忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気ムンムンがすごいですね~ 相変わらず洗濯物はしっとりと臭く・・・

鳥さんの夏服の試着がボチボチ始まったみたいです









         夏仕様スーツはぴっちりとスマートに!






そんなムンムンする先日の夜はバイト先の常連客様のミーメさんがひとり飲みに現れまして、









           豪華スイーツとか手土産してくださり~







いっつも貰ってばっかりで悪いじゃんって事でおばさんからはうまい棒の大袋を渡してみました。格差社会です。
ミーメさんのくだまきはいつも面白いので割愛・・・って事で、他にもお土産に鳥さんのおもちゃ貰っちゃったりでありがとうございます!!おもちゃはなかなか買えないので助かります!!

・・・でも、これ大きくね?大きい子用のじゃないのー??








               ケージいっぱいいっぱいだわな







みたいなことを(貰っておいて)言いましたら、
『違います!!これはー、ココとココとココにみんなで止まって遊ぶんですぅ~』
な、遊び方の指定をされまして













           ーー ミーメさんの指示どうりのイメージ図 ーー






ああ、わかったーありがとう!(けっこー無茶言う・・・ボソッ)的なステキ可愛いみんな用ブランコいただきましたのでさっそく遊んでもらいたいと思います
ミーメさん、毎度ありがとうございます~~



小型鳥さん用のブランコと言えば、










            ひまちゃんかわいい~~









            げんきかわいい~~








これくらいのサイズの1羽~2羽サイズの発想しかありませんでしたので、大きいサークルの相乗りブランコは結構いいアイデアかもですね
とは言っても見慣れないものに警戒心の強い鳥さんですから、初日は粟穂で釣ってみたり(だって遊んでる写真撮るミッションありますんで~~っ





警戒心とは?みたいななんの事なく・・・











    ヒジョーにいい感じではないですかっ!(目線もOK牧場











  《PR》お求めは『えとぴりか』さんまで。(関係者様、見てるっ!?)













    可愛い子たちが可愛いブランコに乗るの、いいですね~~
  







ちなみに部屋に写る可愛いブツはすべて頂き物ですのであしからず

この可愛い(大きい子用の)ブランコくれたミーメさんは最近とてもかわうーーい大型鳥さんをお迎えになりまして、その後のミーメさんちの子の近況が気になる方もたくさんいると思いますが、日々鳥さんはすくすく育ち元気なようですのでって事を勝手にお知らせしときます鳥さんネタためこんでるだけみたいですからー。












            ミーメさん、どうもありがとう~~~♪





・・・そろそろ鳥さんおもちゃを作り直してみようかな~な気に少しだけなりましたーー。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキうまそ~!!
うまい棒はめんたい味なんぼでも食べられますねー。
ミーメさんの旅行記はいつ完結するのか・・・
サークルブランコもデザイン・実用性とも優れていて良いではないですか!
私も作ってみた~いとか一瞬思いましたが、気力ないので一瞬だけでしたー。
クリッチ 2013/06/20(Thu)10:48:11 edit
クリッチさんへ
神戸スタイルのケーキですからっバニラの黒粒がちゃんと入ってて、写真に写ってる量を一人で食べてしまった後眠気に襲われて3時間ほど記憶喪失になりましたが、あれはバニラではなかったのでしょうか?
ミーメさんの旅行記は鳥のところ終わったんで後1回くらいですかね?来月に食い込むかもですけどー。
ちゃんとしたバードトイ貰うとパクリ意欲が急に湧きますね~ 今日は仕事もヒマなんで地道にココナツに穴あけてるところですーー
【2013/06/20 15:54】
無題
またまた、ごちそうさまでしたー!!
083カフェに行くと2日間タイ料理楽しめるのがいいです~。
あらっ、もしかして…差し入れにレシート入ってました!?!?
きゃーーー!!

ブランコいい感じじゃないですかー!
最高何羽とまるか…みたいなのやって欲しいです(*゚▽゚*)
ミーメ URL 2013/06/20(Thu)20:35:03 edit
ミーメさんへ
毎度ご利用ありがとうございます~~
いつも同じもので飽きないのか?と聞かれましたので(毎回)、はるさめの人だから大丈夫!と答えてます~~
いや、アレはレシートではなく包み紙のシールですー、お買い上げ日シール。レシート突っ込んだままは自分でよくやりますー。
ブランコいいかんじで可愛いです!ありがとうございました~~。
ブランコはすでにモノになってるカンジでみなさんよく乗ってます♪単独ノリじゃなくてラブシートになってますねぇ
最高相乗り数はこびとさん2名と大橋さん3羽です!!
他は2羽がいいとこだわねぇ~期待を裏切ってアレですけどー。
【2013/06/21 13:03】
無題
おもちゃ、いい感じではないですかー!
はははははー!
こことーこことー!
ってその妄想力が怖いー笑
けど、さすが083家の鳥さん!
きちんと空気読めてますねー
常連客がっちり掴めてます!うん、うん

先日・・私もツボ勧められたんですけど・・・汗
(買いですよ!)
って!お買い上げされたのですかねー?
ひぃいいいいーーー!


56 2013/06/21(Fri)10:15:12 edit
56ちゃんへ
乗り方指定ブランコ、できるかどうかは別としてみなさんできる限りの努力しながら遊んでますー、可愛いですーー
常連さんには「またお願いしまーす」みたいなたかり方でいいんでしょうかー?たかり師匠っ!!
ツボ勧誘ありましたか?ツボーーっ500円くらいのニセモノあれば心動かされるんですけど・・・
メーカーの方にオオバタンデザイン作れば高値で売れますよ!みたいな情報出したほうがいいですかね?
【2013/06/21 13:11】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.