝から火事ー?そりゃ汗もかくわね。えっ、恥??大汗だわ~~。
・・・・どうだ涼しくなったかーい。
もう秋よ、秋。1500円もしたおばさんのビクトリーさんの苗がぜんっぜん大きく育ってないわ~、秋なのにどうすんのよ~~っ。
【2010/09/10 23:38】
台風一過
時々ゴディバのアウトレット食べますけど、それ以外は近所に工場はないので無理ですねぇ。羨ましいです!!
(大阪市内に工場があったらそれはそれでビックリですが。)

だんだん涼しくなってくれることを祈ってます。「秋よ、こい」です。この「こい」は恋しいと来いと両方です。
noharm URL 2010/09/10(Fri)10:18:57 edit
noharmさんへ
わぉうっ、ゴディバなどとゆー高級もんはないですけど庶民的なのはあるんですぜ~~、芥川チョコレート工場とか。
自転車圏内でけっこー工場が点在してまして、買ったら買ったでイッキに大袋食べつくすのでいいんだか悪いんだか~~~。
【2010/09/10 23:49】
はじめまして
いつも楽しく見させて頂いていますー♪
何回かつぼにはまった記事があったのですが、
今回は動画中、終始笑いが止まらなかったのでコメントを!!
おすぎさん!!完全な風呂ですね!!
びっくりです…
ちょこ URL 2010/09/10(Fri)12:50:33 edit
ちょこさんへ
こんにちわ~、良くぞお越しくださいました~。
ん?ちょこさんとはきっとどこかですれ違っていると記憶いたしますわ。
おほほ、笑っていただけて光栄でございます。実際何度みても一瞬ビビルんですけど
ええ、これからもツボれるようにがんばりますわ♪(おばさんががんばってどうする・・・)
どうぞよろしく~~
【2010/09/10 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.