忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくおじゃまさせていただいているブログさん、森メガネの・・・ちょっといいコザクラ。さんではかわいい3羽のコザクラさんが活躍していまして(当のmorimeganeさんはなにやらイロメガネだのエロメガネだのと呼ばれてるそうですが・・・聞いた話ですよ。一度ご覧ください、写真もとっても綺麗だし)そこの末っ子坊やがなにかを特訓中らしく、じれったいおばさんはまるこさんに聞いてみた。



まるちゃん、前へならえって、できる?



         ほ?前へならえ?・・・って  前へ~




        ならえっ      バサッ   かしら?



ほっほ~う。さすがでございますね。右向けェ~




         右ッ



お次はっ




         休めっ


あら、いいじゃないまるこさん。これならさんとこの末っ子坊やに教えてあげられそうじゃない。さあさ、小さな親切大きなお世話協会ですからね、特訓しに行ってあげましょうか

         じゃあこれも教えておく?




         浸水、はじめ~っ



ソレはいらないと思うわ、ご苦労様。またあとでね













         ちょっとー、見て行きなさいよーッ!

末っ子坊や、立派なゲイ人になってね

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、morimeganeさん宅のあっちこさんとまるこさんは
おんなじルチノー(ルチノーであってる?)?淡い水色の腰羽色で気がついた!
いやー、開いた尾羽でパイナップルのよーだわ!
ってぶっは、まるこさんのお顔がーー!バクショバクショ。
んじゃ末っ子さんの特訓拝見してこよーっと♪
ほ~せん URL 2009/06/18(Thu)16:23:06 edit
ほ~せんさんへ
さん宅のあっちこさんとまるこさんはおんなじルチノーさんですねー。でもあっちこさんは、ホラ、お名前からわかるように帰国子女らしいので‘Oh~ye~s!’とか‘so~good!’とかおっしゃるらしいわよ。


【2009/06/18 23:33】
無題
いやー、まるこさん。いいもん見せてもらったわー。浸水するコザクラさんなんて他にいないよ、きっと。
おちりがかわいいわー
ぴーたろ 2009/06/18(Thu)18:32:37 edit
ぴーたろさんへ
まるこさんも深い容器がお気に入りなようなんですが、以前は私はインターネットとかブログなどほとんど見なかったもんですから他のお宅の鳥さんがどんな風に水浴びしてるのかよく知りませんで・・・事実これが普通だと思ってました。今でも世の中の平均は彼女にお知らせしていませんわ。
【2009/06/18 23:41】
無題
まぁおば様、ブログのご紹介をしていただき
ありがとうございます・・・
ってイロメガネにエロメガネなんちゅう紹介文ぢゃぁぁぁぁぁぁ

はっダメダメまたおば様のペースにのせられてしまうとこだったわっ
危ない危ない

まるこさぁぁぁぁんっ
すごいわっ前へならえも右向け右も休めも最高よぉ~感激しちゃったぁ~
えっ??特訓来てくれるのぉ~
ぜひおねがい・・・

しっ・・・浸水
きゃーっ綺麗なお花が咲いてるわぁ~
ってお顔がちっとばかし怖い気が・・・

と・・・特訓はまた今度でっ
失礼いたしますっ
morimegane URL 2009/06/18(Thu)18:56:49 edit
morimeganeさんへ
カミングアウトのお祝いに少しばかりの紹介文を・・・乾杯っ
ゲイではないのがさんには物足りないかしら?ではさっそく特訓を・・・コラ待てっ!
【2009/06/18 23:45】
無題
まるこちゃん、相変わらずの潜りっぷり、あっぱれでございますわ。おシッポが綺麗だわあ。
うちのは無芸大食だからなー。
なんかゲイしこんでおかないと、これから先の鳥生が厳しくなりそうだわ。いつかまるこ先生のところへ修行に行かせたい。
miw@dangobird URL 2009/06/18(Thu)19:16:57 edit
miwさんへ
なにをおっしゃいます、3鳥さん立派な暴れ食いの技を持ってるじゃありませんか、・・・って、ゲイじゃなくて技かあれは。暴れ食いの団体戦競技があったら間違いなく首位でしょ。で、どんな競技でしょ、ソレって・・・。
【2009/06/18 23:52】
無題
おばさまったら・・・
イロメガネにエロメガネ・・・
まさしく適切な表現ね

まるこさん、すばらしい前へならえ~、ですわ!ぽぽはそんなことできませんの。
前へ~ガブ!なら出来ますけどね。
あとは裕次郎立ちとかね。

それにしても、まるこさんはどうして
浸水がお好きなのかしら。
前から不思議だったわ。
お花が咲くところも見事よ。

おまたおっぴろげ~で、まるこさん素敵。
夏だから開放的ね。

エロメガネさんところの末っ子坊やは
姐さん(オバサン?)2人がゲイ鳥だから
その色に染まるのも時間の問題よね~。

あっ、それ以前にエロメガネさんが影響大かしらね?
ちょびうさ URL 2009/06/18(Thu)19:23:29 edit
ちょびうささんへ
ちょっと待て!裕次郎立ち?ああ、よかったらウチのミニブラインドを使ってちょうだい、ブランデーグラスも用意するから。サングラスはさんのを拝借しましょうね。
ええ、いつでも開放的な我が家は鳥さんのヌーディスト村みたいなもんよ、どっからでも見てちょうだい、参加もご自由に。でもはお断りだわ。あ、ちょっとちょっと!そこの一眼レフのさん、隠し撮り禁止よ!
【2009/06/19 00:05】
無題
イロメガネエロメガネだなんて呼んでらっしゃるのは・・・
おば様だけ・・・?

しかし、私もいつも思ってるんですが、まるこさんの潜水水浴びは
常識なんですか?
顔がすげぇことになってますが
おぱんちゅが綿菓子みたいで食べたくなりますわ
こざくら☆さくら 2009/06/18(Thu)22:18:34 edit
こざくら☆さくらさんへ
ええ~っ、イロメガネエロメガネと呼んでるのは私だけっ!?そんなまさかっ・・・って、ハイそうですね~いじりやすいさんですわ(イジリーでもいいなぁ)。
まるこさんのお風呂はアレくらいの形と深さがないと燃えないようなんですけど、こだわりのあるオンナなのでしょう。顔がああなるので透明のグラスに変えてやることがイマイチできないおばさんです。
【2009/06/18 23:26】
無題
(イジリーでもいいなぁ)・・・
おば様ちょっと一言・・・イジリーだけはイヤァー
morimegane URL 2009/06/19(Fri)10:19:05 edit
morimeganeさんへ
あら、それは失礼、お気に召さなかったのね。今日のところは心の中にしまっとくわ、またすぐ出しちゃうかもしんないけど
【2009/06/19 11:16】
やったまるちゃん^m^
コザクラのおちり最高ですよね^m^

私はちゃぁんと見ているわよ
見ないわけないじゃないの^m^

だって変態だもん
小太郎 URL 2009/06/19(Fri)23:16:16 edit
小太郎さんへ
おや?小太郎さんもそっち組の人??
まるこさんとムゥちゃん、おしりだけ見たら区別がつかないかも?黄色いパンツ。
【2009/06/20 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.