忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


         お外は雨だわねー






やっと梅雨らしく雨が降ってまいりましたが、ダム周辺では全然降ってないみたいですね
雨が降らなきゃ生活にいろいろ支障が出て来るわけなんですが、庶民の日常としては









       洗濯物干せなくて困るわねぇ   うんうん







ってカンジですかねーー。
室内干しはどうもイマイチ・・・ってか干す場所がありませんっ
が、こーゆー時に限ってシーツとか毛布とか大物洗いが溜まってたりーー
仕方なく小さい洗い物くらいだけ室内干しにしようかなーな本日って事で、











           お洗濯もの干したよ~~











           おばさんのぱんてーが?







ぱんてーと呼ばれるサイズのものを履いてみたいおばさんです

おばさんの洗濯物は放送禁止に指定されておりますので、鳥さん部屋を雨の日の室内干し風にしてみましたーー。









              物干し台に群がる鳥さん風に~~









以前にお世話様よりブツ頂いたときのラッピングがチョー可愛くて、いつかパクッてみたいと思いつつラッピング苦手でガビーーンなので、鳥さんパーチにアレンジしてみましたーー。
たまには可愛い演出しちゃおうかな~(自分では可愛いと思ってるあたりー)なんてー











       まぁこっちにはどーでもいーようなのがぶら下がってますがー











こんなカンジで今日はファンシーに〆てみようと思います















        だーちゃんもお友達と仲良くやってます







車検と誕生日プレゼンツと父の日プレゼンツが重なると痛いな~~っな、今日この頃ー。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばさまもパンツは紐パンになるまで履き倒す系ですか?
てかお世話係さんのラッピングがどんな感じで、どこをパクッたのか全然分かんないんですけどー!
鳥さんツンツクの時期だな~というのは分かりましたけど・・・。

今年の父の日は焼き鳥セットにしました。
クリッチ 2013/06/13(Thu)15:30:29 edit
クリッチさんへ
紐パンになるまでですか?どちらかと言うと犯されたカンジになるまで、またはサイズが原型より3サイズくらい広がるまで派だと思いますー
お世話様のパクリどころはパンツと紐の部分ですYO!
クリッチさんはなにげに贈り物に力入れてますよね~、心は入ってないようですけどー。
今年も経費削減でTシャツのみですが、後ろから見るとヒップホップの人風のヤツ~~
【2013/06/13 18:01】
無題
こんにちは~♪
三角のドクロ柄のが、083のおパンツに見えたのは、
私だけでしょうか?(/-\*)

おっ!クリッチさんも、おパンツの話題してる~
やっぱ気になるんでしょ。皆さんそこんとこが・・・
おだっこ URL 2013/06/13(Thu)16:11:00 edit
おだっこさんへ
(・・・マズイ人続けて来てるよな~)←心のつぶやき
三角ドクロサイズではいろんなものがハミ出ますね~~♪
コメント先着2名様がこの話題なので、後のコメント続いて来ない事確定のような~~
そう言えばウッキーや岡崎さんは今でもナプキン着用してるんですか?最近はヌードしか見てない気がしますー。
【2013/06/13 18:06】
無題
いいなーラッピングのセンスのあるかた
私もオンボロ車の保険と税とつらいですー
またあせもの時期がきましたね 
パンツの干し物かわいいではないですか!
fukin 2013/06/13(Thu)21:17:19 edit
fukinさんへ
ビニールに突っ込むのが上等なラッピングだと認識しておりましたが、世間ではまったく違っていたことをfukinさんにもお知らせしておきます(クリッチさん!fukinさんも仲間ですから~~っ!)
車は鳥あえず走ればいいかと~車検代もう少し安くなって欲しいところですねー
そう言えば西はムンムンに蒸れてるではないですか!関東はむんとしながらもややひんやり~~
今年も猛暑決定っぽいので山下清ファッションで乗り切ってください!!
鳥さんサイズのパンツは可愛いですね~~♪自分のヤツは洗濯バサミにパンツの端っこ片側だけ挟んでどうでもいい干し方しますー。
【2013/06/14 11:52】
無題
わー♡
いつもパクリものばかり作ってるわたしが
おば様にパクっていただけるとは光栄です!

私は先月、車検と車の税金と母の日が重なってアタタッでした(^_^;)
kyoronのお世話係 2013/06/14(Fri)17:24:31 edit
kyoronのお世話係さんへ
パクらせていただきました(つもりです~) みんなパンツって呼ぶし~~っ
お世話様のパクリとは、すでにお世話様流アレンジになっているのでパクリではなくオリジナルでございます
ぎゃっ!車検と重量税と母の日のトリプルパンチは新車買うまで2年毎に襲ってくるではないですか~~
あ、自分も同じようなもんだ。新車買えないし~っ
【2013/06/15 00:53】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.