忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おばさん、アタシ最近何かにつけられてる気がするの


えー、なっちゃんにストーカー?若い女の子は気をつけないとね。
気を取り直しておやつでもどうぞ



         ありがとうおばさん、いただきま~す    (フッ・・・)



         アラ、おいし~コレッ    (なっつ、まだまだだな・・・)



         やっだー、太っちゃうわ~ポリポリ♪    (ツンしたるぞ・・・)



         ぎゃ!!!     (ツンッ)



         おばさ~ん!絶対虫がいるっ!頭に虫ッ!!






         虫じゃねーよ、コラ!!


ちょっと画像使いまわしちゃったかな~。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もぅ~やだぁ~ぴーちゃん♪
私毎日、このぴーちゃん見に来てるんですよっ。
江頭みたいなぴったりタイツ。しかも全身!
完璧なワキっ!飛び出たお目目!
すべてが完璧でございます☆
私の憧れのお方なの・・・
おば様~、どこのブログにもこんな写真見ないんですが、これって特殊なんでしょうか?
・・・飼い主が変だから鳥も変だとか・・・
そんなことないですよね?
夏になったら、一緒に地球外生物の観察でもしましょうね♪
なっつちゃん、それ虫じゃないから退治しちゃダメよ!
こざくら☆さくら URL 2009/04/20(Mon)23:51:28 edit
こざくら☆さくらさんへ
こざくら☆さくらさんに言われてから気になってしまったこのぴーちゃん。
この種の小鳥さんがショップのケージの中でわさわさしてたらきっと店を出れなくなってしまうだろうなぁ。着せ替えタイツとかも販売してたりして。飼い主が変?かもしれない。が、大人は気を遣って本当のことを教えてくれないのでいまだに野放しにされております。ダブルぴーちゃんがUFOを操縦していてもちっともおかしくないな。
【2009/04/21 12:57】
無題
人(鳥)の背中を見るといたずらしたくなるのは、私だけじゃなかったのね。へへへへ。ぴーちゃんのツンするときの顔が気に入った! 同士よ、明日もめげずにツンしよう〜。
miw@dangobird URL 2009/04/21(Tue)00:37:27 edit
miwさんへ
miwさんは背中ツン派?私、クン派。背中ツンは自分の指がいけにえになってしまうので結構高度なワザなんです(ウチでは)。miwさんとこのおっとりチーム(に見えますので)が羨ましく思える今日この頃。(特に女子は今頃は気が立ってまして、餌換えのときに入り口開けただけで‘シャーッ’って、コブラみたいなんだから)
【2009/04/21 12:51】
無題
虫の季節よね~!
って違うか!こりゃ失礼。
私は下の止まり木の溝と上の止まり木の溝の差が木になるんだな、これが。
ほ~せん URL 2009/04/21(Tue)11:38:22 edit
ほ~せんへ
ほ~せんさん、止まり木のことに触れちゃ困るわ。下ががんばって彫った止まり木。上が手を抜いた止まり木。ダメじゃ~ん。
【2009/04/21 12:44】
ぴーちゃんならつけられても^^
幸せよん^^

なっちゃん・・・ムゥはつけられるのになれたらしいわよ
ぴーちゃんはなっちゃんのおやつを狙っているんじゃないかしら^^
もしかしたら????
小太郎 URL 2009/04/21(Tue)21:34:12 edit
小太郎さんへ
おばちゃんもつけられてみたいもんですなー。つけられるのはうんちょすだけ。小太郎さんもでしょ?
【2009/04/22 15:22】
無題
やっべぇ~、ぴーちゃんがぁ~、変な虫にぃ~、でもすごくかわいいぃ~
ももひきは特に堪らん、ツンツンしてみたいよ。
わっく 2009/04/21(Tue)22:03:02 edit
わっくさんへ
ももひき または 王子様タイツファン急増中!
虫じゃないぜ!って言うか、虫にも見えない姿がハートを掴んだかしら?
夏場の薄手ももひきに私も期待してるんです。
【2009/04/22 15:21】
もうっ
おもしろすぎですよ~!!
ぴーちゃん、何ですか?? その鳥を超越した姿!!

今回は、いつにも増して笑わせていただきました!!
みるく URL 2009/04/22(Wed)23:08:07 edit
みるくさんへ
あの種類の小鳥さんが増えるのを期待してるんですが、鳥と虫の合いのコ。
ああいう小鳥さんがたくさん家の中を歩き回ってたらかわいいでしょ?
【2009/04/23 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.