忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱりネタが変わらなくてお困りでございます。
師走は何かといろんな方の出入りも多く、物騒な騒ぎも増えますのでおばさんも警備員さんを雇わなくてはいけないのかな、と。
しかしこの不景気、一人雇うのは結構大変でございますのでお掃除補助をしていただいてる方を臨時警備員として働いていただこうではないですか。





       警備員って、なに?   



ここ最近のお約束、だーちゃん、みるくさんのおデート中にKYするげんちゃん。今日はまめちゃんまで参加して・・・。
あっちでボリボリ、こっちでボリボリ、おばさんの手が足らんっ
警備員さんが見回りに来ますよっ

さあ!おばさんちのいつもの動画が始まるよ~!!
(ちょいとうるさいわよ)







く、組みがえしてのおんぶ競争やめてくんないかなー・・・
マジたのみます、警備員さん!



          まかしておくんなせえ(↑お掃除用のプラ孫の手)



ここがピークなのか?まだまだ続くのかっ??


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画、みんな可愛く綺麗に撮れてますね~
見惚れていたら、邪魔ものが~って失礼
そのままにしていたら、お玉様が大変ですものね。
心中お察し致しますよ。頑張れ孫の手!
chino URL 2009/12/12(Sat)17:56:01 edit
chinoさんへ
あら~、みんなカワイイだなんて鳥さんも喜びますわ~
chinoさんとこのプチちゃんもこんなカンジ~?
おんぶさせなくってもタマゴさんが次々出てくるし、今年はやけにみなさんお元気に活動してんのよねー。
すでにPTAの手に負えなくなってきております
【2009/12/13 01:26】
すげー。
すげーAVだっ。AVだっ。(笑)
誘惑ポーズがきれい過ぎて組み合わせが違うのがわかんなかった・・・・
noharm URL 2009/12/12(Sat)19:07:15 edit
noharmさんへ
AVとDVは得意なおばさんでございます。
飛行機が部屋の中を同時に3機くらい飛ぶ航空ショーが開催されてます。
この時期だけは組み合わせはどうでもよくなっちゃうらしいです
【2009/12/13 01:33】
無題
えーっと、オタケビあげているほうがみるくさんです…よね?? すんごい迫力。コザクラさんって行動がボタンより派手だわ。
そして魅惑のまめちゃん…。


今日はお祭りデスカ
miw@dangobird URL 2009/12/12(Sat)20:32:23 edit
miwさんへ
もう叫ぶ!走る!の体育祭、騎馬戦でございますわよ
ちょっとみんなオープンになりすぎじゃな~い?ってところでしょうか・・・。
春頃だと女子達は一斉に紙狩りにどっかいっちゃうんですけど、この時期は殿方狩りですわね、警備員さん振り回して大奮闘のおばさんでございます。
ちなみにボタンさんたち、新聞紙の下に潜って出てこないニートインコになってますわ。
【2009/12/13 01:39】
無題
ホントだわ、ある意味エロビデオね~(笑)
だ~ちゃんってば、散々ボーリボリやって
え~っと、誰に乗ってるの?
まめちゃん??
え~っと、まめちゃんはまだラブのお相手が
いないのよね?
じゃ~だ~ちゃんを誘惑しちゃってもしょうがないわねえ・・・

みるくさんを見つめるげんちゃんが
やっぱかわええ。
もっふー!!とカメラを見つめてるしぃ~。

げんちゃん、私になら乗り放題よ~、
かもぉ~~ん。
やっぱ、私のタイプはげんちゃんだわ♪

で、なになに、おばさまってば
最近私のことばっかり考えてるの?
頭痛がすると、福山を見ると・・・って
おばさま、それは恋よ、恋!!

う~ん、おばさまを乗せられるかなあ・・・
ちょっと考えておくわね~
ちょびうさ URL 2009/12/12(Sat)20:50:04 edit
ちょびうささんへ
あっおちょびさんからのコメントにドキドキしてしまう~
更年期じゃね?
そ~なのよ~、ボーリボーリして乗っかるのは誰でもヨシと。
まめちゃんは生娘よー、箱入りにしてんのよ。朝だってまめちゃんだけ手風呂なのに・・・なのによそ様の殿方を誘惑なんてっ、ううっ
げんちゃんはおちょびさんに乗る振りしてぽぽ様に乗っかっちゃうかもしれないわ、空気読めませんもの。
さ、おばさんを乗せるかどうか腹決まった?
【2009/12/13 01:47】
そうそう・・・
AVとDVって(爆)
エ○ビデオがすごすぎて、聞くのすっかり忘れてたんだけども、083ってなに?
noharm URL 2009/12/13(Sun)11:42:46 edit
noharmさんへ
noharmさん、乗り遅れご注意~♪
お・ば・さ・ん、ですわよ~
【2009/12/13 12:45】
違う路線のブログに・・・
あらぁ~(^^ゞ
鳥さんだから良いような気もしますが、過激なブログですよぉ~(*v.v)。

うちじゃ、ウッキーに求められ私がお相手してますけど~
おならブリッなんてやっちゃうので、よう流せません(^◇^)

一瞬後ろ姿から、まるこさんかと思いました( ̄▽ ̄)
おだっこ URL 2009/12/14(Mon)21:59:11 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
ちょっとモザイクでも入れたほうがより臨場感が出たかしら?
途中で邪魔が入って『なにすんだよ!クソババアッ』な感想をお持ちの読者様もいらっしゃったかもー?
ウッキーちゃんもその気になっちゃうんだー。お、大きいのでお相手が大変そうな・・・。鶏さんもオナラくらいするんでしょうが・・・音が聞こえるほどのマンガチックなオナラはぜひお目にかかりたいっ!
【2009/12/15 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.