忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空から小魚やオタマジャクシが降ってくる珍現象が石川県で相次いでるそうで、鳥が吐き出したものか?と・・・




         今日はなかなかの豊漁じゃのぅ




         おぢさん!釣れるー!?
             
          なかなかじゃよ




         ねー、なにやってんのー?
            魚釣りだってー、釣れるってー




         おっ、おもしろそーじゃ~ん   バサバサバサッ

             これっ、静かにせんと逃げてしまうわいっ




        スゲースゲー
            ひゃははは~

              これっ、これっ、よさんかいっ




         コラーッ、坊主どもーっ

             わーっ、逃げろーッ




         わ、わわっ、・・・!!!




         わしの魚を返せーっ、助けんかい坊主ーっ

と、こんなワケでございまして、空から降ってきた魚とは逃走中に落としたものかと・・・。世の中の皆さま、大変お騒がせ致しました。申し訳ないっ、取材拒否です!!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このダルメシアン?わんこじいさんかわい~!
お掃除おばさんとこ、こういうオモロかわゆいの多いですよねぃ。
魚やおたまじゃくしが空から。
そんなニュースしらなんだ!
いやミサイルもあんましらなんだけども!
マグノリアって映画でカエルがぼとぼと空から落ちてきたシーンを思い出すな~。
ほ~せん URL 2009/06/11(Thu)17:33:59 edit
ほ~せんさんへ
マグノリアのかえるが降ってくるシーンを知っていて本日のニュースをスキップしているほ~せんさんは素晴らしく我が道でございますわ(あとで呼び出しな)。
グッズは収集家とかマニアとかじゃないんですけど、買ったら捨てない、捨てられないおばさんなので何でも出てきますぜ。
【2009/06/11 17:44】
無題
空からお魚にオタマジャクシが降ってくる?
あっ。よくウトウトしてるとお空からうんちょすは降ってきますよね
秘密兵器うんちょす爆弾は、知らぬ間に投下され
出先で「ほこりが付いてますよ」とか言われて取ってもらった時に威力発揮しますよね。
我が家では「幸せのうんちょす」と呼んでおります。
地球外生物見てきました~。
すげぇ~な!
こざくら☆さくら URL 2009/06/11(Thu)18:34:43 edit
こざくら☆さくらさんへ
汗、知らない間に汗が、生暖かい汗が流れてる。うんちょす爆弾は込み合ったスーパーのレジの列で私の後ろに少しのスキマを作ってくれるので重宝しますわ。
【2009/06/11 21:41】
無題
空からオタマジャクソン・・・いやぁ~んこっわ~いっ
冬の我が家、庭木の枝にカエルや小魚が刺さっているという怪現象がおきます。
最初は祟りか、とんでもない嫌がらせかとビビっておりましたが、
どうやらモズのはやにえ?とかいう、モズという鳥が山から下りてきて川で捕まえた魚やカエルを刺して遊ぶそうで・・・
祟りではなくて良かったです
はっ横道にそれてしまいましたわっ
誰かぁ~おぢさんを助けてあげてぇ~
morimegane URL 2009/06/11(Thu)21:05:34 edit
morimeganeさんへ
それ!モズのはやにえって気になりますね~、昔スケバン刑事の原作(マンガ本)で見たことある! 頭の上とか足の甲にナメクジがのっかてることはよくあるんですけどね。
んち、のどかでよいな~。
【2009/06/11 21:37】
無題
なるほど~。
我が家でも色々と鳥のげろんちょ説とか
考えていましたが、おばさんちのせいだったのですねえ~。

しかし女子風呂と違って騒々しいですな(笑)
この後、おじさんが救出されたかが
気になるポインツですな。
ちょびうさ URL 2009/06/12(Fri)06:08:10 edit
ちょびうささんへ
鳥のしわざってのは間違いではなかったようだな。
女子風呂より男子風呂のほうが残り香が少ない気がしますが・・・(これならほ~せんさんんも大丈夫ね)
【2009/06/12 13:52】
無題
私もマグノリアの映画思い出しました!トムクルーズ出てましたよね?
でもやっぱりお掃除おばさんちのお子様達のしわざだったのね~^^
chino URL 2009/06/12(Fri)12:35:57 edit
chinoさんへ
我が家のノーマル軍団の仕業だったとそろそろ学会で発表されちゃうのかと思うと、もうドキドキで・・・。発表されねーから
【2009/06/12 13:45】
リリース
魚を自然に返しちゃったのね~~^m^

みんなでおじさんいじめちゃダメよぉ~~~

今日の晩御飯なくなっちゃったかもしれないじゃない^m^
小太郎 URL 2009/06/14(Sun)17:10:44 edit
小太郎さんへ
おじさん、全治2週間でした。犯人未だに逃走中でございます。
【2009/06/14 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.