忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが・・・読み込みが遅すぎて今にもぶっ壊れそうですので必死こいて交信してみますがブログは手短にって事で・・・



56ちゃん(見てるか!?)、頂いたキット、チョー必死に完成させましたのでー、らぶばーどさんにも速く仕上げるようにけしかけてください。






           プリティーピンクなバスケット完成~~





いや~、ピンク色って持った事ないんですけど、年取ると可愛い色に急に目覚めちゃうかもです~~
ピンク色可愛いじゃねえかっ!(言い方が可愛くない)

そして頂きブツもどうやらピンクにご縁があるようで~~







        ピンク色のなめこキティソックスとかいただきました~~っ





って、ちょっとちょっと!P様っ!!なめことこびとさんってどうなの~~っ
(と、野生のブツもたくさんありがとうございました~~

今やすっかりこびとさんとなめこが定着してるブログですが、それみなさん勘違いボソッ・・・








             Pさん、ありがとう~~♪






パソコンが今にも壊れそうですので必死です!
手短に一部の鳥さんの近況なんかを鳥あげてみますと、自咬しちゃうぴーちゃんですがここんとこいつもの部位を咬んでおりませんので、かれこれ一週間くらいはカラー着用しておりません(通常一週間のうち2~3日は着てますー)








                調子いんだよ、オレ







このまま過去を忘れてくれれば・・・と都合のいいこと思いつつ、さりげなーくカミカミ部位をチェックしてみたり・・・
の時のぴーちゃんはいつも








                 ちょっ、やめろ!おまっ・・・






ぴーちゃんチョー必死!・・・そしてパソコンが今にも壊れそうでして・・・
おばさんもチョーー必死


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もパソコン繋がらなくなる事多くて、そのうち完全に繋がらなくなるんでは?とビクついております
バスケット可愛いじゃないですか~
年とると可愛い色を好むようになるらしいですよね~。
(私は昔からピンク好きですけどー)
なめこキティ!今日なめこ市場でらぶばーどさんに買おうか悩みました!
今回は止めときましたけど・・・。

そういえばぴーちゃんのカラーネタ、しばらくありませんでしたもんね~

あ、56さん、見てたららぶばーどさんの住所おせ~て下さい
クリッチ 2013/06/03(Mon)19:43:32 edit
クリッチさんへ
クリッチさんのパソコンぶっ壊れたらモモちゃんがそこで遊べなくなるのではないか?と心配ですー。環境変わるともモデル業がボソッ・・・
バスケットってば意外と可愛くてビックリ~~可愛いもの所持したことないんでーー
年取ると可愛い色好むツボにまんまとはまってる気がしますーー
なめこキティのソックスはうっかり「なめこ可愛い!」とか思っちゃいました~~、やべーーっ!
ぴーちゃんのカラーネタないんですけど、地味に2,3日おきに着てたりなんで、日常になってるんでネタから外れてましたー。
56ちゃんはしばらく5月のツケに追われてるっぽいんで個人情報垂れ流し依頼見ないと思いますけど、ついでにご本人↓も匿名投稿なのでなめこ拒否ってことじゃないですか?
【2013/06/04 12:39】
無題
先日、うちのヤマブキボタンのみかんが水浴びしていまして、
水入れにどっぷり浸かっていました。数秒・・・
思わずおすぎさんを思い出しました。
きっとおすぎさんがみかんにそうさせたのかもしれません。

話は変わりますが、083家は下は畳ですか?フローリングですか?
うちはなんちゃってフローリングでして、
放鳥時に落とされるうんちょすの尿酸のためになかなか取れない白いシミができています。
拭いても乾くと白くなってしまいます。
この場合のお掃除は何がいいですかね?
鳥さんに害のないもので何かないでしょうか?
ご存じでしたら教えてください。
すいかママ 2013/06/03(Mon)21:16:14 edit
すいかママさんへ
そ、それはきっとおすぎちゃんとアナザーみかんさんが混浴中!!だったかと思いますーー。
おすぎちゃんも思い出してもらって嬉しいね
え?うち?フローリングですが、毎日水拭きしてるのでアンティーク調仕様になっておりますが~(平たく言うと古びたーー)。
変なシミとか板の継ぎ目に尿酸入って白い筋になってるとかいろいろありますーー。
自分的にこの艶のないアンティーク調を気にしたことがないので洗剤もワックスも使ったことないんですが、ペパーミントオイル垂らした水スプレー置いてありましてたまにそれシュッシュして拭いてみたりー(←鳥臭中和の目的ですー)
【2013/06/04 12:30】
無題
083のプログを開くとスクリプトエラーって出るの。
何か関係ある?遅いのと。
すいかママ 2013/06/03(Mon)21:22:11 edit
すいかママさんへ
へ?・・・それ、すいかママさんのパソコンもチョー必死仲間でしょうか?
【2013/06/04 12:31】
無題
ォオー!!(゚д゚屮)屮
超可愛く仕上がってるではありませんかっ‼ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ
説明書があまりにも簡潔すぎて、理解不能で全く進んでいないのですが…(ノω・、)
形にする前にキルトにするって、どーゆーこと?みたいな…誰か詳しく教えてー(꒦ິ⌑꒦ີ)
ちなみに、最近、私もピンク好きですー( ´艸`)歳とともに、自ら輝けなくなってきたので、明るい色や光り物で輝こうという本能が働くのでしょうか…(笑)
あ、でもいくらピンクでもキティのなめこでは輝けませんからー(笑)
パソコン、そろそろおニューになるんでしょうか…Σ(゚艸゚〃)
NONAME 2013/06/03(Mon)21:52:54 edit
らぶばーどさんへ(メン割れてますー)
一応仕上がりましたよ~♪(パーツ切るのめんどいですから~ゴニョ)
キットをそのままにするときっと眠ったままになるので・・・って、キットときっとをかけてみましたー。
なるほどー!ツヤ消しマット調の自分に明るさプラスだったんですね~!チョー納得~~。
これからピンクとヒカリモノ狩り決定です
ちなみにピンクのなめこキティソックス(今履いてますがー)チョーイケてますよ~顔の部分が異様に横伸びしちゃってますけども。
パソコンは買わずに最後までチョー必死に使い切りたいと思います!!
予断ですが自分の自転車も相当古くなってギーコギーコ鳴るのですが、自分的には動かなくなるまで乗りたいと・・・昨日帰宅したらじーさんに電ノコでバラバラにされててガビーーン
【2013/06/04 12:47】
NewPC
はよ 買いなされ!!(笑)
chino URL 2013/06/04(Tue)12:50:06 edit
chinoさんへ
だめ!今月は車検がーーっ
・・・世の中的にはタブレットってゆーやつなのかしら?(買う気ゼロですがーー)
では股あとで~♪
【2013/06/05 14:48】
無題
キャー!可愛い〜!
想像どおりの可愛いさ〜♪
制作お疲れ様様でした〜パチパチパチ〜

では、速やかに京都にリリースしてください〜♪笑

いやーもうね、私もピンクスのラブリーワールドにだだハマりで、うん万円使いましたしー

しかも、決して日の目を見ない完成品ですしー
あ、けど、可愛く仕上がったブツはまたいつか自慢しまーす!

ぴーちゃんの自咬、換羽の時に酷くなりますか?
タッタ見ていても、この時期にイライラしてるように思うんですー
イライラ爆発で、先日自ら水道水の流れの中にダイブしました!(今まで霧吹きシュッシュだったんでー)

野性味溢れるタッタに感動したとこです(昨日


クリッチさん、らぶばーどさんの住所知らないんでー(だって、プレゼント、いっつも手渡しー)


・・・うん、らぶばーどさんに連絡していい感じにしときますー(意味不明)
56 2013/06/05(Wed)09:57:40 edit
56ちゃんへ
かわういの出来上がりました~~
しかし寄ると雑巾チックなのがバレますんでチョィ遠目でおねがいしますーー。
らぶばーどさんのご意見でなぜ妙齢婦女子がピンク色に目覚めるのかが大変よくわかったんですが、56ちゃんそんだけキンキラ身に着けてもまだ足りないんかいっ
(どんだけ輝き失ったっつーのーー)

自咬ですねー、最初は毛引きからほどなくして自咬少年と呼ばれるようになりましたが、時期的には発情~換羽あたりの時だったわねーー。
それ以降は特にどの時期が、みたいのは特定不可能な自咬でしたけど、クチバシ切っても切っても擦り剥けまくるんでカラーに踏み切ったんですけどね。
毎朝外して遊び終わったらまたつけて留守番・・・のパターンでしたが、カラー始めたら毎朝風呂入ってましたんで相当なストレスなんだな~~みたいのよく覚えてますーー。
今はカラーしてる日としてない日半々くらいですかねぇ、風呂はよく入るほうですけどあの時ほどじゃなくなった・・・って事で、治らずとももちついてきたんだなと解釈してますーー。
いまだにクリッチさんのメールアドレス知りませんが住所は知ってます。
今日は婦女子飲み会atジョーズカヘですよーーなにかネタ拾ってこないと!
【2013/06/05 15:04】
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.