忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーにもこーにも手がいとうございます。
『083TOY’S』の開店に間に合うように昨日はワイヤーをパチンパチンと切り、曲げ曲げねじねじしてたら夜には非常に手が痛くなりまして、製作途中ですでに痛くなってきたもんだから結局ビーズを通すだけで終わった口ほどにもないおばさん。おや?昨日はお仕事に行ってたんじゃありませんか?・・・ええ、おもちゃ工場にちょっと・・・本当にリストラされてしまうぞ、オマエ!!




         いんだもん、昼休み中だもん(たぶん)



         いも虫くんと・・・



         ロボ083号


「いかにも嫌われそうだね~」のコメントを横でもらいつつも、みんなが喜んでくれる夢を見るワタクシ。私のエライところはねぇ・・・自分で自分をエライと言ってる所がエライよオマエ。もとい、パーツは毎回解体して再生して使っております。だってみんな遊んでないんだもん。ってことですでに飽きてきたのでやっつけ仕事にになりましたが、083TOY‘S開店~。




         いらっしゃいませ~


ささ、おとなしいアナタはたまには大きなブランコで遊んでくださいな




                              ↑すでに拒否



アナタ様には大ぶりな物をいかがでしょうか




         ジャマッ    (そうくると思った・・・)



ダンナ、お願いがあるんですが・・・



     (・・・ゴニョゴニョ・・・増量してくれる?)     (・・・へい、もちろんで)




わ~っ、すっごく楽しいっ!サイコー!!   (ちょっとやりすぎですぜ・・・(;´Д`A )


室内用がですね、ぶら下がり君を用意したんですが



         ねーねー、だれかぶら下がってよー



         ねーねー、だれかのっかってよー


結果ですねー、だ~れも遊んでくれませんで早々に083TOY’Sは閉店に追い込まれました。ちなみに本日の人気商品はおばさんの頭でしたとさ。チッ、楽しく遊んでくれると思ったのに・・・夢を見たか・・・

本日の教訓***宝くじが当たるような夢とおんなじことさ!!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃはははは、開店すぐ閉店~~!!(笑)
サクラを雇うも演技へた~!!(≧▽≦)

名前が083号ですからねえ・・・
い~じゃないですか、おばさまのボンバヘッドがおもちゃになるのでしたら、
おばさま、日替わりで各ケージへ頭をinしてみては??
喜ばれて安上がり。
う~ん、エコだわ。

あの、最後に叫んでる乗ってよ~、止まってよ~、の人たちは・・・
まずお一方はワイヤー細すぎるし滑りそう・・・なので避けられているとか??
わからんけど・・・綿ロープの中に
ワイヤーを通してみてはいかがでしょうか?
あ、通るのかは知りませんけど( ̄Д ̄;)

ああ、そうそう、うちは暖簾系も好きですよ。
80円くらいで買ったプラスチックのノレンを
見事に遊び倒して破壊尽くしてくれました。
充分に元を取りましたね~。
・・・人間用のインテリアですけどね、ええ。
ちょびうさ URL 2009/06/23(Tue)16:43:24 edit
ちょびうささんへ
ケージへ頭をIN・・・そんなことでよかったのね。でも入り口に頭が入らないからケージをかぶるか・・・ケージをON!

こんなはずではなかったのにィ~ ひ~。意外と力がかかるもんでございましてね、どんな具合に力がかかったのでしょう・・・太ももの付け根の・・・コマネチが痛うございます

電気のスイッチを寝たまま消せるように延長しましたところ、みなさんソレがお気に入りのようでヒモにぶら下がるのはいんだけど真下に寝転んでるオレがよ~・・・で、みんなに移動してもらおうと思ってさ、作ったのに。あ、オレが移動しろよ、と
【2009/06/23 18:57】
無題
わぁ~すごいです
売っているのと変わらない位、綺麗で可愛い
取り付けてすぐは遊ばないかもしれないけど
日が経つといつの間にか遊んでいたりするので
そのまま飾っておいたら良いと思いますよ^^
chino URL 2009/06/23(Tue)17:19:11 edit
chinoさんへ
んもう、chinoさんありがとうございます~お優しいお言葉!
人気のおもちゃがテントでしてね~、取り替えて1週間くらいでぼろぼろになるので他に目が向けば・・・とも思ったんですけど、なかなか喜びの壺にたどりつかないもんですね~。うん、しばらく放置してみましょう。
【2009/06/23 19:00】
無題
うひゃひゃ、お疲れさま〜。開店早々閉店とわ。コザクラさんの好みって難しい?
針金たいへんだし細いとコザさんが掴まって止まるのもたいへんそうだからロープがいいわよ。コットンロープ。ほどけると絡まるのが難点だけど。耐久性を追求するなら皮ヒモが私の使った中ではありましたわ。5mm幅くらいの結構太いやつが齧って良し、掴んで良し。
ヒモにねパーツ通して結んでとめてって、-■--□--○--×--(アカンボをあやすオモチャでもそんなのあったよーな)みたいなの作って、それをぶら下げる。ケージ用は短いの、室内アスレチック用はずーっと長くて1mくらいの。
ほーら作るのずっと楽ちんだから〜〜。
miw@dangobird URL 2009/06/23(Tue)19:24:44 edit
miwさんへ
鳥さんは自分で見つけたものが一番楽しいんでしょうなぁ。なんかしてあげようとするともれなく全拒否にあいますわ。我が家の名物はおじぃが野球帽好きでよく被ってまして、彼は頭が小さいもんだから後ろの調節ベルトを一番狭く絞りますと、そこの隙間をめがけて鳥さんが侵入するのでおじぃの野球帽の後ろの部分はすべてガムテープ張りになっとります。見てるほうが楽しいってえの。
【2009/06/23 21:01】
無題
おば様開店おめでとうございますってあれっもう閉店
おば様この数全部作ったのぉぉぉぉ
すごいよおば様なんか尊敬ぃ~
いも虫君なんて売り物みたいに素晴らしい出来だわっ
鳥さんは初めての物には警戒心が強いから
早く馴れて遊んでくれる日がきっと来るわっ
だからおば様それまではおば様の頭を皆さんのプレイジムに
ファイトォ~おば様




morimegane URL 2009/06/23(Tue)22:20:08 edit
morimeganeさんへ
おばさん、やる気のリミットはマッチの炎同様でございますので集中作業でございます。売れないので閉店でございますがまたそのうちリニューアルオープンすると思います。ちょっとそれまでコマネチ休憩。毎回こうなのでちっともメゲないおばさんですわっ
【2009/06/24 14:48】
無題
美味しそうなお寿司~じゅる
じゃなくて、おもちゃ楽しそうなのばかりじゃないですか♪
ぶら下がり君、左のはちょびたんと同じくアレンジすれば人気が出ると思う!
綿ロープ巻いてコットンスパイラルに♪
テントがお好きなら、ハンモックなんかいかがですか~?
100均の壁掛けにハンモックみたいなのがあるんだけど
我が家は夏大人気です~
ハンモックの網に紐にビーズなんかを通したものを吊り下げて
登りきるとゴールみたいな・・・

最後の小鳥の人形注文お願いします~
あっ、閉店かよ。
コマネチが痛いって・・・魅惑の三角地帯が傷むのかと思ったら
太股の付け根ですのね
こざくら☆さくら URL 2009/06/23(Tue)22:51:26 edit
こざくら☆さくらさんへ
なんでございましょうかしら?それぞれのおうちの形態にもよるのかしら??よかれと思って棒などを渡しておくとちっとも止まらないどころかてめえの頭をゴ~ンとかね。本日気が付いたこと、赤いジャージを着ていると鳥さんからの人気大。これでいっか、もう
【2009/06/24 14:57】
無題
おばさま、すご~い本格派のおもちゃよー
やっぱりいも虫くんとロボが好き
明日、お買い物に伺います!!!って、もう閉店
早いよ~!早すぎるわ!!!
おばさま、製作に精を出しすぎてコマネチが痛くなっちゃったのネ
たから~くじは買わない
u 2009/06/23(Tue)23:44:13 edit
uさんへ
よごれた~かおで~こんにちわ~あ。
ええ、本格派も本格派、入れ歯の金具に使われるのとおんなじワイヤーよぅ。かてーのなんのってそりゃコマネチに力も入るさ。まぁ尿失禁しないだけ良かったと思いましてよ。083ロボの出動がなかった場合はまた解体屋をやらねばならないのでコマネチを整えておかなければ・・・
【2009/06/24 15:11】
すっごーい!!
おもちゃって~~!!こんな本格的&いろんなバージョンがあったんですねっ。

ワイヤー、木、ビーズ、布・・・
いろんな素材でできててすごいです!

新人げんきちゃんなら、新鮮に遊んでくれる・・・のでは???
みるく URL 2009/06/24(Wed)01:36:49 edit
みるくさんへ
おもちゃってひとりっこさんのほうが活用するかと思ってたけど王子もあんまり利用しないんだもんねぇ。ばーさんの服の一つでもぶら下げておいた方がおもちゃとしての利用度が高いようだわ。おばさん惨敗の巻。
【2009/06/24 15:16】
閉店しちゃダメですわ~~~~^^
しばらく来ないとここまで話が進んでるんだなぁ~~~^^;

一生懸命に乗ったのに、だれも遊んでくれないおもちゃがあれば・・・ぜひ我が家まで♪

でも、忘れたころに群がっているものよん^m^
小太郎 URL 2009/06/24(Wed)22:15:23 edit
小太郎さんへ
おばさんのお話は矢のごとく進むのでございますよ~一人で。
かわいそうなおもちゃたちは・・・おや?なんだか違う使用方法で少しもてあそばれてるような・・・おばさんは見たのよ!!
【2009/06/24 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.