忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月といいますとサッカーファンの皆様にはお楽しみのトヨタカップが試合の真っ最中なのですが、やっぱし日本チームが出場していないとテキトーなサッカーファンのおばさんはイマイチ気持ちが向かないのよね~。
夕べもほとんど夜中に中継でございましたので5分で切り上げて寝てしまいました。

おばさんはげんちゃんの平和なサッカーの練習見てたほうが楽しいわ~♪







それっ、げんちゃん シュートよ シュートッ!!




          そうはさせないわっ!





        まめちゃんキーパーがゴールを止めるんだからっ



なんだか平和じゃないサッカーだわね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
げんちゃん、水の中へナイスシュート!
う~ん、怪しいゴールキーパーのお出ましね(汗
ボールそっちのけになって、げんちゃんの視線が
背中に釘付けね
chino URL 2009/12/17(Thu)17:05:50 edit
chinoさんへ
いや~、げんちゃんの対戦チームのキーパーは守りより攻めが冴えてるようですのよ~、なんとも怪しいチーム。
まったくの余談で古い話ですが、トルシエ~~~ッ監督が日本チームの監督で日本在住だったときの話ですが、おばさんの友人が都立大学駅前にヘアーサロンを開いてましてね、トルシエさんはご近所にお住まいだったようでお店の固定客さんだったそうです。おばさんの(おかまっぽい)友人が毎回カットをしてたのですよ、あのヘアースタイルはっ。(友人自慢なのでおばさんに得点ナシ!)
【2009/12/18 09:55】
無題
ちょっとぉ~!!
おばさまってば最近、随分張り切って更新してるじゃないのよぉ~!

エロ坊主もそういえばサッカー小僧でしたわね。
素敵なおねえ様がかもぉ~んしてるわよ、
さあどうするげんちゃん!!

それにしても、おばさまんちの放鳥コーナー?は
色々と充実してますわね~。
お風呂入り放題、菜っ葉食べ放題。

うちのお嬢さん、お風呂の要求がないもので
ずいぶん入ってないわ・・・やばいわ。
ちょっとにおう系だわねえ・・・。

ワタクシ今日はどえらい眠くて
ぽぽさんに邪魔されないように頭まで毛布を
ひっかぶって寝ておりましたわ。
怒ってらっしゃったわ・・・おそろし~。
ちょびうさ URL 2009/12/17(Thu)17:49:34 edit
ちょびうささんへ
おばさん張り切ってる?張り切ってるというよりは相当必死こいての行進だったりするのよ
おばさん暇そうに見えて週の半分は日付が変わってからのお帰りでして、なもんで日々スキマ、スキマで行進中~ってわけであまりよそのお宅様に訪問もしないで自分のブログに直行直帰な具合ですわ。でもなるべく元気な鳥さんの姿をご報告したいとできるだけおばさんの魅力、あいや、努力して更新チュー(努力という名のサボリかしら?)
放鳥コーナー特設会場では豆苗ダントツ人気なので野菜不足もコレで解消!なぜか粟穂なんかには目もくれないですわね(ケージ内では粟穂をお股に挟んでスコスコしてんのにね)。
エロサッカー坊主、守りに攻められて試合中断よっ!
【2009/12/18 10:42】
無題
なっちゃん、ナイスガードだわ!
どんなシュートも弾く翼!まさに「キャプテO翼」ね!(古!見た事無いけど・・・いけない、いけない、歳がばれちゃうわ
げんちゃんスポーツマンね
同じ球でも玉乗りだけしかしない子もいるのよ~、
乗ってるだけじゃないんだけじゃないのよさらに上をいく技を持っていてお尻も振れるのよ~
こざくら URL 2009/12/17(Thu)22:23:09 edit
こざくらさんへ
ピピーッ!いきなりのイエローカードだわっ
怪しいキーパーはなっちゃん似のまめちゃんでしたの、似てるのいっぱいいるからね~
なに?玉の上に乗る技!?玉上寝技??(←なんか誤解を招く表現だわねそのとおりよ)
その技の伝授はお断り申し上げますが一目見てみたいですわ、この絡みUPおねが~~い。
【2009/12/18 11:00】
無題
げんちゃん、他の鳥さんがいても一人でサッカー練習に励んで偉いコ~♪
とおもったら、まめちゃん・・・
攻めの姿勢で守ってますね・・・
みるく URL 2009/12/18(Fri)00:14:11 edit
みるくさんへ
女子サッカーチームは後ろ向きで守ったり攻めたりと反則技の数々で審判もカード出すのが忙しいですのよ。
みるくさんのお宅は男子校なりのお悩みがあると思いますが、共学も結構荒れてんのよ~~!!
【2009/12/18 11:34】
無題
しまった~
頭ではまめちゃんって分かっていたのに!!!
何で、なっちゃんって書いたんだろ~
なっちゃんインパクト強すぎ!

玉乗りはとりっちさんのプロフィールに載っているあおをご覧くださいませm(vv)m
玉がちょっとちっさいのとちょっとケージが汚れてるかな~あはははぁ~
タダの発情相手だったりして~
こざくら URL 2009/12/18(Fri)11:59:38 edit
こざくらさんへ
さ、脳軟化の始まりですよ~。
指をくるくる回して予防しましょ~
あお・・・おまい、お股に挟んでるだけじゃね?男がさらにタマ挟んでどうするよ??
【2009/12/18 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.