忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

083家の朝、各チームがミーティングにて本日の予定を確認しあったり










       とゆー事で今日もよろちくびー
                       んだ!!







一番年下の役目は洗濯物干し








            パンツにダウニーしたよ!







鳥社会ルールが守れない子にはおしおきもー










                   わかった!?





ちょっとそこのアナタ!朝ごはんのフライングはダメですよっ!








             ちょっとつまみ食いな、ふふっ













                    さかなはいいでしょ?さかなはー








朝ごはん前にかるーく運動ってことでしばしの自由時間はみなさんそれぞれに










            サークルブランコでまったりとか~~





ミーメさん!ブランコ大活躍中です~~









   ミーメさん、壊れたらまた買ってね






ブツをたかってばかりいると〇ローさんみたい!とか言われちゃいますんで、他にパクリブランコ作ってみたり











                こちらはほぼひとり乗り用の・・・















                 のぞき専用ブランコとなっております







そして遊び時間終盤には、










                        ザブンッとな








朝ごはんのお支度も整いましたって事で各自お部屋に戻りまして、おばさんはこぼれたお水で床拭きしまして朝の遊び時間終了~~~そんなカンジで朝はスタートする083家に、083家に・・・なんと!












              こんにちわ~










                こんにちわ~~








可愛い子がふたりほど、083家に一週間ほどホームステイいたします。・・・入部?入隊??




やだ~~、ホストマザーなおばさんドキドキ~~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー!セキセイさん!
083まブログで見ると新鮮〜
え!コザクラさん!?何!?嫁入り!?

ようこそーようこそージャングルへー♪
逞しくなるよーここでーうんうん。
増えろー増えろー
で、
たかりの師匠はあの人だと思ってたんですけどー
ここ最近出費ばかりかさむので、知ってる人をパンチパーマしたり、ビジュアル系もびっくりするくらい金髪とかして稼がないとなぁーまいったまいった。
って思ってるくらい貧乏なんで、
その手作りブランコでいいから下さい♪
56 2013/06/22(Sat)19:38:13 edit
56ちゃんへ
昔よく留学ホームステイ行った子のホストファミリーの当たりハズレ話を聞き、当たりファミリーはただの嫉妬もんでオモシロネタナシですが、ハズレファミリーはネタの宝庫だったな~みたいの思い出してましたーー。
って、ここハズレファミリーかよっ
ゴロちゃんずいぶんお忙しそうですが(ブログ放置でー)、出費が重なる貧乏は買ったものの額がデカいからでしょーにっ
ダンナを死にそうになるくらいまで働かせるクリッチ家はどうなるんですか!!
タッタは使わないのにブランコおねだりしないっ
・・・そもそも京都のど真ん中でパンチパーマとかド金髪とか、お店のイメージ的にどうなのよ~~ 舞妓はんの髪結え
【2013/06/22 23:06】
無題
なかなかアクセス出来なくてとうとう拒否られたかと思いましたー!
ボンビー我が家、今月だけちょっと余裕ありまして(旦那が過労死レベルに忙しくー)本日は豪華なもん食おう!と回転寿司行きました~

たかりの師匠に習いまして・・・齧り系のオモチャが欲しいです♪

なんとカワイ子ちゃんがホームステイですか!?
セキセイさんはタケちゃんとカップルなっちゃう?と期待しましたが男の子ですかね?
野生化ドキュメント楽しみです
クリッチ 2013/06/22(Sat)20:56:17 edit
クリッチさんへ
あーほんとだー、横から入ろうとしたらこのブログは世の中に存在しないことになってましたーー
旦那さんはアレでしょうか、クリッチさんの転職がらみらへんを計算して先走って多めに仕事入れてしまったための過労死とか?あ、まだ死んでないのですね。
かっぱ寿司の88円CM見ましたーそう言えばかっぱ寿司にすら2年以上行けてない・・・
モモちゃんもバードトイで遊ばない子でしょっ
カワイ子ちゃんたちのホームステイなんですよ~
って、なんでみんな野生化期待すんのーっ
【2013/06/22 23:21】
無題
3回目のポチッでやっと来れましたよ
ふうよかった

おもちゃ増えてますね
(いいなあパクらせてもらっちゃおー)

キョロンはまたネギかじって大出血サービスしてくれました(=_=)
わがぼっちゃまもぜひ083マ邸へ入隊?をお願いしたいです~
kyoronのお世話係 2013/06/23(Sun)00:50:06 edit
kyoronのお世話係さんへ
なんか横から入ると入れないらしいので縦から入ってくださーーい
残念なホストファミリーにならないように鳥あえずおもちゃ増やしてみましたー。
ビーズやボールは古いの崩して再利用で地球に優しくしましたーパクリはザリガニあたりやってみませんか?
いやんっ、坊ちゃまサービスしすぎなっ ネギ抜いた時の血しぶきみたいのはたま~にありますが、折られちゃうと流血量多くてグロいし心配ですからねぇ
坊ちゃま入隊希望ですかー 徴兵制度的に強制的083部隊に入隊みたいなカンジになってきましたな
【2013/06/23 12:24】
無題
えへへ〜(〃艸〃)
ミーメさんブランコがあまりにもカワイイ〜ので、コメ欄に参加〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
がしかし、ブランコでかっ(笑)

我が家もブランコ類を天井からぶら下げたいと提案したところ、娘から思いっきり拒否られましたー(|||_|||)部屋上部に行けない鳥さんは床を走りまわり壁や畳を齧りまくり、家はエライことになってます。なので私も齧り系のおもちゃがいいです←上記のおねだり二人組をマネてみましたー(≖ლ≖๑ )

ちなみにホームステイ2羽が気になるんですがー
続きに期待(〃艸〃)

らぶばーど 2013/06/23(Sun)12:32:18 edit
らぶばーどさんへ
ミーメさんブランコ(ミーメさん製作チックなネーミングになってますが~)、でけーなっとひるんでしまいましたが実際ぶら下げとくとみんなが集まって乗っかって可愛いーーんですよ!!
いや~、上からぶら下げないと!!
下(床)にはいろんなものが積み重なってスペースありませんので上使わないとっ!
って事で、床にモノが積み上がってないお宅はぶら下げなくても大丈夫ってことですかねーー。
齧り系のおもちゃですかー?ヘチマが実ったらそのまま送りますーー。
【2013/06/23 16:06】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.