忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画自賛みなさんは寝る前に『あ!アレ忘れた!!』とやり忘れを思い出す事ありませんか?おばさんはしょっちゅうです。
ゆうべ寝る前にげんちゃんのブランコが壊れてて撤去したことを思いだしまして(つまり直しておくのを忘れたんだな)、寝る前に作業開始~。
100円店で売ってるパーツやら工具やら、ビーズは破損がなければ再利用で





          穴あけ簡単工具だしー





          ステンレスワイヤーに通すだけだしー



作業終了にて就寝、ブヒ
そして翌朝(今日ですわね)





          オラのブランコさ帰ってきたど



さて、自画自賛ブログでございますもの、おほほ





          (もはや撮影不可能)





          結構ステキじゃないですか~



3つも作れば元が取れるのでみなさまもぜひ!
とゆーことで本日のテーマのおもちゃはこれにとどまらず。
いやいやも~~~、さらなるお届けモノが届きましておばさんほとんどドロボーさんです。貰いっぱなし~~
今日もすごいです!!
ちちちちちーちゃん☆のおさげさんより、まずはおばさんにハロウィンライトのおみやげを~






 おさげさんよく御存知でらっしゃったわね~(バックをスタンバるおばさん)



ああーっこれは、ハートに命中のっ






          ぴーちゃんご指名、ガジガジボールッ




このうさぎさんボールはショップで見たときさんざん買おうかどうしよか迷って(遊ばなかったらがっかりしちゃうので~)取ったり戻したり取ったり戻したりずーとやってた冷やかし客ですのよ~。こんなところで会えるとは・・・


まだある、





うわ~っ、ジュエリーきび穂さんと入手経路ヒミツのピロピロ草~~&ちーちゃんブロマイド





ハリソンのペレットとおさげさん四苦八苦した(?)ハリソンの手作り鳥さんおやつ~(詳しくはおさげさんブログにて)




今日は涼しいけど冷や汗よおばさん、こんなにぃぃぃ~~


サプライズはまだ続く、




ぎゃああ~、kaoryさんからも来たッ!(みんなに見て頂きたいkaoryさん作鳥さんスタンプ、9月中には出来上がるらしいですぜ。お名前クリックしてみてね~)





     うわ~、またこじゃれた事を!オレもストラップにしよ~♪





    おばさんをねぎらう品々が・・・ネギでいいのにネギで~






  どこで見つけるこの手ぬぐい?鳥さんでっせ、トリタマてぬぐい




あああ、ここにも~~~






      なんておばさんちの家庭事情ツウ~~



こんなに、こんなにしていただいて ううっ。
ますますおばさんの粗品がダサくなってますが、ありがとうございますぅぅぅ~~



いただいたものはさっそく使うべし!(切り替えは早いほうでーす)




おばさん作、口からいろんなモノが飛び出してるホラーラビットをぴーちゃんに!




                     (・・・・・・・


これまた食いつき早くって~





          このオカルトラビットめっ











おさげさんの読みバッチリで掴みはOKですぴーちゃん喜んでおります!!




    (ヒソヒソ・・・今日もスゴイらしいよヒソヒソ)
               (なんの祭り?ヒソヒソ・・・)
        (ヒソヒソ・・・・誰か脅したんじゃ・・・ヒソヒソ・・・)






          うん、キャビアに間違いないわ!







      たぶんお正月だよ~~




お正月でも出ないです、おばさんちはー






               すごいたのし~~~♪



こちらもバッチリ遊んでおります!!


おさげさん、kaoryさん、本当にありがとうございます~~。
そしておばさんごときにどうかお気遣いなくー、でもチョ~嬉しゅうございます。


みなさまのおかげでおばさんと鳥さんたちは充実しております。
どうもありがとうございましたーーー!!!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらも素敵なプレゼントですねー!!!
おば様とコザクラちゃんたちのハートをわし掴みですね!!!

それにしても、皆様のセンスの良さといったら・・・
私も見習いたいです!!!
ぷぷねね URL 2010/09/08(Wed)17:03:42 edit
ぷぷねねさんへ
みなさん素晴らしいチョイスなさるんですよおおお~。
見習っちゃおとおもいつつ、身につかないのはこれいかに?
しかし一体みなさんどこでこんなセンスを身に付けてグッズを探してくるんだか・・・謎です。
【2010/09/08 18:19】
無題
一杯素敵なもの届いて嬉しいねぇ^^
お掃除おばさんの全プレ、みなさん相当気に入った証拠ですよ!
次回は私も申し込もうっと(^-^*)
chino 2010/09/08(Wed)18:00:10 edit
chinoさんへ
ちょ~ウレシなプレゼント、chinoさんの当選からウンがついてきた感じですわね~
気に入っていただけたら光栄なんですけど、申し込みなくても届く場合があるのよこれが。
【2010/09/08 18:37】
おお〜
かじりーずで早速遊んでくれてるのはなっちゃんかな?
ひまちゃん?
うれしいねぇ〜♪

インコタグはス、ストラップにしてもらうのはこっぱずかしいので〜、
せめて部屋の蛍光灯の紐の先っちょにでもつけてくだされば十分でございます〜ぅ(汗。
お茶は最近kaoryお気に入りのマテ茶をチョイス。
おばさまのお口に合えば良いのですが。
てぬぐいのトリタマはなにげにひまちゃんかな〜?
おばさまのキラメク汗をぬぐって♪

おさげさんチョイスのウサミミボールかわいい〜〜!
これはキュンとくる〜♪
kaory URL 2010/09/08(Wed)22:59:52 edit
kaoryさんへ
お世話になります~~。
いやいやびっくりおったまげ~♪
おばさんをこんなにネギしてくださるとは・・・ううっ。
かじりーず絶好調で~す!イグサのニホヒっていいですね~。
えー、インコタグってばこじゃれてらっさるじゃないですかー
やっぱ目立つところに持ってきませんと!
さっそくマテ茶をいただいて見たいと思います。ええっ、お茶ってネット注文なんですか!?
も~トリタマ手ぬぐいは頭の横に結び目持ってくることに決定!!
いつもアリガトね~~!
【2010/09/09 00:53】
無題
やだー、オカルトラビットがツボに入っちゃって笑えるんですけどー。

そういえば、100均で最近
ハロウィングッズが一気に増えて、
それ見るたびにおばさまのことを思い出すわ(笑)

おばさまが色々手作りなさるから私も
重い腰をあげて、プレゼント企画でもするか・・・と思ってみたり。
はて何年後の話か?(笑)

さすがにこの時間になるとさ、さむいわっ。
キャミソールだと・・・。

さっ、ねよねよ~。
ちょびうさ URL 2010/09/09(Thu)03:07:44 edit
ちょびうささんへ
また~~、明け方まで何見てんのよ~~、目ぇ腐るわよっ。
オカルトラビットは真面目ぇ~~よ、真面目ぇぇ~~。笑ってんじゃないわよっ。
今年はどこもかしこもハロウィン商品並ぶの早いのよね~
ジャ〇コとかもディスプレってたしーー。
あら、やってよおちょびさん~~プレゼント企画ぅ。
でも荒らし商品はお断りよー。
【2010/09/09 11:24】
無題
おおお~
ぴーちゃん遊んでくれてるのですね(*^□^*)わーいうれしー

おばさまの一工夫あってこそですわぁ!!
それにしても、新聞でくるんだり
銀行の紙袋使ったり
おさげはずかしーっっ

kaoryさんのてぬぐいもすてきー!
ところでショップ083ブランコの販売はまだですか?
ひそかに待ってます(笑)
おさげ 2010/09/09(Thu)09:44:08 edit
おさげさんへ
おさげさ~~ん、ストライーーークッ
ステキだわステキ~~、ぴーちゃんのハートを射止めましたわ、ありがとお~~。
おさげさん、なんだかとても親近感ありますわ~新聞紙と紙袋の選択。
ええ、もちろんおばさんも迷わずそれらを活用いたしますしー。これもひとつのスタイルなのよ、スタイル~~。
ほんとにみなさんモノ選ぶ目が肥えてらっしゃって感心~~。
へ?ブランコ??
そりゃおさげさんがお仕事の合間にチョイチョイお作りなさいな、お店のコの分全部できそうよ~♪
【2010/09/09 11:30】
無題
(爆)おば様笑えるわ~
可愛いうさちゃんボールもおば様の手にかかると違う物に変身する~

ちょっと~、お客さん迷惑よ~、
取ったり戻したり・・手あかがついちゃうわよ~

緑さん達・・・梅がいっぱい・・

皆さん、可愛いもの探すわね~、
家辺りは、きつ~い監視が付いてるから、
見てるそばから引っ張って行かれてしまうわ・・・

そうよ、ひまちゃん盆とお正月がいっぺんに来てるわよ!贅沢をさせて頂きましょう
こざくら URL 2010/09/09(Thu)10:25:04 edit
こざくらさんへ
笑ってんじゃねーよ、笑ってんじゃ~~。
うふふ、あのウサちゃん可愛くってさ~、ウサギさんコーナーで舐めるようにいじくり回して、どっしよかなーやっぱやめるか・・・って行き来してたら警備員さんさりげなく近づいてきたわよ~。
警備員さん来てプレッシャーかけたって決まらないもんは決まらねーだよっ。
みなさんよく可愛いものお探しよね~。
買い物行ったって‘〇〇%OFF’の赤札しか探してないから可愛い小物が目に入ったためしがないわ~。と
盆と正月いっぺんに来て・・・あとはひたすら耐えるのみのおばさん一家。
あ、ポストにウンコ入れる予定なので長放置禁止~~(週末ウンコかな~)。
【2010/09/09 11:45】
うわうわうわ〜〜!!!
あたくしも喉から手がでるくらい頂きたいモノばかりよ♪

まず、ブランコでしょぉ〜(←これはちげぇ〜よ)
でしょ。
こほん。。。

おさげさんプレゼンツのハロウィンライト。
そろそろね〜〜・・・ってまだだよ。
えっと、
オカルトラビット♪←使い方めっちゃおかると(*≧m≦*)
じゃなくて、カジカジボールでしょ、
茶きびの緑穂にピロピロ草、
ア〜ンド、ちーちゃんブロマイド←ほすぅい〜
にハリソン手作りおやつぅ〜♪

kaoryさんのストラップ♥←すてきぃ〜
野草健康茶にマテ茶。←癒されたいわぁ〜
トリタマてぬぐいに、かじり〜ず。。。

なんて、なんて、すてきなのぉ〜ヽ(☆0☆)ツ
あ〜〜、書き並べただけで満足したわ。σ(^┰゜)

おばさま、しゃぁ〜わせね〜〜o(〃^▽^〃)o
zon URL 2010/09/09(Thu)10:34:51 edit
zonさんへ
おばさんは幸せ者でございます。
ソ~レ一緒に~イ、しっあわ~せなっら手~を叩こっっと♪
あふれる頂き物の品々を出しちゃーしまって出しちゃーしまって、ほぼ引きこもり満喫中でございますの
なんかね~、海賊王の気分なんですけど、そろそろバチが当たりそうな気がして怖いんですぅぅ~~
【2010/09/09 12:01】
すごいわすごいわ。
プレゼントいっぱい。
人徳よね、人徳よこれは~!!
情けは人のためならずなのねー。
noharm URL 2010/09/09(Thu)10:56:28 edit
noharmさんへ
いやもう、こんなことになるとわ・・・
ありがたいと申す以外に言葉がありませんっ。
付け加えておきますと、そのことわざの正しい意味をけっこー最近知りまして、ココで応用が利いてよかったです~~(ありがちな反対の意味だと思い込んでたヤツでございます)。
【2010/09/09 12:09】
かじりーず
高いのでうちもなかなかあげられないですけど、あれはインコのテンションが違いますよね!
オモチャの作成、参考になりました。
うちの子のツボに合わせて創ってみたいです。
noharm URL 2010/09/10(Fri)10:13:24 edit
noharmさんへ
そーなんですぅ~~。
どーしても破壊モノおもちゃを買う勇気が出ませんで~~
鳥さんの楽しく遊ぶ姿を見てはちょっと奮発するべきかしらー?とか思ってみたり・・・
おもちゃも14羽分はさすがに買えないのでセコセコとやっております
ブランコくらいはキラキラしてていいかな~と。
【2010/09/10 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.