忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一週間ぶり恒例のみるくさんとだーちゃんの公開デートのお時間でございます(恒例なの?)
一週間ってあっという間に過ぎるけど、ご本鳥さんたちにしてみればとっても長い一週間なんでしょうね。







そういえば、鳥さんのエッチの合図にお気づきの方いらっしゃいますか?
あ、お気づきになりました?やはし。
エッチ合図ってのは・・・やったらと頭を掻くんですのよ~!ボリボリボリボリ何回も!!すると、ひとりスコスコとか飛行機に乗っかるとかの前触れのようでございますわ

おっといけねえ、恒例のおデートね、はいはい。




     今日はジャマされませんように
             今日は空気を読んでもらえますように



今日は無邪気という名の武器が炸裂しませんように




          オラのこと呼んだ~?
                   (チッ





           ん?チッって聞こえたが??





          あのな、オラな・・・ゴニョゴニョ・・・



またげんちゃんが空気を読まずに何の相談をしてるんだか・・・
無邪気を振り回すと危ないって事をまだ知らないのよねー。




          こ、困ったわねぇ・・・ボリボリボリ



・・・は?
なに?なになに??なんで順番にボリボリボリボリしてんの~?
まっ、まさかっΣ(-∀-;)





        オラおんぶしてもらっただ~♪


お、おばさん違う意味で折れそう・・・・。
(おばさんの声に萌え~って人は、いい夢みれるわよ~~。)



・・・おばさんの発情対策は振り出しに戻るのであった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だーちゃんとみるくさんが寄り添う姿は、見てて心がほんわかするわ~
一週間て、きっと長かったんだろうな~。
そりゃ遠距離なら仕方ねぇかって思うけど、お別居してても一つ屋根の下で寝起きしてるんですものね。
たまのおデートの時は二人の世界になっちゃうわよ。
まっ、KYげんきちゃんが邪魔するのはお約束って感じ?
と思ったら、おんぶかよっ!
だーちゃん首傾げてる場合じゃないわよ!
ん?だーちゃんもボリボリボリ…まさかの3P
ボリボリボリはエッチの合図なのね( ..)φメモメモ
そう言えばうちは、ソファの隙間を掘りだしたら合図みたいなんだけど。
やっぱボリボリ系~?

んじゃ、折れそうなおば様にあたしのアバラ一本差し上げるわ~
そとはカリカリ中はスカスカよ~
こざくら☆さくら 2009/12/09(Wed)00:37:05 edit
こざくら☆さくらさんへ
っんだよ~、この枯れ枝みてーな細っこい骨は!?
折れそうなおばさんの添え木にしようとしたら骨がパキパキ砕けそうになっておばさんが支えちゃったわよ~。にぼし食いなさーい
だーちゃんは翌日から心を入れ替えたようで、みるくさんに乗っかられてたわよー、どーなんのよ~~!!
今までのご飯がなくなったのでお試しに磨き餌を5㌔ほど購入してみましたが、一週間一袋のスピードだわっ!新しいご飯が発情抑制のお手伝いを少しでもしてくれたらありがたいんだけど、伝染はおそろしいわ~。誰一人落ち着かなくってよ
まー鳥さんも感情がありますからねぇ、思うようにはならないんだけどさ。発情を忘れるくらいの寒いギャグでも飛ばしてみようかしら。試しに聞いてみてくれる?
【2009/12/09 21:33】
無題
あんれま。おばさまんちもそうなのねー。
ぽぽさんも発情ちうは顔をボリボリすんのよー。
で、病院でせんせにそれを言ったら、カルテに
「コザクラは発情すると顔をボリボリ?」と書かれていた・・・。

それにしても、げんちゃんってば~・・・
おんぶって~、おんぶって~!!あうあうあう~。
だ~ちゃん、泣いてないかしら?
いや、加わるのかしら?いや~ん。
みるくさんもしれ~っと乗っけちゃって~、
誰でもいいのぉぉぉぉ~~??

お2人のその後が気になりますわっ!!
ちょびうさ URL 2009/12/09(Wed)05:13:51 edit
ちょびうささんへ
あら~、症状をそのまま記録してくれるって大事だわよねー。『その後ボリボリはどおですかー?』『はい、おかげさまで』なんて、こざくらツウな会話でおしゃれだわ。
その後のお二人?翌日はげんちゃんはいつも通りのKYちゃんで、お二人は隅っこで・・・だーちゃんがヤル気出してボリボリボリしてたからガン見してましたら、みるくさんが乗っかってたわよ~
いつでもおばさんは振り出しに戻ってばかりの発情すごろく、いつになったら上がれるのかしら・・・
【2009/12/09 21:59】
無題
うちもボリボリって男の子達がやると発情の合図ですぅ(汗
げんちゃんをおんぶしちゃったってことは、誰でも良いのよね~結局とか
思ってしまいます^^
我が家のプチもあびをおんぶしたり、キュイをおんぶしたりと忙しそうですもの(笑)
chino URL 2009/12/09(Wed)09:36:04 edit
chinoさんへ
こ、この方たちだけは違うと思ってたのに・・・誰でもいいのね~っ
その気の時はストライクゾーンが広がっちゃうんでしょうかしら?
しっかしプチちゃん、あびちゃんやキュイちゃんおんぶして面倒見よすぎるわ~~!!あ、それがもてる秘ケツの世話女房だったわね
【2009/12/09 22:03】
無題
無邪気も本能には勝てないのかーーーー!!
くおら~~げんきーーーーー(T T)
だーちゃんとみるくさんのジャマしてその気を散らせる・・・
みんなその気になってどーするっっ( ̄△ ̄;

そそ、頭カキカキでプププ・・・って言い出すよね。
なもんでわたくし頭かこうかな~なんて羽ぷくっと
膨らませるときから
「ほ~ちゃんも入れて~~~~」
と顔割り込ませております。フフフ・・・(T T)
ほ~せん URL 2009/12/09(Wed)11:09:36 edit
ほ~せんさんへ
ええ~っ、ほ~せんさん顔突っ込むの?鼻とかもげてない??ま、鼻は穴さえあれば息できるわね
みるくさん、だーちゃん、これまでおデート中に吐き戻しとかボリボリとかなくってただただまったり過ごしてきただけだったのに・・・げんちゃんによって火がついてしまった~まさにみんなでその気状態の出来上がりー
えー、じゃあこれからおばさんも顔突っ込んでみよっかな、間違いなく鼻もげると思いますけど
【2009/12/10 13:04】
無題
うきゃー!!
夜にいい雰囲気のご夫婦の部屋へ寝ぼけた3歳児が「ままー、おしっこー」と乱入したみたいな気まずさがありますわね。うははは。げんちゃん、ストレート過ぎ! やはり若さかー。
そんでもってつい飛行機してしまったみるくさん。1週間ってやっぱり長いんだわーって思ってしまった。うむ。
miw@dangobird URL 2009/12/10(Thu)00:40:27 edit
miwさんへ
もー、まいっちんぐでございますわー、うちのこども店長には
んで結局、そんな気分のときは誰でも良くなっちゃうのかしら?ただのおんぶだったのかしら??この方たちだけは固い絆だと思ってたのに・・・こども店長の爆弾っておそろしい現実を教えてくれるもんでございます
【2009/12/10 13:08】
無題
()
こざくら URL 2009/12/10(Thu)11:26:48 edit
こざくらさんへ
0? ○| ̄|_ =3 プッ
【2009/12/10 13:14】
無題
(爆)す・・済みません
笑い事じゃないんですけどね・・・どうしてなんでしょう、順番にぼりぼりが非常に面白いんです・・
いつも、まじめに書かれてるんだと思うんですが、時々壺にはまるんです
今日は、読み逃げ~と思ったんですが、ついついコメントしてしまいましたよ、
頑張れ!無邪気!(こうなったら名前はげんきではなくて無邪気に改名です!)
あっみるくさんには頑張っちゃいけなかったんですよねまるこさんでがんばれ!
発情は永遠のテーマですよ
私もがんばったけど、家ではくるみちゃんが産んでる
こざくら URL 2009/12/10(Thu)11:35:45 edit
こざくらさんへ
こらっ、また拝観料ちょろまかして逃げようとしたなっ!
笑い事なのよ~こりわっ!
そーよー、おばさん真面目一徹・岩のようにお堅いブログなのになんで鳥さんたちこんなんなのー??真面目すぎる教育がよろしくなかったのかしら
・・・ん?どさくさにまぎれてまるこさんでがんばれ!って、いい事言うね~~。怖くて想像ができませんことよ。
病気の心配さえなければねー、なんでも好きなことをやらせるおばさんなんだけど・・・←こういう考えのヤツだから鳥さんが言うこと聞かないのかしらー
【2009/12/10 13:24】
いい夢見たわ~♪
ヤッホ~、おばさま~
なんだか随分とご無沙汰してしまいましたわ
アタクシ…長い夢を見ていたのかしら…おばさまの

あらま、げんちゃん!みるくお姉ちゃんにおんぶして貰ったの?
良かったわね~って、なにやってんのぉぉぉぉぉー
みるくさんったら、相手が違うでしょっ
だーちゃんもっ
なに暖かい眼差しで見守ってんのっ
げんちゃん!あなたはKY無邪気軍団のトップに君臨するお方なのに
おんぶされてる場合じゃないですわよ
おばさまんちは鳥さん多いから、ボリボリが伝染しちゃって大変なのね
ウチ、ピピちゃんだけなのに……
現在、ひとりぷぷぷ祭り開催中~
アタシのが伝染したワケじゃなくってよっ
おばさま、折れちゃダメよー
アタシがついてるわよぉぉぉぉ~
u 2009/12/11(Fri)21:16:06 edit
あら、お目覚め??ずいぶんうなされてたようですけど・・・。
おばさんち、体育祭の練習でも始まってんのかってくらい騎馬戦ごっこですわよ~今回はやけにみなさんオープンかつしつこいわっ
しかも騎馬戦始まるとなぜかケンカらしきものが無くなってみーんな仲良しってゆーか、どの鳥さんが近づいても怒んないのよねー。まさにラブ&ピース
って、全然ピースじゃねえよっ!
ちょっとこの間さくらの奥さんに折れないようにと添えていただいたあばら骨の方が折れてしまい、おばさんに刺さってるわ。トドメを刺しやがったな
【2009/12/13 01:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.