忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばさんの平和な休日の午後、くろぬこさんから宅急便が届く。
先日『ZONのフォトブログ こざくらインコな日々』のZONさんから、なにやらおばさんにお届け物アリとお知らせいただいてたのでワクワクしてくろぬこのお兄さんから箱を受け取った、お、重い。
お届けが2箱あり、そのうちのひとつがシティーにお住まいのZONさんからのものだ~~
急いで開けるぞ~~~  うっううう、うわっ









          おばさ~ん、お野菜いっぱいだよ~~






ええっ!?
ZONさんたらシティーにお住まいなのに都会の真ん中で畑でもやってたのかしら?イメージじゃないわねぇ・・・・おっとしまった!送り主違いだわっ
こっちこっち、こっちの箱だわね~♪・・・にしても重い。





          チョ~すてきなラッピングをベリベリ剥がしてしまったおばさん



ステキな包みの中からは、





          ふっふっふ・・・これでしばらくヨーロッパ旅行でも






          コレがウワサの薬物、MDなんとかねー




どうもありがとうございました~~、ほいじゃどーも。




じゃないのよっ、そーじゃないのよっ!
ステキな包みの中からは・・・






              ひまちゃんの詰め合わせだよ~






それとも違うのよっ!
ちょっと大変だわっ、コレは事件よ~~。
ZONさんがおされなセンスの持ち主だとゆーことはZONさんのおさしん見れば一目瞭然でございますが、なんでしょこの鳥の巣をイメージしたようなステキな詰め合わせはっ








          おばさんの撮り方がマズくてすまん。すご~いステキなのよっ




ワイヤーバスケットにもしゃもしゃっとまるで鳥さんの巣。
っつーか、鳥さんついてますよ~~鳥さんが





          1個っつ鳥さんステッカーで。ウマウマだし~~






          これまた鳥さんで。おばさんの致死量だわコレ~






          なにやらおされな赤い思い出アルバム?







          なるほど、自分大好きアルバムね♪




・・・↑そんなものは存在しなくてよい






          ぎょえ~~~っ!ウチのこアルバムじゃないのっ





まだあるぞ







            おばさ~ん、キャビアがあるよ~




おおっ、これはまさに宝石のように輝くうるちキビ穂さんではないかっ!
いや~~ん、こんなにたくさんっ。ZONさんどうもありがとうございます~。









          ZONさんてちっちゃいんだね~




そりはZONさんと違いますよーー。






          うむ、キャビアに間違いないぜ





アレですわね、思いもよらないビックリするような嬉しいプレゼントを頂いたときって、『すご~い!』とか『わ~~っ』とかしか言葉が出てこないもんですね、ダサいことに







   わ~~っ
                    スゲーーッ
        すご~い!    え~~~っ   すごいねー




ほんとにありがとうございます~~~



実はおばさん、先月のポーチにまつわるその後についてはお届けした皆様からお礼メールや励ましメールをいただき、ブログを書いてらっしゃる方は好感度盛ってUPしてくださったりと(miyocoさん、コメント欄に侵入できませんでしたが見ました。ありがとございま~す)。
そしておばさんイメージのポストカードでお手紙頂いたり






          げんきと同級生のおともだち・〇〇市のペケペケ様より




それから集めた鳥さんコレクションからおばさんにプレゼントしてくださったりと





          美人インコちゃん・ホニャララ市の〇〇様より





粗品のつもりが申し訳ないッス。
でも嬉しいで~~~す!






      こんなおばさんだけど、よろしくねー




それもこれも鳥さんが運んだご縁ですもの、これからもみなさんよろしくおねがいしま~~す。
調子に乗ってまたなんかするかもしれないしー




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~凄い
このクッキー手作りですか?

わ~緑さん達が並んでる~
いつ見ても、何とも言えない不思議な感じが・・・

これよ、これ!
アンラッキーな私に「シアワセニナ~ル」欲しい・・・
こざくら URL 2010/09/07(Tue)22:00:31 edit
こざくらさんへ
すごいのよ~~、思わず袋に詰め替えて『〇ィズニーランドのお土産だよ~』と言っても疑わないくらいキレイに抜けて焼けてます。
ああ・・・キミには必要だな「シアワセニナ~ル」。
見落としていた効能に‘なぜか小鳥が肩に止まる’とあるので、あおちゃんとオフ会行くときゃ飲んどくべきだわねー。
【2010/09/08 09:47】
無題
うひゃー!!
素敵な詰め合わせ( ̄□ ̄;)!!
それに比べておさげのお届けものはかなりしょぼいので
包みからしょぼいww
お許しくださーいw(Тωヽ)

ぴーちゃんへの愛はたっぷりですのでっっw
それにしてもみなさんおされーですわぁ(*´∇`)
おさげ 2010/09/07(Tue)22:52:30 edit
おさげさんへ
いやあ~おさげさん、ショボさならおばさん負けませんって。
包みなんか使いまわし封筒だっし~~オレー
いやいや、かえってお気を使わせてしまってすみませ~~んなんですけど、おひとりおひとりのお気持ちが嬉しいんですのよーおばさんわ。
そ~なんです、みなさんおされでイナカッペのおばさんはどこから手をつけようかと・・・まず食い物
【2010/09/08 09:52】
はじかしぃ・・・
こ、こんな、丁寧に記事にしていただけたなんて・・・
恐縮っす。。。。&てれるっすよぉ〜(●´ω`●)ゞ

さっき、お伝えしたいことは言い切った?かな?
でも、言われて気がついた。
鳥の巣をイメージした・・・・・
そんなつもりなかったんですが、なるほど〜〜〜
って、感心してどうする!(^▽^;)

いやいや、ほんとに、お忙しところ、
ひとつひとつ丁寧に写真まで撮って、
コメントも入れて下さって、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!m(_ _)m
これに懲りずに、これからも宜しくお願い致します。
あっ、第二弾お待ちしてますわん♪
次回は、コソコソコッソリき〜つけま〜す!

おばさまイメージのポストカードよいですね〜( ´艸`)
鳥さんグッズもいろいろあるのね〜。
みなさん鳥さんが大好きなんですね♪
鳥さんが運んだご縁、大切にしたいです!
zon URL 2010/09/07(Tue)23:42:50 edit
zonさんへ
いっやー、写真がイマイチですけど実際はもっときれ~なお野菜・・・いや、ラッピングからデコまですげ~すげ~と感心するばかりでー。
なんとなくですな、本命ではないとわかっていても貰うと舞い上がってしまうバレンタインデーの係長の気持ちがわかったような~~~。これは頂いたら自慢したくなりますもの~~。
コチラこそよろしくですけど、次はコッソリとゆーか、堂々としたいですね~~。
養成ギブスで体作っときます!(いつか知らんけど~)

そーですわね~、みんな鳥さんが本当にお好きなのよねー。
鳥さんがあちこちに種を運んでくださって芽が出てるんだわ、大事にしなくちゃですね~~。
【2010/09/08 10:03】
無題
ちょっとすげ~このお菓子!!
手作りなのっ??
鳥のラベルのお菓子とか、もったいなくて食えね~!!
ぞうさんってすごいのね!!お鼻が長いだけじゃないんだわ!!

私も「シアワセニナ~ル」欲しいわ~、
ちょっと横流ししなさいよぉ、おばさまー。
同級生のPTAのよしみで(笑)

なんかー、ほんっと自分の送ったものが
恥ずかしくなるわあ~。
でもみなさん、キャビアはうまかったみたいねえ~。
このオッサンもキャビアなんて食ったことないわよっ。
ちょびうさ URL 2010/09/08(Wed)00:32:52 edit
ちょびうささんへ
もったいなくってさー、いかにラベルをキレイにはがすかってそ~~っと開けて食って、また袋に知らん顔してなんか入れちゃおーってな事をコソコソやってるわよー。あ、シアワセニナ~ル飲まないといけないなこりゃ。
やだ、自分が送ったものがハズカシーーってのはそりゃおばさんでさー、みなさんに
頂いたものってスゴイ事に何ひとつ被ってないのよね~。オレ店頭で鳥さんグッズなんてほとんど見たことないも~~ん。
キャビアもいいもの頂きまして、土手に生えてるのがキャビアじゃないと言う事がばれるのも時間の問題。
【2010/09/08 10:11】
ひゃっほーw
今回はなんか、すごそうな予感だったので遠慮したけど、次回は申し込みますわよ(気が早い。)
noharm URL 2010/09/08(Wed)08:57:01 edit
noharmさんへ
いや~、おばさんが用意したものはなーんもすごくもなく、お申し込みもポツポツ・・・のスタートだったんですけどねーー。
粗品、景品とうたいつつ、返ってきた物の方が素晴らしすぎて申し訳なくって~~です。
次はいつ何が出るかわかりませんが~~~、首を洗って・・・いや長くしてお待ちくださいませー。
【2010/09/08 10:15】
素敵ですね~
どのプレゼントも
贈り主様の優しさや感謝の気持ちがこもっていて
本当に素敵ですね~
私も心が温かくなりました
ぷぷねね URL 2010/09/08(Wed)10:24:54 edit
ぷぷねねさんへ
ぷぷねねさんっ、そーなのよっ!
それにひきかえおばさんのガサツな事ったら~~。
いつもこれで失敗したな~と後で思うのに前進なし!
ぷぷねねさん、おばさんを優しく叱ってぇぇ~~
【2010/09/08 18:08】
うっわッ♪
ステキな贈りモノがいっぱいだぁ~(///▽//)
アタシ・・・アタシ・・・革ボラとかでもお世話になってるのに、まだ・・・。゚(T^T)゚。
サプライズ返しはいつか、必ずっ!!!

zonさん、さっすがですねぇ~(///▽//)
オッサレェ~( ´艸`)
そして、恐るべし、プッチプチっ!!!
めっちゃお皿の周りに集まってらっさる…( ̄▽ ̄;)
やっぱし、好きなんですねぇ(*≧m≦*)

シアワセニナ~ル、買占めちゃいたいっす…(*ΦωΦ)ニュフン♪
umiumi URL 2010/09/08(Wed)14:21:54 edit
umiumiさんへ
違うのよ~~っ
お返しを頂くような品じゃないのを押し付けていいもの頂いちゃう新種の詐欺なのよ~~おばさんは~~~
おせっかいもほどほどにー・・・なんだけどさ、でもみなさんのお気持ち嬉しゅうございます。
なのでumiumiさんからサプライズされると心臓止まるんで禁止~
ZONさんのセッティングはすごーいおされだし、プチプチ、よお~く見て!!
シアワセニナ~ル、副作用がKYなんだがすでにオーバードーズのもよう、オレ。
【2010/09/08 18:13】
お恥ずかしゅうございます
皆さん素敵な贈り物ばかりなのに、私の送ったショボい贈り物をUPしてもらい、恐縮です。

お掃除おばさん様から頂いたポーチは、毎日使っていますよ♪鳥さん柄を見るだけで、気分が上がります。
ポポ 2010/09/08(Wed)23:10:25 edit
ポポさんへ
ポポさんこんばんわ~♪
な~にをおっしゃる!
ショボさの代表はこのおばさんでございます!(・・・と威張ってるばやいではないのですが)そもそも粗品のはずがお気を遣わせてしまって申し訳ないです~~。
何を隠そう(隠してないか・・・)おばさんの鳥さんグッズ所有率は相当低いんですのよ、なんでみなさんそんなに見つけられるのかしら?
布は持ってても作らなきゃただの布でたたまれてるしー。
とゆーことで、たたまれていた布も少し形になって使われてよかったです。
そ~よね、バッグのぞいて鳥さんプリントが見えるとポポちゃんを連れてきてるみたいな気がしますよね。
コチラこそありがとうございました、事あるごとに人に見せて自慢しておりますのよ
【2010/09/09 01:01】
すっご~い
みなさんからのうれしいプレゼントが
届きましたね~
感謝の気持ちがいっぱい詰まってて
うれしい限りですね~
ちかこ
ちかこ URL 2010/09/09(Thu)17:22:56 edit
ちかこさんへ
すごいんです、すごいの!!
なんかセコい粗品でこんなにしていただいちゃってアタフタしております~。
でも鳥好きさんたちって、やっぱりいいですね~♪
【2010/09/10 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.