忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てるわよ、似てますってば。






          オレのキュートなところなんかよく出てるぜー









          なっちゃんのほうがもっと可愛いけど、似てるよー





頂いちゃったわ♪ウィーク、本日の頂いちゃったわ♪はコチラをいただきましたのさくらのコザクラ日和のこざくら☆さくら奥様よりにゃんと!








     ぴーちゃん、なっちゃんのぴーなっつ編みぐるみ~~




似てないけど~~なんてすねてらっしゃいましたけど、こんなに細かいゲイはちょっとそこらにゃなくってよっ
そりゃーさ、ぴーちゃんなっちゃんって時々変な形になるから似てないように見えたのかもしれないけどさ、








     THE・四角と三角の日   






これだけじゃなくってたくさんのホモのまで








          ホモだよ~ホモ~~♪


(ひまちゃーん、‘の’付けてくださーい、ホ・モ・のっ)





なっちゃんも今でこそアマゾネス・なっつで国交省をも泣かせる車幅問題起こしてますけど







          車幅問題・ウワサの現場、止まり木にて






          車幅問題・ウワサの現場、ブランコにて(傷害事件アリ)





ふたりが一歳くらいの頃はそりゃ仲良くいつもお手手をつないでいたもんでした。






          いっつもお手手つないでたのよね~






そんな可愛いぴーなっつの一面を覚えててくださったのよね。ありがとうございます~~~



可愛いからもっかい出しちゃお♪






          こーやってさー、いつもキラキラして仲良く・・







          いいオシリ見てたいよね~  (↑ゲイこまけーなー)




鳥好き人間ばんざい!!どうもありがとう~~~!!!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうよね~、なっちゃんとぴーちゃんといえば、
いつも止まり木で仲良くおてて繋いでる、
っていうイメージだもの。
なのにぴーちゃんがいつも肩身狭く暮らしている辺りがね~、だんすぃの優しさが出てるわよね~。
あっ、なっちゃんの気の強さというべきかしら(笑)
おばさまんちのかっぽーはなんだかんだで
みんなベストカップルよね~。
だからさー、私もげんきと~!!
ちょびうさ URL 2010/09/12(Sun)19:08:45 edit
ちょびうささんへ
んまあ、そんなファンシーなイメージがぴーなっつにありましたの?
うれしいわぁ~、で、どこで脱線しちゃったのかしらー。
そ~ね~、ぴーなっつに限らずカップルの皆さん、女子にこっぴどくやられてるのが現状ですけども~~~。
げんきのこと誘ってもさー、おちょびさんのおぱんちゅはげんきの好みじゃないと思うのよね~。のぞいてもくれないと思うわー、ざんね~~~ん。
【2010/09/13 00:16】
無題
わぁ可愛い
ぴーちゃんなっつちゃんにソックリではございませんの^^
止まり木も編んでくっ付いているのね
すごいわ!
chino 2010/09/12(Sun)19:17:57 edit
chinoさんへ
可愛いべ~~~?
そうなのよ、止まり木まで付いてるうえにお手手までつないじゃってさ~
アタクシ編み物苦手ですのでね、これは嬉しいですわよ~~~。
触っても痛くないのでこれはなごみますわー。
【2010/09/13 00:19】
無題
かわいーーー!
似てる、似てるよーーー♪
おててつないでる~~~ぅ!
そんでそーなの、おちりもプリティどこから見ても可愛いのよー!
おがんどこ、ぱんぱん。
ほ~せん URL 2010/09/12(Sun)20:16:32 edit
ほ~せんさんへ
だろ?だろ?だよな~~~っ。
大天使チャクエルあ~んど良い仲間たちもチョー可愛かったもんね~~♪
おばさんにゃーこーゆー小枝はできねーだよ、こえだ~~~。
鳥飼の習性としてはだな、ニオイをかいでしまうんだがどっからかいでもイタクナ~~イ!
置いとくだけじゃもったいないのよねー。どこでも一緒に連れて知らない人にも自慢しちゃおーかしらー?ちょっとイタイ人っぽいけど~~。
【2010/09/13 00:24】
無題
のぉーーーーっ
出すなって言ったのに~

しかもおばさまん、ぴーちゃんとなっちゃんって気付かなかったのに~

汚ケツまで写真撮るだなんて…想定外だったわ ・ω・
あっ、ぴーちゃんを四角い頭に仕上げようと
綿と格闘したのよ。
でもね、なんかち○こみたいな頭になるのよね~故に断念。
お手手つないでぴーなっつの写真はこれぞラブバみたいで
私の中のベストショット
2位は地球外生物ぴーちゃんで3位はいそのまるこさんよ。
あっ、そんなこと聞いてないわね。
毛玉だまだまになるまで可愛がってね~。
こざくら☆さくら 2010/09/12(Sun)20:23:03 edit
こざくら☆さくらさんへ
えっへっへ~ぇ、出しちまったもんは引っ込まねーぜー。
やだ、気づかないってゆーかさー、『あら、ぴーなっつー?』とかあつかましく言って『・・・おばさまごめんなさい、これはよそのお宅のお子で・・・』とかになったらズコーッって鼻から牛乳出すだけじゃ済まないダメージよ、いくらこのアタクシでもー。なったらなったでおいしかったかもだけどさっ。
あら、四角男を試みてくださったの?お世話かけたわね~。
そおねー、ぴーちゃんてもともと亀っぽいからち〇こ・ω・みたいになっちゃうのもうなずけるわ~。どーせならそのち〇こを完成させて一緒に送ってくだされば良かったのにぃ~。
うふ、ぴーちゃんずいぶん上位にランクインしてるわね
可愛がるわよ~、ナデナデしても痛くないんですものー。アリガトね~~!
【2010/09/13 00:33】
無題
素敵ー!!可愛い!!似てます似てます♪

てか、障害事件!ちょうど昨日、過去の記事を見させて貰っていて、この写真に出会い、
お腹痛くなるまで笑った所でした!
やばい…今日もお腹が…(爆笑)あり得ません!そのぴーちゃんの顔!!
ちょこ URL 2010/09/12(Sun)21:09:05 edit
ちょこさんへ
ちょこさんおこんばんわ~♪
でしょ?ステキでしょー。こざくら☆さくら奥様のところに行ってみるとあみぐるみのお部屋にいろんなあみぐるみさんがいますから見てるだけでも楽しくなりますよー♪
あらやだっ、前の記事もご覧になってくださったの?ありがとございます~~。
くだらない記事ばかりですけど笑ってくださって嬉しゅうございますわ~。
なんでかねー、ありえないお顔はおばさんちのお家ゲイでございますの、ほほ
【2010/09/13 00:40】
無題
こんばんは~☆
こざくらさん、すご~い!
『ち○こ』の○が気になりますが、素直に『ん』でよろしいのでしょうか?(ーー;)

男子は片隅で見守ると言うのか、おとなしくしてろって事ですね("⌒∇⌒")
いつまでも仲良しで、二人(鳥?)で長生きしてね(^_-)
おだっこ URL 2010/09/12(Sun)21:28:55 edit
おだっこさんへ
こんばんわ~♪
よくできてますよね~、編みぐるみー。
あっ・・・おだっこさん素直だわ~。そうですよねー、思ったことは素直に言葉にしないと相手に伝わりませんものー。
なんだか・・・男子はおとなしくしてろってところで急に声のトーンが低く強くなってるようなのは気のせいでしょうか?
やっぱり仲良しさんっていいですよね~♪(・・・遠い目・・・)
【2010/09/13 00:56】
んっまぁ〜!!!
おばさまったら、ちょっとよそ見してる間に、
またしも、どっさりんこ♪素敵なプレゼントの山々々々・・・
鳥鳥鳥じゃあ〜りませんの〜〜。
みなさん、おばさまのことがだ〜〜いすき♪(^з^)-☆Chu!!
なのねぇ〜〜(*^m^*)
ん〜〜〜でもでも、
わたし、その気持ちを、
和尚インコ、シスターインコで
表すおばさまのお気持ちがす、て、き、
っておもちゃいました〜

ぴ〜なっつのおててにぎにぎ
ん〜〜〜っっっ、きゅ〜と♪(≧▽≦)
最後の汚ケツ♪
いいわぁ〜(´0ノ`*)
zon URL 2010/09/13(Mon)10:25:53 edit
zonさんへ
ぞうさんお帰り~~。
ぞうさんは週休2日ねっ。おばさんとこは労働条件きっついわ~、不定休ブログなんですもの~~。
そうなのよぅ、どっさりんこ頂いてしまって嬉しいやら申し訳ないやらですのよ~~~~。
これはもう鳥好きさんたちが好きそうなネタを集め続けるしかないですね~~、おばさんがんばるわー。
ぴーなっつもお手手ニギニギしてた可愛い頃があったんですけどもねぇ、今や車幅問題でお騒がせ中でございます。
ohケツかわいいのよ~、ゲイがきいてるし~~
【2010/09/13 12:32】
無題
あいやーかっわいい♪
ちゃんとあんよが重なっているところがウルウルきますね〜。
自分だったら多分職場につれていき、
仕事中は目の前に鎮座させ、
夜は一緒に寝ると思います〜ウフ。
ちなみにおばさまに作っていただいたジャンボハクとは、
毎晩一緒に寝ておりまする♪

しかし、昔の事とはいいますが、
あんよを重ね合わせてるぴーちゃんとなっちゃんの写真は、
初めて見た時に感動しましたよ。
なんかもう素直に感動しましたよ〜。
kaory URL 2010/09/13(Mon)23:09:14 edit
Kaoryさんへ
だべ?だべ?かわい~いだべ~?
そうなのよね~、置いておくだけじゃーもったいなくって、できればニットで編んだお帽子のフロントに飾り付けて歩きたい気分なのよね~~♪
あら、ジャンボハクちゃんとお寝んねでございますのね
おばさんよくうつ伏せ寝で意識失ってますがkaoryさんもそーだったらハクちゃんと2人でチュ~しながら意識失ってしまいますね~~。本望か?
お手手つなぎは・・・きっと無意識にどっちかが踏んづけてただけの事かもしれませんが、可愛かったのよ~~~~ぅ。
【2010/09/14 20:15】
すみません!
おもわず笑ってしまいました。。。。。
ほほえましくて〜写真のインコちゃんたちが!
ふくふくな気持ちになれますね、この子たちと暮らしていると!
はるねこ URL 2010/09/13(Mon)23:33:37 edit
はるねこさんへ
こんにちわ~~♪
おほほほ、おっかしいですのよね~。ええもう可愛くって可愛くって~~。
鳥さんと一緒で毎日が楽しくて仕方ありません。
はるねこさんのお宅のつぶらなお目目のサザナミさんたち、見つめられたら間違いなく窒息すると思いますもの~、可愛いってある意味武器ですわね~。
【2010/09/14 20:19】
ぶっへっへ
傷害事件のところ・・・涙なしでは見れません・・・じわりじわり腹にくるあのお顔・・・本当に涙でてきた・・・思わず妹を呼んで見せました。
彼女は涙流して見てる姉のほうが面白いと・・・。
言いたいのはそういうことじゃなかったのに!!!

おばさま笑いをいつもありがとうございます♪
2010/09/15(Wed)00:04:09 edit
湯さんへ
おこんにちわ~♪
先日、湯さんのところからごっそりお持ち帰りしたプリティーアイコンさんたちが出番待ちしております!
なんでこんなおかしな記事になっちゃうんでしょうねー(・・・しらじらしく言ってみた)。
アイコン活躍するプリティーなネタを待ってるんですが~~~。
では今日は笑って20キロカロリー消費~、ですねっ。
【2010/09/15 21:55】
可愛い~
めっちゃ可愛い~
本当にそっくりでしゅね~
おちりも可愛い~
うらやましいでしゅ~
ちかこ
ちかこ URL 2010/09/16(Thu)10:35:48 edit
ちかこさんへ
可愛いんですのよ~~。
コチラの奥様、セキセイインコさんもお作りになってるのよ!
ぜひ見に行ってみてくださいませ~~。
【2010/09/16 11:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.