忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          (・・・・・・・)





          (・・・・・・・・)



ぴーちゃんが下を覗き込んだまま降りようとしない。
ニートインコのひきこもりの本領発揮なのかしら?
ひとりでそんなところにいないで一緒に遊んだらー??





          お断りっ




         オレの頭が丸いときは危険信号なんだぜ



ちょっと意味が良くわかりませんが、頭が丸くて誰だかわからなかったのは確かだわ~。
一体何が危険だってーの?まあ、動物は本能で危険を察知するといいますが・・・



          あ~あ・・・・・







ぴーちゃんの頭が信号だということを知ったおばさん。
なーに、ほんのおやつですわよ。イタクナーイ、イタクナーイ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんにゃ、最初の写真ですでに頭が四角いから
ぴーちゃんだとわかったぞー(笑)
今日もおやちゅを堪能したかーいっっ

いだぐないいだぐない(T T)

ってカテゴリがおやつ&おもちゃに笑ったでよ!
ほ~せん URL 2009/12/10(Thu)15:07:29 edit
ほ~せんさんへ
いたいのいたいの飛んでけ~~っ、どんだけ~~っ!!
コザクラさんから大人気のおやつでございますが、C〇Pさんには取り扱いナシなのよ。ショップ083独占販売なんですけどなかなか入荷がなくてねぇ。
ちなみにこちらのおやつの予約は受付しておりませんのでお許しを~
【2009/12/11 16:31】
無題
わっはっは、ほんとだ、カテゴリーが
「おやつ&おもちゃ」(笑)

すんげーな、ムニムニ食ってるぜ~~。
ぴーちゃんのサインは間違いないな!
私の雨の前の頭痛ばりに正確だ!

ぴーちゃん、くちばしが丸い時は
何の信号だーい?(笑)

しかし、かっぱエビせんっていうか、
釣り餌のエビ並みに釣れてますな(笑)
ちょびうさ URL 2009/12/10(Thu)19:17:08 edit
ちょびうささんへ
あら、カテゴリーになにかおかしなところがあったかしら~?
おばさん最近おちょびさんに洗脳されてるわー。テレビのCMで福山さんを見るとおちょびさんを連想するし、頭痛がすると『雨なのかしら・・・』と思ってしまうわ。頭痛の正体はうんちょすが詰まると頭に激痛が走るだけなんですけどね、おばさんの大腸は頭の中なのかもしれないわ
ここんとこコザクラさんが釣れすぎておばさんのリトルフィンガーが中華料理に入ってる華イカか松笠イカかって具合でますますおいしそうに出来上がってますわ。
関係ないですけど、まぶたの間にものもらいができてしまって・・・と思っていたら鳥の餌の殻がまぶたの間に貼り付いていただけだった。たった今、夕方に真実が発覚いたしました
【2009/12/11 17:21】
無題
うぷぷぷ
ぴーちゃんなりの忠告だったのでしょうかw
ニヤニヤしながら動画みて
あー咬まれそうあー咬まれるう
咬まれたーーーいっででででーーで爆笑しちゃいました

なっつちゃんの力の入れ具合スゴイです!!w
おさげ URL 2009/12/11(Fri)02:42:58 edit
おさげさんへ
動画でジョーズ並みのドキドキスリルが味わえたでしょうかー?(これまた古くてスマンのう
ちーちゃんもなっちゃんくらい釣れませんこと?
さっ、おさげさんもかっぱえびせん出してみて!さ、トライよ、トライ
【2009/12/11 17:59】
無題
本年度営業終了と言われたワタクシですが、今日は臨時出張で参りましたわ
ぴーちゃんて、ぴ~ちゃんにソックリだわ。
あ~あ・・・・なお饅頭チックなところとか、正面顔とか。
ぴ~ちゃんが男子顔なのか?ぴーちゃんが女子顔なのか?

なっつちゃん、ホッチキス並みのガッチリ感がいいわね~。
危険信号、うちもぴ~ちゃんがもふって寝たふりしてる時は危険よ・・・。
あの方が近くで準備運動始めてるから逃げろサインなの。
こざくら☆さくら 2009/12/11(Fri)14:56:52 edit
こざくら☆さくらさんへ
おっ、臨時出勤ご苦労っ
そっれがさー、おくさん!ぴーちゃんもけっこうなボンヤリインコさんなのよう遠くを見つめて四次元の世界に入ってることが多いのよね~。
このテのタイプにはこういうお連れさんが付くってゆーインコ界の法則があるような気がしますわ。ありゃ?お宅様はおレズさんでしたわね・・・まーいっかー
さくらの奥様がおえツボフィンガーをお持ちなのに対して、おばさんは釣りキチ三平フィンガーで勝負でございますわ(←勝ってねぇけどな)
【2009/12/11 18:14】
ヾ(@^▽^@)ノ
こんばんは~☆
すみませ~ん。笑いが止まらないんですがぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
「ほんのおやつ」と言いながら、舌がなめらか~!
すごく早口なんですねヾ(^▽^*
おだっこ URL 2009/12/14(Mon)21:46:42 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
早口とは・・・・おばさんの叫びに似た音のことでございましょうか?
やっだー、電気工事中でしたのよ、イデデデデッって工事の音ですわよ~、ほほほっ
【2009/12/15 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.