忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、おばぁ部屋をのぞくとそらちゃんがおやつにりんごをもらっていた。





          むしゃむしゃむしゃ



そらちゃん、りんごおいしい?




          おいちーーーーいっ!



そぉ、よかったねぇ・・・って、ソレおばさんがおだっこさんに頂いたりんごですわよね!?
だいたい美味しいものはおばさんの口に真っ先に入らなかったりする。あ、この後そらちゃんの残りを頂きましてみんなで美味しく食べました~♪
またまたおだっこさんから柚子を譲っていただきました~!
毎度ありがとうございますぅ。





          あるところにはあるんですねぇ



たくさんの柚子と一緒におだっこさん手作りのアクセサリーまで・・・何年ぶりにアクセサリーをプレゼントしてもらったことか。(おばさんのイメージでチョイスしてくださったんですって、うふ)




     そうそう、色白で横に四角く広がったイメージかも・・・



それともこんなイメージかしら?




     (↑一緒に送ってくださったフェイスパックのパッケージよ)



それからそれから、な・なんとー
ウッキー様の貴重なタマゴまでいただきました!




          これだけは先に食べられないように隠しましたわ



ウッキーちゃんはおばさんのことを考えながらこんな風にオシメの中でタマゴを産んでくれたのかしら・・・




          *画像お借りしてま~す*



名古屋コーチンさんのタマゴはもちろん!タマゴかけごはんでいただきました~、美味しかったわウッキーちゃん♪


いろんなものを頂きまして大変嬉しゅうございます。

先週末土曜日の夜、ものすご~く久しぶりに出かけまして(いつもは半径2キロが生活圏のおばさん)、時間が〇〇年前に止まったままの方たちと一緒におばさんも〇〇年前のおばさんのつもりで過ごしてきましたら、翌日のお肌がっ(昨日な)! すんげーガビガビでこわい~~
お肌と体力の時間は止まってくれてはいなかったのねー・・・

で、昨日の夜におだっこさんからの小包を受け取って、入っていたフェイスパックが目に飛び込んできたときは感激いたしましたわ。
もしかして・・・おばさんのストーカーしてました??





          あ~、生き返る~~


あれ?パックしてもこわい顔は同じ・・・
さあ!また柚子ローション作って若返るわよ~~!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、おばさまったら私を置いて夜遊びに行っていたのね?
と打っていたら、早く抱っこしろとぽぽさんに
顎を噛まれました。ええ、立派なガブリエルは
健在ですのよ、あ~いて~。

で、なになに、おばさま夜遊びで肌がガビガビ?
まー大変。
とうとう柚子をダイレクトに顔に貼ったのね、
ええ、そのほうがよいかもね(笑)

なんだかんだ言っておばさまっていくつなのか、謎よね~・・・私より年下だったりしたら
びっくりしちゃうわ(なぜ)。

ああ~、またぽぽが顎をねらいにっ!!
こわいわこわいわ~、うぴっ!とか
言ってるわ・・・・。
ああ、あと10日でクリスマスねえ・・・
ぽぽさんとアツアツですごすわよっ、
ご馳走は私の顎ね!
特別におばさまも召し上がるぅ~?
ちょびうさ URL 2009/12/14(Mon)15:13:19 edit
ちょびうささんへ
おちょびさん、コメントちゃんと打ってくれないとおばさんも‘うぴっ’言って顎噛んじゃうわよ
ええ、このミステリアスなお年頃になって夜更かしと夜出歩くのではお肌負担が全然違うってことに気づいたわっ、遅すぎますけどー。
おばさんはコンタクトよりメガネ派なのですが、ワンデイのコンタクトを30日分持ってるのですよ。で、使うの年に3回くらいだから期限切れるしよー
そんなコンタクトを半日使っただけで翌朝の目が黄疸出ちゃったみたいに黄ばんでるような、たくさんの血走った血管が出てて狂気っぽくなっちゃいました、うふ
やだっ、あと10日でクリスマスですって!?ほんとにすることが思いつかないから・・・・おちょびさんのご馳走でも頂いちゃおうかしら
【2009/12/14 20:32】
お粗末さまです <(_ _)>
実演付きですかぁ~ヽ(^。^)丿

そう、ストーカーなんです。でもレズじゃないです。
相手にされなくても、男性を選ぶと思います(⌒◇⌒)

ご協力ありがとうございます。
これで、今年の出荷も無事終了しました(^ー^* )
おだっこ URL 2009/12/14(Mon)22:18:23 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
またたくさんの柚子ありがとうございました~
うちに無いものをいただくってのはありがたいですよー。
ケチりながら使っていたローションも、これでもう少したっぷり使えそうですわ。
ウッキーちゃんのタマゴ、うんちょす検査して無くっても生で食べてたと思いますわ。箱根の黒タマゴより寿命が延びるって噂ですわよね?最近は豊胸バッグだったようなので心配してましたけど、なーに!立派じゃございませんかっ。割ったそばから薄皮顔に貼り付けてタマゴかけごはんいただきました。おいしかったよ~~!!
【2009/12/15 11:35】
卵の殻
殻はもちろん10分ぐらい茹でてエッグシェルパウダーつくりましたよね???
インコズにもおすそ分けおすそ分けw
noharm URL 2009/12/15(Tue)10:43:27 edit
noharmさんへ
スーパーで買った玉子とは全然思い入れが違ってきますので、どこも無駄にすることなく全部使いましたわ。
薄皮もおばさんの顔に張り付いておりま~~す
【2009/12/15 11:38】
無題
おば様のお宅のお子様たちは何でも食べて偉いですね、どうやったら色々な物を食べるようになりますか?家は果物を見せると逃げます・・・

美味しそうな玉子~よく無事におば様宅まで来れましたねウッキーさんの愛情でおば様が肥えてゆく~
生卵が一番味が分かりますよね
でも、生は食べるのに勇気が・・・こう・・トロットした感じが・・・(とろろとかオクラとか苦手
温泉卵とか美味しそう!

おば様・・・怖すぎ!(パッケージも怖いけど^^;)
子供は泣いて逃げますよ(笑)
ブログに必ず落ちがついてますね(爆)
こざくら URL 2009/12/15(Tue)16:01:48 edit
こざくらさんへ
おばさんちのおコたちもそれぞれ得意なものが違うので、みんな好き嫌いはあるのよ~。で、結果的にこのコはコレが嫌いだけどこっちのコがこれ好きなので、ということでプラスマイナスゼロ?な消化でございます。
ま、さんざん齧ったあとがついたりんごを渡されるおばさんだがな~。
玉子料理で大好きなのはゆで卵ですが、ウッキーちゃんのは生で頂かないと!って、食べた後に『検便検査してあるから大丈夫ですよ~』と連絡いただきました。検査して無くてもウッキーちゃんのは生で頂くわ!!
こらこら、おばさん画像をオチと言うな、シメと呼んで下さる?
【2009/12/15 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.