忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと変わりない日常と思うなかれ、たまには鳥さんたちだって青春映画のような(それも昭和風の熱いヤツね)熱血ドラマを見せることがあるんですのよ。

ええ、もちろんそんな時のおばさんは悪役限定ですけどー


     ~愛と友情の物語~はじまりはじまり~


お嬢さん、可愛いお尻をしてるじゃないのー。おばさんにちょっと触らせなさいよ~いっひひひ(この素足はおっさんかもしれん
             




          きゃ~っ、なにすんのよっ
              だっ、大丈夫かっ なっつ!いま助けるぞっ




          こんにゃろめ!なっつをはなせっ  かぷっ

ほほほ、ぴーちゃんのかぷっなんてイタクナ~~イ




          ん?誰かがオラの助けを待ってるど




          ぴーちゃん、なっちゃん どしだ?

       おお!げんちゃん、まめちゃん!!なっつが捕まっちまったんだ





          なっちゃん、だいじょぶが?
       だいじょぶじゃないわよ~、げんちゃん早く手伝ってよ  フガフガ
    げんちゃん、なっちゃんを助けましょう!      んだな~




          んだばオラのパンチを一発!




          続いてオレさまもお見舞いするぜっ



・・・・なんスかね~・・・
ボーイズのパンチってこう致命傷にならないっつーか、なんつーか・・・




      ええいっ、なっちゃんパンチをお見舞いよっ ガブッ!
             (・・・・・・・



オーノーッ!なっちゃんパンチはギブアップでございますっ(マジ痛




          やっぱりなっちゃんのほうが強いわね
        オレにかかればチョロいもんだぜ


会話がかみ合ってませんが・・・。
女子インコさんはやっぱり強いとゆー、(痛くて)涙なしでは語れない物語でございます。
悪役も大変なんでございますのよ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフフ♪楽しいコザクラ劇場でしたよぉ
メスとオスでは、嘴の作りが違うのか
何か分からないけど、オスに齧られても
それほど痛くないのに、メスって
針で刺されたみたいに痛いですよねぇ
不思議ですね

chino 2009/11/13(Fri)16:47:57 edit
chinoさんへ
お楽しみいただけました?
女子インコさんはさ~、ひそかに筋トレしてるわよね。
止まり木にクチバシだけでケンスイとかしてるし~~
一体どの辺に筋肉隠してんのかしら?
【2009/11/14 12:39】
無題
まあすてき!!
愛と友情が素敵過ぎて涙なしには見れないわね。
でも私の場合、漫喫で徹夜したから視界がぼやけてるって話もありますけども。

結局つえ~のはなっちゃんかよぉ~。
おばさまったらなっちゃんのツーケーちぇくしてたのね~ん。私もぽぽさんのツーケーちゃくとついでににほひも嗅いでみたりぐふふふ。

ああ・・・今日は早寝し~よおっと。

あ~私もぴーちゃんとげんちゃんにガブされたいわあ~~♪
ちょびうさ URL 2009/11/13(Fri)18:54:10 edit
ちょびうささんへ
ちょっと~、おちょびさんてば物語最後まで見ないで寝たでしょ~
おばさんさりげな~く(?)嫌がるみなさんを掴んでちぇくしますが、ちぇく済んだのにお顔の白いコのエリマキの辺に赤いものがついてたりするのよね、血なんだけどさ。怪我でもしてんのかと思っていろいろ探すんだけど見当たらないのよね~・・・・。
あった!オレの指に・・・ルビー
ぴーちゃんとげんちゃんにガブされてるのが一番安全よ
【2009/11/14 12:55】
無題
何なに?愛?友情?ちっエロスじゃねぇ~のかよっ。ブツブツ。

ほぉ~、コザ男子のくちばしにはパンチがないのね。
人間界と同じでコザ女子は噛みつきも激しいし、お口も達者なのかしら?

女子から総攻撃されるのを想像したら…こぇ~な

おば様、お土産をポストにブチ込んでおきますわね。
名産のうんちょす饅頭ですの。つまらないものですがお納めくださいまし~。

ドサンっ!逃げろっぶりっ。
こざくら☆さくら URL 2009/11/14(Sat)01:42:02 edit
こざくら☆さくらさんへ
悪いわね~、エロスはひとりでお楽しみしたいほうなのよん
女子一斉の攻撃を受けたことはないんですけど、お掃除の時にケージに手突っ込むと各ケージごとにいちいち攻撃受けてますわよ。これも総攻撃かしら?
やだっ、テーブルの上におまんじゅうが出てたから頂いちゃったわよ~黄味餡じゃなっかったの?なんだか懐かしい気がしたわ・・・
【2009/11/14 13:13】
無題
監督、愛と友情の物語は最高じゃないですか
素晴らしいキャスティングですよ。でもお女子のパンチは強烈ですよね。
悪役のおばさまの姿を想像すると(笑)
攻撃されながらの片手撮影はナイスでございました
これは愛と涙の物語でもありますわなぁ。
わっく 2009/11/14(Sat)12:20:04 edit
わっくさんへ
低予算の自主制作映画はNGが許されませんのよ~、けっこう役者の方たちがうるさくってねぇ。
なんでしょうかね、女子インコさんは急所を知ってんのかしら?
どちらかってーとこの物語は悪役おばさん主人公の泣ける物語なんですけどね。ハンカチ足りました?
【2009/11/14 13:18】
無題
「なっちゃん待ってて!!
今、家のスーパー助っ人を用意するわ!!!
行け!!くるミンゴ!」
解説しよう、くるミンゴとはこざくら家きってのスペシャルスーパーガブ子事である!
軍手3重フル装備ではないと決して触れない!
軍手の上からも指を探し当てる探知機付きの嘴を持ち、小さく噛み回転を加える技、つかんだら死んでも放さないなど相手にいかにしたらダメージを加えられるかを熟したスペシャリストである!
って、もう解放されてる・・・
皆の力のおかげね、素晴らしい連携プレーだわ
こざくら URL 2009/11/14(Sat)15:15:12 edit
こざくらさんへ
来たな~っ、くるミンゴ!
あなたたちの素晴らしいパンチ力はどっか違う方向で発揮して欲しいわね~。
手袋はめれば(少し)安全なんだろうけど、もたもたと手袋はめてる間にもっと凄いことになって以来してないわね~
いつかきっと、いつかきっと指が折れる日が来ると思うわ
ところで、くるミンゴちゃんはどちらのジムに入会なさってるのかしら?
【2009/11/15 12:48】
無題
こんばんは~☆
おっさん(呼び捨て(^^ゞ)、手荒れしてませんね。
タイトルがアダルトチックだったので、スケベな事を想像してましたが、
時代劇?侍モノ、現代だと格闘モノ?だったんですねヾ(^▽^*

勇気ある、おっさんに脱帽です(;´▽`A``
おだっこ URL 2009/11/15(Sun)21:10:04 edit
おだっこさんへ
おこんばんわ~。
おっさんすでに親指割れてきてますわ~、ついでにかかとも
このタイトルをアダルトチックと思うなんて・・・相当ウラものをご覧になったんかいな?よくディズニーアニメのケースの中身なんかにエグいのを差し替えて隠してるという・・・
これはとあるおっさんの愛と勇気と涙のノンフィクションストーリーですわよ~
【2009/11/15 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.