忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっソーレ、つっきが~ きった きぃた~ おばさんにきた~っと♪


だーちゃーん、のりくっついてるわよ~



         え?


まるちゃ~ん、そらちゃんに顔くっついてるわよ~





     わざとつけてんのよ
            ・・・・



なっちゃーん、か、噛みついてるわよ~・・・



   
        がぅるるるるる~


イエ~スッ!ムーンよムーンムーンがついてるー!!

先日字が読めなかったおばさんがズッコケたこれよ、これ↓



         なぜ誰も締め切りを知らせてくれないのだ?


いや~、ついてるわねー、おばさんセーラームーンかも??




         来たのよ~


しらーっと出してみるもんだわね、このキャンペーンを企画した会社はエライ!(担当者はイヤな顔したはずね)
説明書をパラパラと見てみると、




    卵の殻を粉にする手順が載っていた、エライよおまい。


さーて、大事にしまっておこーっと(結局こうなる)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だ~ちゃんのアップ可愛いですね♪
あらぁ^^良かったじゃないですか!
仕舞わないで、すぐに殻をセットですよ~
chino 2009/10/12(Mon)14:20:24 edit
chinoさんへ
だーちゃんかわいいでしょ~~?
なんだか白いお顔の子って、優しそうでお得よねぇ。ホントに優しいんだけど
貧乏性ってやーよね。持ちたがるんだけどもったいなくてしまっちゃって、しまいにゃ忘れるのよ。そおねー『鳥専』って書いて使うべきよね~。
【2009/10/12 17:38】
やりましたね~!
商品、ちゃんと届いてよかったですね。
しかも、「卵の殻」って・・・
なかなかやる人いなそうなのに、何でしょう?
鳥飼いさんに人気の品なのでしょうか??

まるさん&そらさん、本当にいつもラブラブ~♪
みるく URL 2009/10/12(Mon)16:35:11 edit
みるくさんへ
アラスカはまだ8月なのよ~、ってことでしら~っと出してみましたわ。(←みるくさんちの母上だったらそうするハズ!)
なにやら卵の殻でお酢が作れるとか言う説明書きでしたわ。おばさんもインコさんと一緒にカルシウム摂取しようかしら?
まるこさんのように自由な婦女子についていく殿方ってステキよ~♪
【2009/10/12 17:54】
ツイテルね♪ノッテルね♪
おばさま、おめでとう~
アラスカ暦が認められたのね~
人間も卵の殻を食べていいのねー
おばさま!アタシ、食べるわっ!!!
そして丈夫な卵を産むわ~
u 2009/10/12(Mon)18:34:36 edit
Re:ツイテルね♪ノッテルね♪
祝・アラスカ暦認定~!!認知じゃないわよ
uさん・・・・それ 食べてるんじゃなくて炙ってね?
【2009/10/12 22:35】
無題
まあ~uたんが出産宣言よぉ~、どうしましょう。
ダレの子なのかしらねっ、それが問題よっ。
げんちゃんのお子かもしれないわっ、ライバルねっ。

つ~かおばさま、ちゃっかり出してたのね~。
きっと担当者の人もアラスカの人だったんじゃない?
送ってみるもんね~、ワタクシもこれから
シレ~といろんなもの出してみようっと♪

あ、かあちゃんには賞味期限の切れたパンとかを
しれ~っとテーブルの上に乗せておいてあげてるけどね♪
お腹が丈夫なかあちゃんは知らずに食ってますわよ。
ちょびうさ URL 2009/10/12(Mon)19:10:26 edit
ちょびうささんへ
uさん、食べるとか言って股ストローに詰め込んでるらしいわよ。公衆便所で炙るのはやめろって言ったのに・・・。
おばさんも賞味期限はコワクナーイ!日にち過ぎた物のほうがお腹の調子が良くってよ
おちょびさんもアラスカ暦にしたがってシレッとしてみてよ、これからお盆休みに入れるわよ
【2009/10/12 22:42】
無題
出してみるもんだなあ。締め切りってただのオドシ??
なにはともあれ、月ついておめでとう。
これでいつでも卵のカラいけるですね。
みんなで骨を丈夫にしてタケちゃんにラブラブアタック(いつの時代だよ)! きっとタケちゃんはあなたにメロメロ(だからいつの時代だよ)。
miw@dangobird URL 2009/10/13(Tue)00:51:21 edit
miwさんへ
オレが昔~、アラスカだった頃~
弟はアスパラガスだった
父さんはマラカスで
母さんはマスカラだった
わっかるかな~ わっかんねぇだろうな~・・・

【2009/10/13 19:44】
無題
だーちゃんのとぼけたお顔がかわいい~~
まるこさん積極的~
な・・・なっちゃんお手柔らかに・・・お写真のブレ度が激しさを物語っております
すごい~良かったですね!
送ってみるもんですねw
期限とかあってないようなもんなんでしょうか
私も今度そういうときあったらダメもとで送ってみまぁす
卵の殻今度は爆発せずに作れました!!!
すり鉢ですりおろしました手動でもめげません
おさげ URL 2009/10/13(Tue)03:44:46 edit
おさげさんへ
う~ん・・・おばさんの日ごろのおこないが招いた当然の結果でございましょう・・・。股~っ、こんなところで運を消費してしまったぁ
そうそう、おさげさん手動で充分なのよ~、機械で挽くとふた開けたときにもぁ~~っと白い煙が・・・。玉手箱ってこんな感じで煙が上がったのかしらと思うわ
【2009/10/13 19:53】
無題
締めきりって適当なんですね("⌒∇⌒")
私もカタログギフト貰ったんですが、なかなか決まらずどうしようかと~
いっそお歳暮に誰かに贈ってやろうかと考えてます(せこい?(^^ゞ)

だーちゃーん、何故にノリ?
そばでも食べて来たんですかねヾ(@^▽^@)
そらちゃん勇気あるなぁ~ 噛まれないようにねヾ(´▽`;)ゝ
おだっこ URL 2009/10/14(Wed)06:09:20 edit
おだっこさんへ
締め切りが適当なのか、はがきにしみ込んだ念が効いたのか・・・。
カタログギフトは嬉しいようで、選びきれないときは困ったもんで、ええ、お歳暮にしちゃってください。
だーちゃんにネギはさまってなくってよかったですわ。そば食べた後に走るとネギくさいからだめよ~。
【2009/10/14 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.