忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご紹介しましたイヌさん、人気絶好調でございます。



          おかわりっ、おかわりだワン♪



みなさんずーーっと群がってるんですけど、どんくらい人気があるかってーと









たいして実が入ってないようですけど、もぐもぐしてるんですのよね~。
ま、家計も助かりますし、鳥さんも喜びますし、河原で草刈ってるいい人にも見えますしってことでいい事ずくめですわねっ。


ひまちゃんもいっちょまえについばんでみたり~




          ひまちゃんもしゅき~~



おにーちゃん、おねーちゃんの間に入っておやつおもちゃのイヌ食っとります




   楽しいねー♪おいちいねー♪



よかったねぇ、ひまちゃん。
おにーちゃんおねーちゃんに遠慮しないでたくさんおあがり。





          モグモグモグ・・・




  ひまちゃん遠慮しないよー        もぐもぐもぐ・・・





             イヌもっと食べたいよーーーっ、がうっ




下にいっぱい落ちてるのを拾えばいーものをなぜか他のコのを奪いたがるのが鳥さん。
なっちゃん、下にいっぱい落ちてるんだぜ~





   それちょーだいっ           ・・・ん?




                        ・・・やだ!
   ガンッ





          よくもなっちゃんを断ったな~~メラッ     




女子とゆーのは寄れば触ればこんな騒ぎで・・・
で、ひまちゃん初の真剣勝負?  カンッ








なっちゃんに女子道の洗礼を受けてしまったひまちゃんですが、負けてねぇ、負けてねぇぞ~~~。



ハイ、みなさんの思惑通りに成長中~~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまちゃん、負けてねぇ!!
しかし、なっちゃんのさすがの貫禄勝ちでございましたね。いつかいい勝負になるんだろうなあ。名勝負とれたらup よろです〜〜。
miw@dangobird URL 2010/05/18(Tue)23:12:01 edit
miwさんへ
み、み、みなさんが期待してると思うのでついつい・・・
ほ、ほんとは超~~スイートッ!!
うっ、嘘じゃないよっ、ほ、ほ、ほんとだよっ!
・・・あら、なんでどもっちゃってるのかしら・・・
【2010/05/19 22:12】
無題
すげ~・・・女子同士の闘いすげ~。
い、いつか我が家でも繰り広げられるのかしら?
レフェリーはいつでもルビー覚悟ねぇ。

今日のなっちゃんはなんだかオレンジが鮮やかで。
燃えてる証拠なのかしら~。

ひまちゃん、鼻穴がお見えになってますわね~。
ちょびうさ URL 2010/05/19(Wed)01:31:30 edit
ちょびうささんへ
すげ~~・・・すげ~く見えるけどこんなもんよ~。やだ、慣れすぎかしら?
そおねー、おちょびさんとこも最初はこんなんかもしれないけど、2羽でしょ?
けっこー仲良くなっちゃって、おかーたん取り残されるパターンかもよー。
そーゆーおばさんは14羽に取り残されたパターンですが。
ひまちゃん全体的にお色がうすうすなのでなっちゃんのおデコが目立つのよね。
おちょびさんが女子ファイティングのレフリーデビューするときはアドバイスするわよ~、うししししー。
【2010/05/19 22:26】
無題
おはようございま~す。
083ジムで指をガブッ!
ひまちゃん、クチバシ鍛えていらっしゃるようで~
これは、デビュー戦だったのかな?
先輩にお譲りしたんです。負けたんじゃないもんね(^_-)

だけど「いつかはガブしてやるぜッ!」って・・・
心に誓った一瞬だと思います(;´▽`A``
おだっこ URL 2010/05/19(Wed)06:18:07 edit
おだっこさんへ
おこんにちわ~~。
083ジムでは女子メンバーがかる~~くスパーク練習に励んでおりまーす。
先輩もかる~いお叱りで済ませたところはエライです、取っ組み合ってませんもん。
そーだ、こーゆー先輩後輩の関係についてはおだっこさんにご指導いただくべきですね~~。どの辺走ってたんですかー?
【2010/05/19 22:46】
無題
すごぉ~いっイヌムギさん大人気だぁ~
もイヌムギさん探しに行ってみよっと

ガールズ洗礼を受けたひまちゃん
本当、負けてねぇ~

あぁ~っひまちゃん…強い女になるのねっ、なっちゃうのねっ…
morimegane 2010/05/19(Wed)09:39:40 edit
morimeganeさんへ
いらっしゃーいっ。
なんだかのぅ、大飢餓状態なんじゃないかと思うくらい喜んでおりますがー。
んとこはイヌ探さなくっても本物麦があるじゃないの~~。
でもさ、大麦さんてアレよね、あのヒゲが引っかかるわよね~~。
ビジュアル的にもったいないけどヒゲ切らないと実をいただいてくれませんのよー。
そーいえばお宅の3ガールズ、けっこう仲良くやってたんじゃございません?
なぜこーも違うのか??
・・・もしや男子が乱入した事によってバランス崩れたのぉ、やだ~ドロドロ~。
【2010/05/19 22:58】
無題
私も、思わずイヌムギとって来ましたよ、
しかし・・これはイヌムギなのか・・・似ているが・・
洗って、水につけて、干して、考え中です・・
イヌムギかどうか・・

ひまちゃん、がんばってるわね~
なっちゃん・・・お口から見える舌が可愛い・・
こざくら URL 2010/05/19(Wed)11:14:33 edit
こざくらさんへ
あら大丈夫よ~、それイヌムギよ~。(見ないのに言ってるいい加減なヤツ)
おばさんもイヌさんのお名前なんて存じなかったんだけどさ、小学生のときによく採って鳥さんに差し上げたもんだわ。
ちょっと!小学生って終戦直後だろとか言ってんじゃないわよっ!
ちなみにイヌさん水につけてそのまんま束ねて差し上げてますわ。乾かないほうがいいかもよー?
ひまちゃんもファンシーなかんじになってきたわよ~、がうっ。
【2010/05/19 23:03】
無題
イヌ、大人気なんですね~。
こんなに皆で、夢中になるなんて、よっぽど楽しくておいしいんでしょう♪

ひまちゃんとなっちゃん、結構・・・違いますね~先日は見間違えてしまい、失礼しましたぁ・・・(゚Д゚ノ)ノ

ひまちゃん、女子の洗礼を受けて、立派なつおい子に成長してね★
みるく 2010/05/19(Wed)13:28:08 edit
みるくさんへ
イヌ大人気でございますが、ウサギでも飼ってんの~?みたいな散らかりっぷりで・・・おほほ。
あらあら、おばさん見間違いなんてしょっちゅうよ~、なんだかお色が似通っちゃってまして、パッと見わからんですたい。
なんせ先輩女子さんたちがお強いですからね、引っ込み思案じゃなくてよかったですわ
いや~もう、しっちゃかめっちゃかのおばさんちですわ、おっほほほ~。
【2010/05/19 23:11】
無題
おぉ、ひまちゃん、もう皆とお食事できるんですね~!!良い子、良い子♪

なっちゃんも攻撃してるけど、ちょっと手加減してあげてる感じだし。

ひまちゃん、これからも皆と仲良くするんだぞ~!
おばさまの子分 2010/05/19(Wed)22:36:17 edit
子分さんへ
ぬ?子分よ、なかなかするどいの~。
そーなのよ、なっちゃんはちょっと手加減してたわよ。
ぴーちゃんに食いつくときはもっとやってますしー。
ひまちゃんにもね、ちょっとした緊張感と楽しさなどを覚えてもらってますわよー、恐がりさんじゃないからどんどん中に入って行きますわ。
大家族ですからね、たくましく成長していただきますのよ~、イヒヒヒ。
【2010/05/19 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.