忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  あちーな       おまえ日焼けするぞ


またしてもアラスカ2丁目は突然の暑さに襲われまして、準備があまいおばさんは黒い服を着て出かけてしまいましたので、レンズの下にいるカブトムシさんのような気分になってしまった本日


少し間の日光浴では日差しが強いため色白のみるくさんは集中日光スポットが当たってました




     鈴木そ〇子です、ちょっとライト当たりすぎよ


(謎の光る生物みたいです)同じくお顔が白いだーちゃんも




     ファンデが白浮きしました


そうですね、女性のみなさん 夏場のメークの白浮きにご注意くださいませ。

で、準備の良い鳥さんたちはさっそく夏服にお着替えしてましたわ。
夏はピッタリピチピチのスキンタイトのスーツがキテますのよ




         夏はピッタリタイトでしょ


まるこさん、夏らしいカラーではじけてますね




         夏はクールカラーですよ


そらちゃんはクールカラーでキメたんだ。涼しげでいーじゃん
まあっ、みるくさんは大人のお色気ムンムンでございますわね




         夏は露出度高いのがお約束よ


若い子はちょっぴりカワイめが流行のようで、




         女の子はクリームカラーでレギンスは少しふんわり



まめちゃんポーズまで付いて、ありがとさん。はいはい、あなたもね




         オラこんなのはじめで着るだ



げんきちゃんはあか抜けないカンジがかわいいわよ、脚長効果抜群じゃないの。
みんな細身の夏服が似合ってかわいいわよ。・・・でも一番その洋服が似合うのって・・・・



  何度も同じ写真使ってんなよ、オラーッ!


・・・やっぱりぴーちゃんが一等賞か?


~おまけ~


親子だから↑似てるのあたりまえか




          ん?

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~!
皆さん、お元気ですね(^ー^* )
今年は、まるこさんが着てるような、もんぺパンツが流行ってるみたいです。
おだっこ☆彡 URL 2009/07/26(Sun)02:57:05 edit
おだっこ☆彡さんへ
おだっこさん、昨夜は眠りにつけなかったんでしょうか
まるこさんみたいなピッチピチレギンスをぐぐっとはいてみたいのですが、レスラーになっちゃうじゃん!・・・そのまえに腿につっかえて上まであがらないという・・・
【2009/07/26 13:22】
無題
あら~。みなさん、おばさんちってことで
色々なタイトスーツの恩恵にあずかっているのね。
いいわねえ~。
げんちゃん、とて~も足長に見えましてよ。
でも垢抜けしないのはなんでかしらね(笑)

迫力ではまるこさんが一番!!
まるこさんって、この種類の子としては
抜群にお顔が赤い気がしますわ。
燃える女ですのね。

ぽぽさん、まだタイトスーツは時々しかお召しにならないようです。
まさかアラスカよりも寒いのかしら?
ここは南国なんですけどねぇ~。

だ~ちゃんってばファンデ塗ってるのぉ~?
オッサンは生まれてこの方、ファンデなんて
大昔の成人式くらいしか塗ったことないのよ~(笑)
いいのかこれで・・・
オッサンだからいいか。
ちょびうさ URL 2009/07/26(Sun)05:40:48 edit
ちょびうささんへ
早朝出勤ご苦労様でございます。
おばさんちの子はまずはサンプルフィッティングでございますわ。ほら、ハイレグ仕様で、とか特注がよく入りますのでね。急激に売り上げが伸びておりますので出荷が少々遅れております。
おちょびさん、おばさんもファンでのことはおちょびさんを笑っていられませんが、年に3回くらいのファンデの日にはのらね~んだよ、ファンでが。シワにはめり込むがな
【2009/07/26 13:28】
無題
みんなとっても可愛くて、タイトスーツがお似合いです^^
そらちゃんのコバルトカラー、綺麗ですね~
chino URL 2009/07/26(Sun)06:24:10 edit
chinoさんへ
そらちゃんはちょっぴしあびちゃんチックかしら?
chinoさんちのお子もそろそろお着替えなさってるんじゃございませんかしら?タイトスーツのご注文はショップ083まで。
【2009/07/26 13:31】
無題
涼しいかな、と思ったらぐおー!っと暑くなったり。イキナリ度が高いよねー。眠いわー(= =)
みなさんピッチピチですな!マタの切れ込みがええ具合や~うほほ♪
で、レギンスって何??
(マタ補習な、オレ)
ほ~せん URL 2009/07/26(Sun)07:22:35 edit
ほ~せんさんへ
股補修?破れちゃったの??
そーよそーよ、アラスカなのにツンドラ気候!!
って、早起きさんではないですか、はっは~ん、さては秘密で別のところの夏期講習受けてるのね~、でも補習な。
【2009/07/26 13:34】
無題
うわぁ~~☆
私の大好きなムチムチあんよが、
勢ぞろいですぅ~~(^o^)/
多分。。。フェチです~~☆
やはり、親子は、お顔が似ているのですネ(●^o^●)
みんな、可愛い~~☆

ラヴィ☆ URL 2009/07/26(Sun)11:04:52 edit
ラヴィ☆さんへ
ええ、本日はちょっとしたムチムチ過激団でございました(パクリ)。
ラヴィ☆さんのところもまもなくムチムチ集団が押し寄せますわよ~、夏は楽しいね!
【2009/07/26 13:37】
無題
あら!アラスカにも褐色のお肌の方々が

皆さん、ピッチピチのタイトスーツお似合よぉ~
まるこさん、ビタミンカラーでやる気満々ネ
まめちゃんの乙女風やげんちゃんのぎこちない感じもエエわぁ

補習に参加すると2割引で買えるのよネ
u 2009/07/26(Sun)12:12:51 edit
Uさんへ
あの方たち、冬でも裸で見張りしてくださってるのよね、ご苦労様でございます。
あら、Uさん まだ補習に参加もなさってないのに割引はございませんわよ。本日は3組の教室でおちょびさんとほ~せんさんの補習がありますので、遅れずにご参加くださいな
【2009/07/26 13:42】
無題
ちょっと!おば様!
こないだ試着に行った時には、こんなタイトスーツなかったですわよ
まるこさんのタイトスーツの着こなし、ドン小西がべた誉めしてただけあるわ
タイトスーツに七分丈のサブリナパンツだなんて
さすがコザクラ会のオー鳥ー・ヒップボ~ンだわ
げんきちゃんは、なんだか小さめサイズタイトスーツで
お股がキュ~ンとなってるけど可愛いわ~。

でも、やっぱりぴーちゃん
頭の先からつま先までバッチリ。
何度見てもキュンとしちゃうわ
ん?まるこさん・・・似てる・・・。
こざくら☆さくら URL 2009/07/26(Sun)15:37:58 edit
こざくら☆さくらさんへ
かっ、隠してなんていないざますわっサンプルよ、サンプル。ま、この中から何点かパリコレへ行くわけなんですが、ショーの最後にはおばさん、モデルさんたちと手つないで出てかなきゃなんないのよね~、パリコレモデル募集中でございますわ。詳しくはコールセンターへ
そうそう、頼まれていたぴ~ぴぴちゃんのスーツ、中の人のサイズが変わったって連絡が・・・・ごにょごにょ
【2009/07/26 22:11】
みんないい夏服持っているね^^
ため読みになってすみません

でもね・・・来るたびに毎回楽しく読ませてもらっています^^

それぞれの夏服ほしいなぁ~~^^

小太郎 URL 2009/07/26(Sun)18:35:20 edit
小太郎さんへ
ため読みでもご遠慮なく~。おばさんもほっつき歩きが飛び飛びになってますのよ、なんせサボリながらのネットでございまして・・・。
ムゥちゃんもフゥちゃんもそろそろ夏服着てませんこと?必要でしたらぜひショップ083へ急げ!
【2009/07/26 22:27】
80年代ファッション
今レギンス・・・ふんわりというか、今流行りのサムエルパンツっぽいw
noharm URL 2009/07/26(Sun)23:25:01 edit
noharmさんへ
noharmさん、愛用者?
あたしゃレスラーか畑のおばさんになっちゃうので着用不可!っつーか、はいたら笑いがとれそうでやってみたいんですが・・・
【2009/07/28 14:59】
きゃわいい~♪
お掃除おばさま、こんばんわ~ヽ(^o^)丿
だーちゃんの「ファンデが白浮きしました」っていうNiceコメント!だーちゃんごめんちゃい。
夏ですよね~。みなさん暑いよぉ~って仰っているみたい!!
その後のプール0rお風呂タイムが堪らないかもね。
ショップ083へ急がせて頂きまふ。まるこさんデザインのレギンス購入したいです(笑)
Chaco URL 2009/07/27(Mon)01:19:33 edit
Chacoさんへ
イエ~イ、Chacoさん!夏服購入はショップ083に急いでね~!!
なんっか変なお天気でございますが、暑くならないと在庫が出てしまいそうで困りますわ。バッグの中には脂とり紙の携帯もお忘れなく~。
【2009/07/28 15:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.