忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年取るごとに一週間とゆー時間の単位がすごーく短く感じてしまうのは自分の中の一週間の感覚とズレがあるんでしょうな(って、わかる人います??)

今日のご飯はナニにしようかな・・・フライでー!emojiの本日はホームステイ6日目の金曜日。・・・ブルッemoji








ホームステイ始まって2、3日くらいしか経ってない気がしますが、もう6日も経ってましたか~。
鳥さん同士がわかりあうのにそう時間はかからないというか、本鳥さんたちにしてみれば長い時間がかかったのか、これまた鳥さんの時間軸と自分の時間軸のズレがみたいな・・・(わかる人、います?)






         セキセイ組さんはすでに定位置に









コザクラ組さんたちも、











                  元気だよ!









ううっ、鳥さんの元気な鳴き声と遊ぶ姿が自分の心の支えでございますっemoji でしょっ!?







只今ホームステイ中のおふたりさんは初めて他の鳥さんと出会う事になったのですが、まぁうちのほとんどのみなさんもよそのお宅やバードラン行った事ないですしね、気持ち的にはホームステイ依頼された飼い主様と同じように、










 「うちの子、ちゃんとみんなと遊べるかしらーっ?emojiドキドキ」








みたいなーーーemoji



うちのみなさんはホームなのでヨシとして、ホームステイのおふたりさんたちはどうなんだろう?遊んでる時は遊びに夢中なんでしょうけど











           ぴーちゃんがじっと見てるの!!emoji







やっぱり一番なのは自分のおうちと飼い主様ですからねー、ふと淋しい想いをしてるんじゃあないかなーとか思っちゃいますけど、正直鳥さんの心は全部読みきれませんですのよ。
















  ウンコついてるぽーちゃんの気持ちはどうなんだろうとか・・・














  ふじこ・・・おまえウンコにドン引きしてるだろ?とか









いつも一緒の鳥さんの気持ちは半分わかってるつもりですけど、半分はミステリーですかねーー。












 よいこにしてればきっといい事あるからーって、言われてるの









そんなまるさんにおばさんがムラムラ来ちゃいそうです・・・emojiemoji
さあ、野生化・・・いや、ホームステイも残りわずかだ!あとちょっとお付き合いしてちょうだいね~~♪




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
独り言ありがとうございました

鳥さんの気持ちわかりにくいから
余計わかりたくなって観察したくなります
何考えてるかわかったらもっと何かしてあげたいと思う今日この頃です
朔太郎 2013/06/28(Fri)15:58:18 edit
朔太郎さんへ
ではふたり言ってことで~~
そーなんですよ!鳥さんの気持ちをわかりたくなっての観察なんですよね!
わかればいいな~と思いますけど、わかっちゃったらわかっちゃったでわかる事しかしてあげない、自分で考えないダメ飼い主になっちゃうからこれでいいのかも?
悪口とか言われんのも怖いしな~~
【2013/06/28 23:56】
無題
今日はえらく冷え込みました~。
コタツ片付けるの早すぎたかも
1週間経つの私もすごく早く感じます!
まだ2日位しか経ってない感覚なのに、もう1週間かー!とビックリな今日この頃です。
ホームステイ終わっても毎日更新頑張って欲しいでーす。
クリッチ 2013/06/28(Fri)22:06:45 edit
クリッチさんへ
コタツはいらんがパジャマを全部ノースリーブにしたのは早まりましたっ
(パジャマも季節で換えるんですよ♪フフ
一週間早すぎますよねっ?特にこの月末の追い込みがっ
ホームステイ中の怒涛の交信は自分の中のお仕事でしたので~、お預かり業務日誌のー。やればできる子なんです!!
ホームステイ終わっちゃったらネタないしな~、しばらく旅に出たことにでもしようかと
【2013/06/29 00:05】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.