忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鳥さんが一生懸命にお話をしてる時間って、とってもかわいいですよね。鳥好きさんのみなさんもそうだと思いますが、お話してる小鳥さんが一人っ子であろうと大勢であろうと、‘ナニをハナシてんのかなー’とか‘今日もご機嫌だなー’とか一日中見てても飽きないかわいさ。今日もなにやら小鳥さんのおしゃべりの時間が始まったようで・・・







なにをはなしてるのか、楽しそうだねぇ







「ねぇっ、みんな何の相談かなー、フフッ(おばさん得意の怪しい笑顔で)」




       
         ア、アタシもう帰んなきゃ         
   おっと、約束があったんだっけ  
           調べ物の続きが・・・      
                  お客さんが来るんだったわ

無視すんなよっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふふ・・・
そりゃ~、みんなで・・・おばさまの・・・
おっと、これ以上はいえないわっ(笑)

にしても、皆さん、見事な無視っぷり。
でも、無視されてもまたそれに萌えるのですよね~。

そして・・・
途中でハラホロヒレハレ~とかゆってる人がいますけど~!(≧▽≦)
ああ、楽しそう!!混じりたい!!うへへ。
ちょびうさ URL 2009/04/26(Sun)00:02:35 edit
ちょびうささんへ
足が短いだの、太いだの、尻が下がってるだの言ってんだろ、コラーッ!・・・なんてことは言わないナイスなおばさんですよー。きっとね、ナイスなおばさんが近づくとみんな緊張しちゃうんでしょうね、フフッ、かわいー。
【2009/04/26 22:07】
無題
そうそう、絶対インコ語習得したいと思っているんです。がんばっているんです。でも、やつらが人語覚える方が早いって、人間の脳みその貧弱さってどーよ? と思う訳です。やつら、こっちの言葉がわかってるんだと思うとめちゃくちゃ悔しい。
miw@dangobird URL 2009/04/26(Sun)00:12:51 edit
miwさんへ
‘インコ語習得CD、車の運転中に学べます’なんてのがあったら全巻買っちゃうのかな? 初級編・うぐいす、とか。急げ!AMAZONへ!!
【2009/04/26 22:11】
みるくも・・・
混ぜていただけませんか??

インコちゃんたちって、お外でもいつもまとまってお話するものなんですね。

うちのみるくは、いつもひとりごとで、ちょっと不憫なので・・・
こんな楽しそうな会話、混ぜてもらいたいですよね!!

おばさんは、かやの外なんですかぁ。
まずは、鳥さんの鳴き声から真似しないと!?

妹から質問なんですが、こんなにいっぱい同時に出して、どうやっておカゴにお戻り頂くのですか??
大変じゃないですか??
みるく URL 2009/04/26(Sun)00:48:00 edit
みるくさんへ
合コン大歓迎!
お帰りですか?それはなんとなく・・・ではなく、なんとかしてます!じつはね、ペアのコは片方がお帰りになるとわりと素直に後を追ってお帰りになるんですよ~。後のお片づけのほうが大変だったりするのですよ。
【2009/04/26 22:15】
無題
インコズ集会盛り上がってますねっ!
ガチョーンって言ってるのはだーちゃん?
しかし申し合わせたような見事な無視っぷりっ!
何かこう、美味しいものでもチラつかせたら
態度コロッと変えるかもしれないですよね。
近所の口うるさいオバサンをモノで釣る手段みたいに。
みんながちゃんと喋ってる中、一人だけハラホレヒレハレ~って喋ってるノーマルちゃん♪
やっぱりおば様のところもアブノーマルちゃんでは?
インコズ集会に混ざってみたいな~。
こざくら☆さくら URL 2009/04/26(Sun)00:59:52 edit
こざくら☆さくらさんへ
はいはい、集会会場はこちらですよ~!
見てると無視され、寝てるとつつかれ、もうツンデレ最高~♪
【2009/04/26 22:17】
ACCOもリリカも混ぜてえ~♪
一緒にお話したあ~い♪笑
無視しないでねえ^^

みるくさんと同じこと、最近思ってましたよ~

1羽でも毎日のお世話に時間をとられたりするのに、こんなに何十羽といて、お世話が
大変じゃないですかっ??

単純に考えて、1×13 の手間ヒマがかかりますよね・・・
あっと! 鈴虫もいるんだった!!
ACCO URL 2009/04/26(Sun)01:43:18 edit
ACCOさんへ
合コンは頭数が命ですから大歓迎ですよ~。
お世話ですか?‘自分は大変!自分は忙しい!’と、自作自演するとよけいに動きたくなるタイプなんじゃないですかねぇ。朝寝坊は禁物っていうのも自分にムチ打ってる感じがして、萌え~!
【2009/04/26 22:23】
無題
最後の写真、合成じゃないですよね?
すごいなぁ・・・(笑)
noharm URL 2009/04/26(Sun)08:03:20 edit
noharmさんへ
合成?そう、CGですよ、CG!(笑)
【2009/04/26 22:28】
わかるわかる!!
うちもフゥとムゥが自分の部屋で話しているときに、何を話しているのか気になって「なになに~~なに話しているのぉ?」って聞きながら部屋にはいると・・・シーン・・・lここにいるみんなと同じになるのはなんでだろ~~~~??カヤの外?
小太郎 URL 2009/04/26(Sun)21:49:27 edit
小太郎さんへ
おめ~にゃ~おしえねーよー、って事だっぺ。で、部屋出てくとまた悪口が始まる・・・そーだよ、悪口だから教えてくれないのかっ!
【2009/04/26 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.