忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上では云々は置いといて、実質2月が一番寒い時期なので今が寒さのピークでしょうemoji
ってことでチョーちびれるぅ~~~っemojiemojiな朝も鳥さんのお水交換がんばりましょう!!







      








          
          はなみずじゃないよ!










鼻水出ても出なくても年中穴子のひまちゃんですが、鼻穴はカノジョのチャームポインツだったり萌えポインツだったりです~~emoji(サブ子と名づけそうになった思い出~)

ネタがアレで前フリもアレなんで、鳥さん萌えポインツ鑑賞でお茶を濁してみたいと思いますemoji













           つま先立ちハイヒール萌えemojiemoji







 
        





鳥さんがつま先立ちしてたりはハイヒール履いてるみたいで萌え萌えポインツですよね~~emoji

















            お股萌え・ω・emoji











いやんっemojiみどりのタイツ眩しい新体操男子萌えどころとダブルで萌えポインツなのがっ















        小指(?)萌~~~っemojiemoji







その小指と指切りゲンマンしてみたいっ!!!emojiな萌えポインツだったり~~emoji








    









        こちらのみどりーずさんはナニ萌えでしょうかね?



















    シャ~~~・・・emoji             チョロチョロチョロ・・・emoji



















      フフッemoji                   クスッemoji









連れションでズコーーッemojiと萌えるっemoji
・・・冬場に鳥さんにソレ引っ掛けられるのはあったかくて案外嫌いじゃなかったりemoji







まー鳥さんの萌えどころ数えたらキリがないほど可愛いしぐさ連発しますよね~~emoji
きっと可愛いしぐさしかできない生き物なのだわねemojiemoji
・・・これはもしかして・・・・083のしぐさがいつも可愛いからかしら?emojiいつの間にか真似されちゃったのかしら?イヤ~~~ンっemoji













         いつものいきまーーす!emoji










シャイちゃんは一番勘のいい子だったりなので、いつの間にか083の動き見て覚えた得意なやつがあるようでして~~

















            ようじシ~シ~~っemoji








・・・誰か萌えてやってください~~~~っemoji



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルからしてアレな予感しましたが・・・
(しかも録画したフィギュア見て感動で胸いっぱいなりたて)
分かる分かるぅ~♪か、ツッコむとこか一応迷いましたけどー。
鳥さんの萌えポインツの代表はあんよとちりですもんね!
あと下あご~
083ブログはネタ無くても探せるものだなと勉強になります
クリッチ 2014/02/07(Fri)12:58:29 edit
クリッチさんへ
暑いっ
ただいま脱走犬を追いかけ捕獲して戻りましたのくだりから、足腰ガクガク汗だくだく~~ってとこでコメンツ読みまして、えっ!もうオリンピック始まってんの!??のくだりから新聞見て予選であること確認するのくだりから・・・
録画はできないんですから~~~っでも昼番組で羽生君見たー
ってことで無理くり083ネタにも感動してくださいよ~~っ(この後のネタがさらに不安な今日この頃ーー)
【2014/02/07 13:20】
まったく・・・
シャーって何???  勝手にツレションにされちゃって・・・萌えたわぁぁぁ
って結局萌えるのねん♡  083激しい妄想入ってましたけどね。。可愛さは生まれつき、誰もあなたの真似してないですから~(笑)
プルーム 2014/02/07(Fri)15:17:07 edit
プルームさんへ
一番の好きモンが来ましたーーーっ!\・ω・/
常にノンフィクションブログですが何か?(ヤラセはよくありますけど~~
オメーのマネじゃねぇとかシレ~~っと厳しい事を言われてガビーーンΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
なんかいまの一撃で可愛い子だけが得をする世の中の仕組みが良く分かった気がします(A;´・ω・)アセアセ
【2014/02/08 10:51】
大雪の中・・・
大雪ですねーー。ウチの鳥達は、暖房のお部屋の窓から、入れ替わり立ち代り雪を眺めてます。そんな中、コメント。
個人的には、小指に100点萌え、お股に1万点萌えです。例のハナマルが手を繋いだまま、仰向けで寝てる姿には鼻血が出そうでした。
これからも萌え萌えでヨロシクです。
2014/02/08(Sat)10:23:06 edit
桃さんへ
風が吹いて地面に積もった雪が舞うのはじめて見たかもですーこれがサラサラ粉雪ってんですかね?
うちの鳥さんたちアレだわよ、カーテンと雨戸開けると一気に室温下がるので本日は保温優先の閉めっ切り部屋です~~
あらっ、桃さんは男子新体操好きのお股萌え派でしたか~メモメモ
イヤーーッ!お手手つないで仰向けねんねこなんて~~っ
心臓発作級萌えですね!(まさかのお写真鳥のがし??)
わたしもハナマルの間に尻から割り込みたいっ!!
では萌えネタ拾いの旅に出てみます・・・遭難するかも
【2014/02/08 11:16】
無題
すっごい雪ですね~、雪かきしてる?
私はした!でも、やれどもやれども・・って感じで・・
明日は、自転車スライディングが見れるかも~

クリッチさんの厳しいツッコミを待っていたのですけど。

本文の文章が誤っているようなので、
「083のしぐさがいつも可愛いからかしら?」
は、本文からDeleteしておきましょうか?

しゃいちゃんの「楊枝シ~シ~」は、
我が家では「おやじ」と呼ぶ
楊枝=おやじ

こう、沢山居ると放鳥シーンは圧巻だよね、
って、最近自分ち見ても思うし、
沢山飼っている方の見ても思う、
我が家の放鳥はバートパークと呼びこどもが喜ぶと言う・・・
一緒に、25羽目指しちゃおうか?
桜子 2014/02/08(Sat)11:03:59 edit
桜子さんへ
雪かきしてませんがいつもより1時間半早く起きて、鳥さんたちも1時間早く起こして、長靴履いて早めに出勤しております
こりゃ自転車スライディングっつーか自転車大破確実な気がします・・・あれっ!?前カゴどこ行った??みたいな~~
桜子さんのコメント真ん中へんのご意見はスルーいたしまして
たくさんの鳥さんの放鳥は見てて楽しいですよ~(って、アンタ今ごろ何言ってんの??)
お宅なんかファンシーなお色のお子多いからピューロランドっぽくて(ふんわりパステル調と言いたい、じゃ言えよ!)可愛らしいじゃないのよ~
って見た目のお色で手ぇ出すとひどい目にあいますがー
一緒にって誰に言ってるんですか?100羽のおだっこさんが桜子さんのこと呼んでますよ?
【2014/02/08 11:30】
無題
083さんッチこんにちは~、積雪量が丈夫な、範囲でしょうか~?083樣のやることナスコト可愛らしいから、バードちゃん達が真似しちゃうのですね( v^-゜)♪

ー…ちょっとちょっとみんな083さん様をいたわってよ!(笑)と衝撃を覚えました。

今日はカズさんの着氷練習しました~両足着氷でキム・ヨナもビックリ!
仕草は皆、違うからまた不思議ですけど、その不思議さに癒されます(*^。^*)
ヘルシーえっぽこ URL 2014/02/08(Sat)15:17:11 edit
ヘルシーえっぽこさんへ
ちわーーっす!本日は帰宅途中に遭難確定ってくらい降っておりますー明日はさらに早起きせねば
も~えっぽこさんわかりますぅ?日々こんな扱いばっかり受けるんですよぅぅ~~っドMやめらんな~~いっ
そうそう、よく飼い主に似るって言うじゃ~~んっ・・・って事でシニアさんが多いのか??
あら~、カズさんオリムピック候補生なのかしらー?あの片足上げるやつ(名前知らん)もマスターお願いね♪って何のためにっ!???
しぐさも鳴き方もみんなそれぞれ~~♪そこんとこラブだわよね~~っ
【2014/02/08 17:04】
無題
雪に埋もれてませんか〜?雪の中で寝ちゃだめよ〜〜。

先日おねだりしたら早速ひまちゃんの鼻穴が(はぁと)
全開確認させてもらってあざますです〜☆
いつ見ても愛らしいのぅ、お鼻穴クッキリひまたんは〜♪
指一本ひっかけるのってズルイ〜胸キュン過ぎて心臓止まりそうになったわ〜('∀`)
鳥さんの個人的な萌えポイントは鳥モモですかね〜。
普通の鳥モモも好きですけど、伸び上がってとっても頑張ってる鳥モモが最高に好きです(*'3`)
kaory URL 2014/02/09(Sun)10:41:27 edit
kaoryさんへ
アイタタタタッ見たことない降りの雪にやられておりました~~っ
帰り道は遭難して、翌日は半日雪かきのみだったわ~雪国地区の方、毎日これってスゴイなっ
ひまちゃんの可愛さはkaoryさんにも体験してもらいたいくらいなんだけどさっ、ひまちゃん穴に自分の鼻穴押し付けてもウンともスンとも言わずにぼんやりしてますから~お手手のシワとシワを合わせてシーアーワーセ~みたいなーー
小指はずるいわよねぇ~ アレが2本指の鼻フックだったらまた違う感動でしたけどー
鳥モモのタイツ部分はR指定だなっ
どうも人間はチラリズムとか秘境とかに弱いわよね~
普通の手羽先と伸ばした手羽先も好きだろ?
【2014/02/10 10:45】
ありがとうございます~~~♡♡
いや~~ん。。083ったら♡ ちびれるぅぅ~、な事してくれちゃってるぢゃないの。

別枠でお預かり処紹介本当に感謝です。
次回4649フン持参致しますね!!

そいえば近頃、急にコザさん率がUPしたのは083ブログ愛読者の皆さんのせい~~~??
(ず~~っとオカメ率90%だったのよ~)
プルーム 2014/02/10(Mon)13:43:37 edit
プルームさんへ
ちょっと前?少し前??から出してみましたが・・・気づいとらんじゃったろ~~っゴルァ~~っ!!!
っつーかね、わかるかわからないかの合法スケベ広告みたいな?
なんかさ~、『尻愛だからー!見てー!!』みたいだと怪しまれて営業妨害になるかと思って~
もしもの時のお預かり処探してる方、けっこーいると思いますよ~~。
近頃コザクラさん率UPしたのはたまたまじゃね?(っつーかコザクラ人口増えてる証拠??)
フン賄賂はいいから~~っ、フン賄賂は~~っ
【2014/02/10 18:33】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.