忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からハロウィン~♪
だっておばさん残業確定なんだも~~んっ

コンコンッ=☆



    お菓子をくれなきゃ・・・違う違う、おばさんお菓子あげる役よ



誰かーっ、誰かイタズラしてくださ~~い!
イタズラした方にはお菓子がついてきますよーっ



・・・・こういうときには誰もイタズラしないおばさんち。


ホレ、ホレ、お菓子があるのよ~♪





          オラ眠いんだども・・・


なによ、ノリが悪いわねぇ

じゃ、ぴ~ちゃ~ん♪



          ・・・・あんまり・・・



ちっ、先にご飯を出すんじゃなかったわっ
せっかくおばさんが用意したお菓子・・・・いつもと同じお菓子なんですけどーコレしかできないのよ、事実。




          やっぱ・・・ダメかね?




          そらちゃんがイタズラしちゃおかなー


おっ、困ったときにはさすがのそらちゃん!サンキュ~
イタズラしてちょうだーい てか、食べて食べて~




          んがんが(かてぇな・・・)




みなさんは今日の夜はパーチーなんかあるんでしょうかしら?
おばさんはひとり仮装の予定で~す!
おばさんがコンコンッと訪ねて行っても水かけないでね~






        楽しい夜をどうぞ~







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんとかぼちゃやおばけの形に作ったクッキー、美味しそう♪
さすがですね~
楽しい夜をお過ごし下さい^^
chino URL 2009/10/31(Sat)17:53:21 edit
chinoさんへ
おこんにちわ~♪
あっという間にハロウィンは通り過ぎていく・・・・おばさんお菓子をもらい損ねたわ~っ
これからchinoさんちにコンコンしに行きますっ
【2009/11/01 13:07】
無題
まるこさんのいたずらはちょっぴり覚悟しないと
いけなさそうですわ・・・(笑)

それにしても、おばさまってばどんだけハロウィンが好きなのよ~、びっくり
こんなにハロウィンのことを話す人は初めて見たわ。
私の界隈ではいたって普通の日でございます。

おやちゅまでハロウィン・・・
おばさまはもしかしてアメリカ人かなにか?
あ、アラスカ人か

げんちゃん、そんなお菓子はほっておいて
私と遊びましょ~~、うふふふっ
ちょびうさ URL 2009/10/31(Sat)20:22:52 edit
ちょびうささんへ
おばさんの大好きな‘犯しが欲しい~’ハロウィンはどこへ行った!? 残業で帰ったのが遅かったのよー、スーパーのハロウィンコーナーはすでに撤去されてたわ、まだ当日だったと言うのに・・・。本番に弱いつーか、運がないおばさん。

犯しはほっといてげんちゃんと遊んでくださるの?おちょびさん。今日はげんちゃんの誕生日なのよ~、お菓子ちょうだ~~いっ
【2009/11/01 13:22】
かわいい♪
おばさま、このクッキー最高ですね☆
思いつかなかった~うちもインコsにハロウィンさせてあげたかったですぅ・・・
クッキーって、べちゃべちゃして形作りにくいのに、おば様なんでこんな上手にできちゃうの??
ステキです~さすが主婦☆

ひとり仮装の画像、もちろん明日のブログに載せてくださるんですよね♪楽しみっ。
(もちろんセクシー系!?)
みるく URL 2009/10/31(Sat)23:48:34 edit
みるくさんへ
うふふ、ドロンジョ様風でよかったかしら~
クッキーそんなにべちゃべちゃしちゃいます?少しタマゴを減らしてみるとか・・・
おばさんマンネリおやつしかこしらえられませんが、気はココロ!
さあ!今度はクリスマスに向けてみるくさんもがんばってみよう~♪
【2009/11/01 13:13】
無題
おばさま、残業なのね~。もう帰宅されたかしら?
残業って仮装すんの?おば様の仮装姿を妄想中…
ほぉぉぉ~今日がハロウィンなのか~
ぬぉ?今日は31日?!もう明日から11月???
しかし可愛いインコクッキーですこと
私のお菓子は?デンタルフロス持って待ってますわ。

ハロウィンまるこさん、かわぇぇ~
こざくら☆さくら URL 2009/10/31(Sat)23:50:53 edit
こざくら☆さくらさんへ
もお~、日付が変わりそうな時間に帰ってきたのよぅ、疲れてお風呂入って髪がびしょぬれのまま寝ちゃいましたけど、朝起きたらコンディショナーを流さないまま寝てしまったようでなあ、ヘビ女が出来上がってましたわ。

ハロウィンが終わっちゃったから犯しは無しだけど、11月はげんちゃんのお誕生日なのでプレゼントは受付いたしますわよ~~
【2009/11/01 13:41】
ハロウィーンクッキー
うわ、スンバラシイ! インコクッキーまでかぼちゃ大王なんだ。
うちは人間相手の接待でにぎやかな土曜日でしたが、インコは閉じ込められたんで不機嫌でしたわ。うはは。
お次はクリスマスですなあ。また準備せねば。
miw@dangobird URL 2009/11/01(Sun)10:47:10 edit
miwさんへ
祭りは準備までが楽しくって、当日になると予定がさっぱり狂うもんですわ ええ、淋しいハロウィンでしたの、しくしく・・・
クリスマスに向けてのパッションはいまいち湧いてこないんですが・・・な~んちって、なんかやっちゃうのかしら、おばさん・・・
【2009/11/01 13:50】
無題
やっぱ、まるこさんのイメージは、・・・・・(;´▽`A``
お歯黒なのも似合ってるから、とても怖いですぅ~

イタズラすると、このクッキーを頂けるんですね。
チッ!煎餅じゃないのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)
 ↑ 独り言です。スルーして下さい(^^ゞ

仮装は、もちろん骸骨ですよね?
おだっこ URL 2009/11/01(Sun)11:59:26 edit
おだっこさんへ
味海苔食べ過ぎたのかしら、まるこさん
・・・チッ?・・・空耳よね。
仮装はね、風呂出てコンディショナー流し忘れたの気づかないで寝たもんだから、朝起きたら蛇オンナかレゲエさんかって仮装になってましたわ。もちろんそのまま仕事に行きましたけど~
【2009/11/01 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.