忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の一つ屋根の下・強制別居の日から体全体で不満を表しているみるくさんですが、今日の彼女は一味違う・・・なんてーのかしら・・・別鳥??

















         あら、おばさん ごきげんいかが?



ぅわおぅっ!こ、この輝きオーラはっ!?
世の中の殿方、よ~く覚えておいていただけるかしら?これがラブマジックというものでしてね、愛は女子に不思議な力を与えるものなのです。数日前までこのおばさんに向けられていた態度といえば





         ちょっとォ、つまんないんだけど~ ブヒ



・・・つまり、普段の姿も知っておいたほうが良いですよ~の教訓ですよ、殿方!
ま、何日ぶりかのデートですもんね。エンジョイしてください





         そ、デートだもんネ~



このお二人、大人インコさんだけあって静か~に、しっと~りお話なさってるんですよ。おばさんが素敵なボサノバミュージックでも用意しましょうか・・・・の必要があるのかないのか、外野が騒がしいわね





  キャーキャー ぎゃんぎゃん                 (・・・チッ)
     パピプペポ~





       シャーッ  散れッ、散れッ



この起伏の激しさといい、機嫌のいいとき、悪いときの感情表現がバッチリ出るのがラブバードさん、そんなところが皆様もお好きなのですよね?




         そうよ、ラブバードですもんね    ねっ


ラブバードになりてぇなー・・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みるくさん、だーちゃんと一緒でお目目が乙女になっとるじゃないですか
おば様と一緒の時のみるくさんは・・・いえ。何でもありません。
2枚目の写真のみるくさんが可愛いなぁ~
私もラブバードになって、噛み付きてぇ~な・・・。

こざくら☆さくら 2009/06/19(Fri)13:16:45 edit
こざくら☆さくらさんへ
なぜか瞳に光が入って、体がシュッとなって・・・見るな!汚いものを見るような目つきでオレを見るなっ~!!
そうねぇ、ラブバードになってみたらおぱんちゅでも見せましょうか・・・見るなっ、汚いものを見るような目で・・・
(・・・ん?2枚目のみるくさんて・・・ブヒ?
【2009/06/19 22:13】
無題
わぁ~ほんとだ~
彼の前ではおめめキラキラ、羽色も良くなってしまうのですね
お掃除おばさん、頑張って!!
chino URL 2009/06/19(Fri)13:38:00 edit
chinoさんへ
がががが、がんばるわ、私。(chinoさんの わぁ~ほんとだ~ が刺さりましたが、chinoさん天然系とお見受けしましたわ)
一体みるくさんの目に私はどんな風に映ってるのでしょうか・・・お答えになってchinoさん、その天然キャラのお答えを聞きたいですの!!
【2009/06/19 21:58】
無題
お、おんなって、こえ~なあ~。
え?あたくしはオッサンなのでどこに行っても変化はございません。
昨日見回りに来たお巡りさんが家族の情報の載った台帳を見ながら「え~っと、○○さん?(かあちゃんの名前)」
とふつ~に言ったわよ~。
「いえ、それは母です」
と言ったけど、とうちゃんに間違われなかっただけマシなのかしらねえ、みるくさん。

うちはまだ恋をしらない穢れなきお嬢様ですゆえ・・・ほほほ。

それにしてもおばさまんちはデートの覗きが多いわね。はどこかしら・・・?
ちょびうさ URL 2009/06/19(Fri)14:03:07 edit
ちょびうささんへ
おちょびさん、ご愁傷様でございます。「いえ、それは母です」と答えてお巡りさんにウソ発見器にかけられなかっただけでもよろしかったのではないかと・・・。今度そのお巡りさんが尋ねてきたら「母はここに居ります」とさんのアドレスを渡して差し上げればおちょびさんはきっと犯人逮捕のきっかけのお手柄となりますでしょう。
・・・おちょびさんがオッサンというのであれば・・・オレもだ。
【2009/06/19 21:54】
無題
はここですわよっ姉さん!

おば様こんにちは
まぁみるくさんこんなに輝いて
女性ホルモンが溢れ出さんばかりの勢いですわねっ
3枚目のお写真のみるくさんまつげクルンみたいで超素敵ぃ~
とても艶っぽいみるくさんにはKO寸前よぉ~~~
もなりたいなぁ~ラブバード

morimegane URL 2009/06/19(Fri)14:43:25 edit
morimeganeさんへ
さんとは一緒につるんでるわけ?・・・のタイミングでよく登場するわね(出たな!ストーカーっ、おちょびさんお逃げなさいっ)↑ところでコレうさぎのマーク?
女性ホルモンね~、あたしゃあいにく枯れた味わいしか持ち合わせてございませんのでねぇ・・・みるくさんは10歳若返った魔女みたいですが、アタクシ絵に描いたような魔女でございます。って、何てコト言うんだっ

【2009/06/19 21:44】
無題
べ、べつじん・・・。
みるくさんもともとびぢんさんだけども、見られるっちゅーのは美意識を高めるのね!

じょおねつの~らぶば~~ど~~♪
そ~して~じぇ~ら~すぃ~~

おばはんな歳になってもカワイイといわれる、そんなラブバにわたしもなりたひ。
ほ~せん URL 2009/06/19(Fri)15:58:06 edit
ほ~せんさんへ
イエス!べつじん28号のようにっ!・・・なりて~よ~、下がっちまった、流れちまった肉も、全部全部含めて別人に・・・
【2009/06/19 21:32】
無題
おば様、私、みるくさん見てて、自分がこんな風にキラキラしていた昔を思い出しました☆彡

独身なのに、キラキラのない日々…きゃーっ(>_<)☆

みるくさんの子分になろうかしら…
みるく URL 2009/06/19(Fri)19:29:34 edit
みるくさんへ
まさか、まさか、まさかの現在のアナタ様は鼻の穴を広げた・・・ブヒ?
そ~んなことないでしょうみるくさん。いやしかし、年を追うごとにキラキラ星の数が減っていくのはなんででしょ・・・さあっ、捕まえるのよ!ラッキースターを
【2009/06/19 21:29】
みるくさん
久々のデートどうだった?

やっぱりおばさまとじゃ物足らなかった?

やっぱりラブバはラブラブじゃないといけないかしら^m^

私もラブバードになりたいわぁ^^

おばさま一緒に婚活する!?(笑)
小太郎 URL 2009/06/19(Fri)23:18:30 edit
小太郎さんへ
ムゥちゃんフゥちゃんほどのアツアツっぷりじゃあございませんがじっとりとした大人の熱がこもってますのよ~。
おばさんが婚活!?オレとんかつブヒ
【2009/06/20 00:09】
お掃除おばさんへ♪
大変失礼致しましたm(__)mどうぞお許し下さいませm(__)m
みるくさんは、いつもお掃除おばさんに心を開き、
在るがままの自分を受け止めてくれるお掃除おばさんに、
感謝の気持ちで一杯だと思います(^-^)/
ブヒ画像が物語っていると思います^^
chino URL 2009/06/20(Sat)05:48:36 edit
chinoさんへ
はははははっ、chinoさんっ、リクエストへのお答えとナイスフォローありがとうございましたっ♪
いやっぱ、アレですか・・・ブヒ ぶーぶー
(またchinoさんのキャラを育てなくては・・・)
【2009/06/20 14:40】
無題
おば様、はブタぢゃないのかしらっ???
そして、そもそもそもそも
ストーキング行為は致しておりませんわよっ

あっ痛い・・・
おば様ぶったわね
みるくさんにもおば様にもKOされてしまうなんて・・・
morimegane URL 2009/06/20(Sat)23:08:58 edit
morimeganeさんへ
立て!立つんだっ!!そして・・・もう一度かかってこいっ
【2009/06/21 13:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.