忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かくって良いお天気でございます

今日は何の日?




          オラのお誕生日だど~~



きゃ~、げんちゃんおめでとう~ あらー、もう1歳になりましたの~、一年て早いわねー。

おかげさまでげんきちゃんも名前のように元気でイイコに成長いたしました。


そんなげんきちゃんにはプレゼントの用意を・・・・おばさんはしませんでしたので(ええ、そういう人です) おばさんのご主人殿から名指しで『げんちゃんにあげる!』と預かってるものがございまして、とっても男の子らしいプレゼント
・・・ですが~・・・、オモチャって言うかなんていうか~、ま、いっか。




          こりはなんだべさ?



         ん~ん??




          オラの田舎はベコしかいねえがら・・・




          欲しがったんだ~


まあ、ベコにはこのマークはついてないわねぇ、エンジンないし
欲しかったんなら良かったわってことで、ここに飾っておこうか、ね。

試乗はホ〇ダの販売店へどうぞ~



今日のげんちゃんは男の子らしいカッコイイおうちで大満足?さぁ??








          おめぇ、見たことあっが?このマーク 


一年生になったげんきちゃんをよろしく~~!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げんちゃん、おめでとう!
男の子らしいプレゼントも嬉しいね!
これからも楽しいお姿、沢山見せて下さい♪
chino URL 2009/11/01(Sun)14:14:00 edit
chinoさんへ
chinoさんありがとう~!
まだ1年生くらいじゃPTAの役員もなにかと忙しいのよねー。
同学年のあびちゃんももうすぐお誕生日だしー。
一緒にPTA活動がんばりましょうね~
【2009/11/01 23:42】
無題
んま~、げんちゃんっ!!
はぴはぴぶわ~~すで~ですわっ!
私とどっかにパ~っと繰り出したいわね♪
おばちゃんはベコににてるかもしれないわよ。
ペコにも似てるわよ、多分。

しかもねえ~、おばちゃんの車にもお揃いの
マークがついてるの!
げんちゃんにとっても似合ってるわね~、
素敵よ!!

まだ1歳だったのねぇ・・・
ぽぽさんはそろそろ3歳ですのよ。
あっという間ですわ~。
ちょびうさ URL 2009/11/01(Sun)17:38:41 edit
ちょびうささんへ
おちょびおばちゃん、ベコとペコはどの辺が似てるのかしら~?でもおばちゃんのお車にもおそろいマークが付いてるみたいだし、げんちゃんも仲間ね。おばちゃんのフロントにも同じマークお付けしましょうかしら?3つマークを揃えてどこかに繰り出してみてくださいな、投稿ビデオ大賞に選ばれるかもしれませんわ。
ぽぽ様も成熟女子なのねー。ええ、時がたつのはとても早いですわ。鳥さんの歳は数えられるけど、自分の歳は指が足りなくって・・・誰か数えててくれる人いるんかね?役所の住民課の人くらいかしら。
【2009/11/01 23:49】
無題
げんちゃんお誕生日おめでと~
私をプレゼント
ホンダ製のケージカッコいいわね
私の原チャリもホOダよ!
一緒ね
やっぱり男の子はホOダのケージよね
良い物をプレゼントしてもらったわね、げんちゃん

こざくら URL 2009/11/01(Sun)19:29:54 edit
こざくらさんへ
こざくらのおばちゃま、ありがとう~
でもプレゼントは大きすぎるからリボンをほどかずにお返しいたしますわね
おばさんの自転車の前カゴにも付けたいくらいよ~、きっとメーカーさんからクレームくるけど・・・
経済低迷の脱出には車産業の繁栄が欠かせないと思いますのよ。ホ〇ダさん、本格的にケージ製造に乗り出してくださらないかしらね。エンジンどこに付ける?
【2009/11/01 23:58】
無題
1歳の誕生日おめでとうございます!
最後の写真はげんきちゃんがgoooooood(あれはおばさんの手かな)しているように見えるますね。
道路のは危ないから空だけにしといてね。
けど、げんちゃん、そのマークがお似合いだよ。
わっく 2009/11/01(Sun)23:27:26 edit
わっくさんへ
わっくさん、お誕生会に駆けつけてくださってありがとうございま~~す!(で、会はどこだ??)
あっら~、わっくさんてばウマいことおっしゃいますわねー最後の写真のは全然気が付きませんでしたわ(・・・ふいに今からでも文章を書き直そうかと思ったくらいですわよ)ええ、逆さに見えなくてよかったです
げんちゃんにホ〇ダさんのマークがお似合いと言われてなぜか調子に乗るおばさんはケージ下部に車輪でもつけてしまおうかとまじめに考えております。どうもわっくさんのコメントにはいつも乗せられてしまうおばさんですわ、ほほ
【2009/11/02 00:11】
おめでとぉ~
ばふぅ~間に合ったわ!!!
げんきちゃん、お誕生日なのね~
おめでとう
一年生だか一年性だかわかんないけど
ホモダマークお似合いよん
エッチなげんきちゃんの今後に期待・ω・

ところで乙女チックなテンプラに来るとこ間違えたかと
動揺して・・・時刻を一時間間違えておりました。
広島タイムだとまだ23時なのよね~。
こざくら☆さくら URL 2009/11/02(Mon)00:53:10 edit
こざくら☆さくらさんへ
あらあら、ありがとお~って、ちょっとお~、奥さん!間に合うも何もどこほっつき歩いてらっしゃるの~?
おちょびさんがげんちゃん連れてどっか繰り出しちゃったわよ、エッチなマークつけて。
乙女チックなてんぷらはレトロな雰囲気で・・・ええ、人間がレトロでございますから。テンプラもさ~、‘アダルトお断り’って注意書きがあると使えないじゃな~ィ
なんだか年中誕生日やらなんやらに追われてる気がする・・・臭われてる気がする?ま、いいわ。
早く帰ってらっしゃ~い、次はおばさんがサボるから
【2009/11/02 13:42】
無題
げんちゃんお誕生日おめでとうございます~
なんとげんちゃんはちーちゃんと同級生だったのですね♪
そんな大きい物にもびびらないげんちゃんさすが~
かじり心地もよさそうですね!
これからも元気なげんちゃんでいてくださいね
良かったらお嫁さんにちーちゃんどうですか
おさげ URL 2009/11/02(Mon)09:35:40 edit
おさげさんへ
よ~めに~ こねえが~ オラの~とこ~ろに~♪
おさげさんありがとう~え?プレゼントがちーちゃんですか??
ちーちゃんも同級生なのね~、今度のPTAには一緒に出席しましょう。
まだ一年生だけどもう一年も経っちゃったのよねぇ。ええ、これからもげんきなげんちゃんをご覧くださいませ。ち、ちーちゃんにお見合い写真送ろうか?
【2009/11/02 13:51】
遅れちゃったぁ~ん♪
いやぁ~んアタシとしたことがー
可愛いげんちゃんのお祝いに遅刻するなんてっ
げんちゃん、いっちゃいオメデト~
ホ○ダのマーク、超似合うわよ
私が初めて買った車もホ○ダよ
CRXデルソル!←とっくに製造中止
買ってまもなく、勤務してた会社が倒産し
手放すハメになったわ~
それ以来、恐くて車は買えないのよぉ
だからゴールド免許だじょ
しゃん、復活~
こりゃ、Wでおめでたいですわぁ~
u 2009/11/02(Mon)19:52:49 edit
uさんへ
やんだ、初めて買った車がデルソル(って知らなくてググッたわ)やんちゃさんね~おばさんはちっこい車しか乗れないわよ~。会社でたまに食事に行くときにおばさんの車では全員乗れないと理事長が『ぼくの運転していいよ~』って言い出すんだけど、NSXに乗る勇気はございませんわ。
かわいいげんちゃんのお祝いアリガトさん なにっ!?復活!きゃっほ~お
【2009/11/03 19:56】
無題
おば様ご無沙汰しております

エロでございます
長らくで生活しておりましたので
ちょっと頭がおかしい気味ですが、
またよろしくお願いします

げんちゃん1歳と1日おめでとう
げんちゃん!!助手席にはぜひこの
morimegane 2009/11/02(Mon)22:44:08 edit
morimeganeさんへ
~っ!おかえり~~!!待ってたわよーう。
てっきりパートの仕事が忙しくなってたのかと思ってたわ~。
で、そ・・・そんなに悪かったの?アタマ・・・。知ってたけど、知ってたけど、治らないうちに退院して大丈夫っていうか、もう治らないのね・・・。でもいいわ、ゆっくりリハビリしてちょうだいよ。
さ、さ、げんちゃんのお誕生日との復活に乾杯!
【2009/11/03 20:12】
おめでとう♪
げんきちゃんハッピーバースデー♪
遅くなっちゃったけど、ちゃんと見てたよ~!

げんきちゃんはいつまでも元気で素直な末っ子でいてほしいな☆
男の子らしいプレゼント、大切にしないとねっ
みるく URL 2009/11/03(Tue)10:05:55 edit
みるくさんへ
ありがとね~~っ☆
末っ子はいつまでたっても末っ子扱いで、小さいコ扱いだけど素直で元気なのよ~。
どんな青年(?)になるかも楽しみですわ
【2009/11/03 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.