忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこいいお天気が続いてますねー(この辺りは)
お山のほうでは紅葉なんかも始まってるのでしょうか?朝晩が冷たいですもんね、この気温差で葉っぱもお顔を赤くしちゃうんでしょうね

冷え込んでくるとあそこから出られない、出られない・・・風呂から出られなくなりますわ~
お布団からはロケット弾のごとく飛び出すおばさんですが(この状況を 寝過ごした! と言う)、お風呂に入る順番はいつも最後なので必然的に風呂掃除当番っつーことで、掃除めんどくせーなーなどと思いつついつまでも入ってる・・・溺死してたり潜ってたり、ええ、浸かってます。漬かってるのかも?





          なっちゃん一番風呂~♪


なっちゃん、お風呂も自分一番なのねー・・・



             潜りっこ競争、二人とも強いわっ!
        プクプク・・・・・     コポコポ・・・・


あーそーそー、おばさんもお風呂でそんな感じよ




      ぶはーっげんきつよいな~
                  まるこおばさんほどじゃねえだ



鳥好きのみなさんには見ると幸せになれるという大音量鳥さん大浴場の様子を






最後に入っただーちゃんの風呂時間が長すぎて途中で動画を切ってしまいましたが(だーちゃんとおばさんは長風呂派)、ほんわか温まりましたでしょうかー?



おばさんはというとびしょ濡れの鳥さんを



         ゴシゴシゴシ


おばさんの服に鳥さん臭をこすり付けてる寒そうなげんちゃんとっ捕まえて





           ぐぅ



強引ぬくぬく~ 出られないわよー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましゅうございますぅ~
こんにちは~♪
1週間ほど風呂に入れないで、こそばゆくしてますので、
気持ちよさそうな入浴シーン、羨ましゅうございますぅ~ヾ(^▽^*
小桜さんの入浴で自分も入った気に・・・気持ちになっても、髪が痒い(´^`)
そろそろ入りたいんですけどねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
昨日入ったら、咳き込んでしまいました。
おだっこ URL 2009/11/09(Mon)13:01:46 edit
おだっこさんへ
おお~っ、一週間も風呂に入らないと、来春まで入らなくてもいいかな~とか思い始めてしまいますわ。それから、風呂に入らない(入ってはいけない)=歯を磨かなくて良い と思ってしまうのはおばさんだけ
きっと今頃のおだっこさんは頭といい、体といい、白いフケフケ粉がいっぱい落ちてきて・・・換羽の気持ちを体験してるんですねー。もう少しよ~
【2009/11/09 18:47】
無題
OH~、猛烈なにほひが漂ってきそうですわ!
おばさまの目論見にひっかかり、ニヤニヤしながら見てしまいました。おぽぽさんも
自分のケージから一生懸命お返事をしておりました。
小鳥屋さんかっつーくらいの大音響ですわね。
だーちゃん、まったりおっとりお風呂ですのねぇ。
お人(鳥)柄が伺えますわ~。

私は最近はエコのため?かあちゃんと一緒に入浴することが多いんですのよ。ええ、2人で入ると湯量も少なくてすみますし、追加でお湯を足すこともしなくていいし。
ちなみに1人で入りますと、もれなく小説とセットで入浴しますので、1時間以上は出てきませんわ~、おほほ。
ちょびうさ URL 2009/11/09(Mon)13:28:58 edit
ちょびうささんへ
おかんと一緒ににゅうよく!なんて深イイ~エコな話なの。
おばさんが自分以外と一緒に風呂に入るなんて、ケージチェンジをした時に汚れたケージを風呂に持ち込んだはいいが、洗い場の場所がなくってずっと立ちっぱなしさむさむ入浴とか~
そおねぇ、一緒に入れば湯量も節約でエコですもんねー、そういう意味では鳥さんたちはとってもエコ
おばさんも部屋の真ん中で水風呂にすれば時間が短くてエコになるのかしらー?
【2009/11/10 20:33】
無題
私もついつい長湯してしまって二時間以上もお風呂で
寝こけてしまうことがあるです
起きると手や足はふやふやぶよぶよなんですが
風呂寝気持ちE!!!

ちーちゃんも興奮してパソ画面を覗き込みつつ
お返事してました
くんかくんかしたいですなーw
おさげ URL 2009/11/10(Tue)07:36:22 edit
おさげさんへ
大浴場のお客様がお帰りになった後はそれはそれは残り香が・・・
ええ、風呂寝はたまらん!・・・そのあとのお掃除が面倒でさらに二度寝~
ちーちゃんは手風呂するんでしたわよね?
これから水が冷たくなると・・・おさげさんには拷問風呂?
【2009/11/10 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.