忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥さんたち、おばさんのえびせんおやつにも飽きてきたようで、どうやら自分でおやつを見つけたらしい。ありがたい。





          うまうまっ





          うまい~~~っ!



お~、自分の指はまた格別なダシが出るんかのぅ





          ちゅぱちゅぱっ



          おばさんのは塩辛いのよっ、アタシのはほんのり甘口~



ええ、ええ、塩分過多は体に毒ですからね、自分の指をおやつにしてくださ~い。
にしても小指噛んでいやらしーですね~~。


鳥さんのこれって、ネイルのお手入れと指のストレッチなんでしょうかねぇ?



おばさん、昨日は健康診断がありました。
毎年同じ病院で毎年同じ看護士さんが採血やら身長体重を計ってくれてます。
今年はなんと!身長が1.5センチも縮んだっ!?背骨一節どっかいっちゃったんじゃないの~~

『そんなもんよ、代謝は落ちてくるし体は硬くなってくるし・・・』

と、看護士さんは超ぶっとい注射器をぐぅ~んと引っ張って採血しながら言った。フツーに言った。アイタタタッ
ふむ・・・一日を過ごすということは老化との戦いなのよねぇ・・・
代謝は一日ごとに落ちるし体は硬くなるし。今からでは遅いかもしれないが、このまま指くわえて見ていてもそれまでだ
ならばやってみるかい?ストレッチ。どんどん硬くなる前にな。

とゆーことで、ストレッチ始めてみました。
やだっ、おばさんじゃなくってよ(オレは意志が弱いからなっ
なっちゃんよ~、なっちゃん。
今んとこ足開いてても生活に支障ないつおい女の子だけどさ、年取って筋肉弱った時のことは想像してませんでしたのよ。
効果の有り無しはわかりませんけど、少しでも筋が柔らかくなるといいな~なんて思ってみたり。






ほんの20回程度やや内側に伸ばして曲げて、最後はトリモモマッサージしてみたりして~、モミモミ




          なっちゃんおとなしくストレッチできるんだよ



ホント、イイコにでき・・・・




          なわけねーよっ、カプッ


うわっ、きたっ
どうなんすかね、効果のほどは5年後に聞いてくださいましっ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これR指定ですよね?
こんばんは~☆
これは・・・
お仕置きのような気がしますが、ストレッチなんですよね?( ̄-  ̄ )
なっちゃん悪さして、右の爪摘められちゃいました~?
最後にはお約束のガブ!
昼間っから、おまた丸出しはヤバイっしょ(^^ゞ
おだっこ URL 2010/05/26(Wed)02:37:56 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~。
患部にボカシいれますと余計にイヤラシ~イですよ~~。
なんなら★マークでも?うししし・・・
さようでございます、R35指定って事で閲覧者の平均年齢がやけに高いブログでございますよ~~~。
【2010/05/27 12:38】
無題
ももっておっしゃってる部分、スネなんですけど、曲がってるところが足首で、
すねってもたれると気持ちが悪いでしょ。
かかとと足の裏持ってるときは大人しいはず。
「いやぁ~!」って叫ぶ声にうちのインコズが反応したので・・・一応w
noharm URL 2010/05/26(Wed)15:46:08 edit
noharmさんへ
ええっ付け根ってモモ違うんですのーっ?あんまりおいしそうだったのでつい・・・
あら、‘いやぁ~!’と聞こえました?
じっさいは‘テメー、何すんだコンニャロ~バキャロ~ッぬっころす~~
でしたけど、反応したインコズは女王様系がお好きな・・・
【2010/05/27 12:43】
無題
あ~ら、なっちゃんストレッチなのぉ~。
私は意外に身体柔らかいのよぉ~。
前屈したら手の平ぜ~んぶ床について余るもの~。
まあ、それくらいだけど(笑)
股関節は固そうよ、使うこともないしねぇ。

おばさんのえびせんは塩辛いのね。
でもえびせんだからいいじゃんねえ。
まるこさん、エロいわよっ、エロっ。
エロ担当はげんきでしょぉ~~!!

うちのぽぽさんは軍手という殻付えびせんが
お好みでーす。
ぷっちゃんは目に付くものとりあえず
齧ってみたいようですわー(笑)
今は何でもあのこにとってはおもちゃだわよー。
ちょびうさ URL 2010/05/26(Wed)16:23:27 edit
ちょびうささんへ
おちょびさん酢飲んでるの、酢っ。
骨まで柔らかくなるって噂じゃないのよ~、おばさんも酢漬けになって南蛮漬けにでもなってみようかしら。
鳥さんてよく右足の爪かみしてるところ見るけどさ、右利きなんかね?
おすぎさんが左足に爪かむときなんか寝転がって噛みづらそうなんだけどー。
ええまあエロはげんきよ、げんきはエロよっ。
そうねー、殻つきのほうが満腹感が出るって言うものねぇ。
むきえびやめてみようかしら。やめたら食いつき悪くなるかしらねぇ。
【2010/05/27 12:55】
無題
おば様悠長な事言っていてはダメよほぉ~
去年より1.5センチも縮む何て!!!
カルシウムとりましょう!!ヒアルロンサンさんも必要か!?
骨粗鬆症の検査しました??
市で助成しているアレ!
安値で検査出来たよな??
身長が急激に縮むなんて、骨粗鬆症の疑いありよ!

この、ストレッチ映像はどうやって撮ったんですか^^;
両手使ってるし、カメラ口にくわえてるのかしら??^^;
なっちゃんのバタつき加減がいい味出てたわ~(笑)
やっぱり最後の締めは、えびせんなのね~
なっちゃんが、「お尻は恥ずかしいからうつさないでR指定になっちゃうわ」って言っていました(笑)

こざくら URL 2010/05/26(Wed)16:53:43 edit
こざくらさんへ
ヒルアロンサンはとても欲しいわっ!
お世話してくれる看護士さんがいつも同じってのと彼女がかなりの権力者ってのと、‘ええ~、スゲー縮んだ~’と言った裏には計測間違いじゃないの?の意味を含んだのだが、恐くてそれ以上言えなかったわ~。
お宅のぶら下がり健康器貸してよ、逆さにぶら下がるからー。
天井ぶち抜けたらごめんあそばせって事であおちゃん一緒にぶら下がろう~♪
動画の撮り方?んなの企業秘密じゃい!
なんてな~、ケージの上に置いてるだけよー。
みんなしてお尻の穴とかR指定とか言っちゃってさ、みなさん見たがりなのはバレバレよ~~
【2010/05/27 13:03】
無題
いや~んインコの指噛みってなんかすっごい可愛いしエロいよね~。
身長が縮んじゃったの~?
あれって姿勢の問題があるってマナー研修の先生が言っとったよ。
研修中、姿勢が悪い子は洗濯板を背中に入れられてたけど
おばさまもいかが~
なっちゃん素直にストレッチさせてくれるのかしらって見てたら
やっぱ噛んでるし~。尾羽が開いてる時って怖いわ。
ほんでもなっちゃん、幸せインコよちゃ~んと先の事まで考えてくれてるんだから。
そんな優しいおばさまにしっかり愛情ガブガブしときなさいね~
こざくら☆さくら URL 2010/05/27(Thu)03:03:09 edit
こざくら☆さくらさんへ
エロ爪噛み、なんで右手からいくのか教えてくれ!!
うちのおじぃの‘えび食うと腰が曲がるから食うなっ!’っていう言いつけ守らなかったから縮んじゃったのかしら~~。
自分がえびせんだから曲がらないと思ってましたのに・・・ええ、本日より洗濯板でも挟んで背中の四角く広い頼れるおばさんになろうかしら。

なんてーの、現在の状況はわかっててもこれから先のことはわかんないじゃないのー。自分だって縮んでる事ですしー。
このね、ストレッチがまた・・・・イテーんだよっ、イテーーのっ!えぐれてます、えび。
【2010/05/27 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.