忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさゴロ寝の昼寝をしても寒くないくらいになりましたわね。
鳥さんにちょうど良い気温でぼっふぼふ



          ボフッ     ボフボフッ




いかにもねむそーな形してますねー。
そーゆーおばさんもどーにもこーにも眠たいです、ええ。





              ヒソ・・・おばさん、もうすぐ落ちるわよ
     え?地獄??



ちょっと~、お二人さんだっておねむでしょ?
いいわよー、おばさんの膝まくらでお昼寝してもー。





          ねむくなんかないわよっ、ふん






          くかーーーーっ




鳥さんと一緒のお昼寝は幸せ時間でございますわよねぇ、ふふ。
おばさんの膝まくらをちょいと貸してみたりして。
・・・ってこれがまた起こさないようにけっこー気を使った体勢したりなんですわよ、よいしょっと。
なんせ膝まくらですからね、膝・・・





          膝の上で寝てんのかよっ




お昼寝ってのは心地よいもんですのよね。
いつの間にか眠りに落ちて口元から変な汁出して寝てたりしますわ、おばさんも。
鳥さんは変な汁出してお昼寝なんか・・・





          してるわ、してる。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




え~~、調子に乗りましておばさんの女子ブログ~~♪
この一週間のお作品。




いち






さん



し、ご。


すごいですね~基地外みたいになにやら作っておりました。
なんで全部茶色かと言いますと、茶色系のリネンがやたらと安く売ってたので溜め込んでました(1着300円単価ですわよ奥さん!)。

1週間前に友人からのメールで
『健康診断の血液検査に引っかかって精密検査したら急性白血病といわれたので入院しました。抗がん剤治療始めるのでメールできないと思うからお知らせしとくね。終わったら一緒に旅行行くわよ』
と。
どんな友人かと言うと、おばさん一家の旅行にもれなく参加してた準家族みたいな人ですわねー。
ただお住まいが地方なのでお見舞いに行けないし・・・ちゅーか抗がん治療してるところに行くタイミングじゃあございませんわよ。
メールもそれまでで詳細もわかりませんし・・・・
友人なので何か力になりたいと思ってみても、実際思ったことの少しもできなかったりする自分なのよね、ハトポッポ。あっ、余計な事を!ソーリー。
入院経験のある方に‘入院時の差し入れと言ったら?’と訪ねたら
『エロ本』とアドバイスいただきました。

とりあえず、彼女は本好きなので彼女の愛猫クロちゃんをくっ付けたブックカバーを作り




          おっ、けっこーマトモ♪


官能小説を送ってみました




          おとなのたしなみ。



つまりですね、ブックカバーだけ作ればおばさんの用は済んだのですが、おない年の友人の事を思うと・・・彼女は数年前に父親を癌で亡くしていて・・・あ~~っそんな事考えるんじゃあないよっ!!
と、悪い事考える隙がないようにいろいろ手作業してました。

本日メールがあり
『今のとこ副作用もなくてご飯も完食~♪』
と、官能小説が効いた(のか?)ようでおばさんもやや安心安心。

安心したところで手が止まりますので、何かおばさんにプレッシャー与えると思わぬ産物ができるかもしれませんよーブヒ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おば様1週間に5点もお作りになって
ドッヒャーって思ってたら、そんなご事情があったのですねっ。
おば様のご友人にお薬が効いて、
おば様とたくさん旅行を楽しめますように
遠い所からお祈りしてます

監禁愛・・・・・・・気になりますわっ
morimegane 2010/06/02(Wed)22:45:13 edit
morimeganeさんへ
が消息不明になってた時も気になってたわ~、見つけたらネタにしてやろうと思って
人の心配をしつつ私腹?私服??を増やす、なんて合理的なんだ!!
がもし入院する事なんかになったらすぐ本送るわね!
エロトピア、カバーナシで!!!
【2010/06/03 11:18】
あらっw
素敵なお洋服。
noharm URL 2010/06/02(Wed)22:47:58 edit
noharmさんへ
お洋服素敵なんですけどね、着る人によって別物になることを知りました。
見本のモデルさんはなんかこう内股でニコッとしてて、おばさんはこう足が外向きに開いてて・・・
【2010/06/03 11:20】
あ・・・ごめん。
よく見たらあれ、お友達が入院?
骨髄性かリンパ性かとか詳しい事が分かるといいのにね。
noharm URL 2010/06/02(Wed)22:56:25 edit
noharmさんへ
その骨髄性かリンパ性かを聞くのも気が引けてたんですけど、
‘無菌室にしばらく引きこもりま~す’
との返事だったので骨髄性ですかね?
自分と面識ある方誰が具合悪くても心配なものですわ
【2010/06/03 11:32】
無題
そらちゃん・・・結構毒舌ですわね
地獄って・・・ねぇ・・・(遠い目)
エンマ様も要らないって言うからおばさまは天国行きが決まってんのよ。
しかし夫婦って似るって言うからねぇ。ボソボソ。
私もその体勢でよく居るよ~。膝くっ付けたら
チュッチュして離したらもふもふぐぅぐぅ~になるよね
ホント、可愛いお二人だわ。

おっ!あの鳥さん刺繍完成してるじゃありませんの。
嵐のような制作の影にそんな秘話が。
あぁ・・・でも何かしてないと余計な事を考えてしまうから
せっせと針仕事をする気持ちは分かりますわ。
一針ひと針込められた思いがどうか届きますように

監禁愛それは監禁される方のお話?それともする方のお話?
気になってamazonで調べた私はド変態。
出て来たのは刑事と外科医のおホ~モな漫画でしたわ
こざくら☆さくら URL 2010/06/03(Thu)01:44:41 edit
こざくら☆さくらさんへ
あら、アタクシってばエンマ様にも無視されんのー?
ハミハミチュッチュはぴ~ぴぴさんの専売特許ですからねぇ、チュッチュはうちではあんまし見ないわよ~。
もう嵐だったわよ、嵐。できあがったバックとかナナメにかけて鏡で見てみて、ああ疲れたとすぐ寝てたので朝飛び起きていつのまにかバックしょってて驚いたわよ。
いまだにパソコン活用上手くなくてさ、まず本!と思ったら本屋に行くのよ。
スポニチの中に入ってるみたいな官能小説探そうとしても作者がわかんなくてねぇ。
とりあえず‘恥美’だっけな?そんな棚の本を買ったわ。BL系かね?
【2010/06/03 11:41】
無題
おばさますげー。
私さんばんめのお洋服がいいでーす♪

お友達・・・白血病なのね。
抗がん剤って聞くだけで大変そうなイメージですわよ。
おばさまのパワーで病気がふっとぶことを
願ってますわ。

まるこさんとそらちゃん、
すんごいぼっふぼふじゃないのー。
強気なまるこさんがおねむになる姿は
そのギャップにやられますわー!!

私も夜寝るときは汁が出ないのに、
何故か昼寝の時には変な汁が出るんですのよ。
まるこさんもそらちゃんも同じなのねっ、
よかったわっ♪
ちょびうさ URL 2010/06/03(Thu)05:48:13 edit
ちょびうささんへ
さんばんめのお洋服かわいかったわよ♪
いざオッサンが着ると見本のモデルさんとは全く別物になりましたけどー、風呂上りのガウンのような・・・。
誰が病気と聞いても心配なものですわ、メールには‘入院とか言って刑務所にでもいるんでしょ?’と返しておきましたけど。
変な毒汁、昔は電車の中でも吐いてたような・・・だから回りに誰もいなくなっちゃってたのね。今思えば。
【2010/06/03 11:48】
ぼふっと寝・・・
カワェェ~っす(///▽//)
膝の上、ウチも好きですよぉ
寝はしませんけど、『ぉ山の大将』になった気分味わえるのか、ナンなのか…(*≧m≦*)
でも、しるはしっかり、垂らしまふ…

ぉ友達さん、白血病っすか!?(((( ;°Д°))))
早く治って、一緒に旅行行けるとイイっすねぇ(´∀`)

アタクシ、裁縫苦手なんで、服とか作れるとか、めっちゃ尊敬っす

監禁愛・・・
内容が気になりますねぇ・・・(*ΦωΦ)ニュフン♪
umiumi URL 2010/06/03(Thu)10:42:16 edit
umiumiさんへ
ぼふっと一発!はかわええんですのよね~~
ぼふっを見る前に自分が汁出してる事のほうが多かったりもしますが、意識が戻ったときにはすでに体中汁まみれでございます。
裁縫はとりあえず好きな部類なんですけど、刺すのが快感なのかしら?まず他の事考えないで済むので、umiumiさん何かリクエストあったらまずおばさんを悩ませてくださいっ。
監禁愛・・・BL本らしいッス・ω・
【2010/06/03 11:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.