忍者ブログ
ラブバードさんたちの小言
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入梅した発表があったばかりで今日は雨だと思っていたら




          晴れてるじゃん、おかしいの~



天気予報も言ってる事がおかしい、梅雨の中休みだとさっ。
まぁ晴れてくれればありがたいのでいいんですけど、ずいぶん良いお天気なので予定変更でやる事山盛り。
まずは鳥さんの日干しから始まって・・・鳥さんの日光浴はみなさんいっぺんにやらないと時間がかかって大変なんです、ええ、おばさん干からびます。
なのにまるこさんとそらちゃんが遊びに出かけて帰ってこないので、結局別時間にまるこさんとそらちゃんを外に連れ出す事に。
おばさんもう汗だくっ




          あはははっ、おっかしいの~



おかしくないです、おばさんはいつでも本気と書いてマジですよっ

しかしさすがに梅雨、暑い上にこう湿度がむんむんと・・・





               ムッシュムラムラしますねー
   ほんと、ムレムレだわ



鳥さんのツボもおかしいです。



               これでどうだっ  
     あああああ~


なぜ嬉しそうな顔をする?そらちゃん??




          ええいっ、こうしてやるっ
            あああああ~~っ


まだ嬉しそう・・・




              とどめだっ
     うっきゃ~ぁぁぁ・・・



よくわからない遊びがはやってるらしいって事で、夕べの雨の中久しぶりにランニング姿いっちょで傘さして歩くフルチンおじさんを見ました・ω・。なのでおばさんもちょっぴりおかしいです。


そんなわけでおばさんも今日は疲れてしまい、そしてひまちゃんもおねむっぽくなり




          ねむくなりました



おばさんドッキリ、すでにウラ筋を見せるようになってしまったのかと






          ふあぁぁぁ~~・・・




写真がボケててよかったです、危ないところだった

とても可愛いひまちゃんですが、なんかおかしい・・・・




          ぐぅぅぅ~~~・・・




鼻の穴がいつまでたっても隠れません(●●)おかしいわねぇ・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら・・・ほんと、ひまちゃんいつまでも鼻の穴子ねえ。なんでなのかしら?
はなみじゅが出てるわけじゃないんでしょ~?
ハゲ?(笑)

大人たちは変な遊びを覚えたのねぇ。
外を歩いてたおじさんってまさか私かしら?
あっ、さすがにフルチンにはなりようがないから違うか~(笑)

まるこさん、日差しの中の黄色が眩しいですわっ。
タイトスーツ着用のそらちゃんもすてきっ。
ちょびうさ URL 2010/06/16(Wed)06:41:44 edit
ちょびうささんへ
ひまちゃん、おばさんとこに来る前から相当な穴子だったんだけど、ちびっこってみんなそうだったりするから~~~と思ってたら現在進行形穴子ですわ。
おちょびさんも外出なさるときは履き忘れにご注意ね、って、履き忘れたって理由をつけてフルチンでいたのかしらっ。
急にあっつくなって急いでタイトスーツ出しましたけど、まるこさんなぜか強い日差しの中でモフってました。いやそれよりタケちゃんが凄かったんだが・・・
【2010/06/17 13:19】
無題
ずっと雨降りだと思っていたら30°の暑さで
調子が狂っちゃいますよね~
でもコザちゃん達は楽しい日向ぼっこができて
良かったね♪
ひまちゃんの寝顔はいつ見てもカワユイな^^
日向ぼっこ中、誘拐されないようにね~
chino 2010/06/16(Wed)06:49:36 edit
chinoさんへ
やだっ、30℃もあったの?どおりで汗だくになったわけだわ~。
梅雨で日光浴が少なくなると思うとちょっとの晴れ間でも利用しなくちゃ!なんて思ったらスゲー暑くって10個も出し入れ持ち上げしてたらただのクサイおばさんになりました。
ひまちゃんとっても可愛いですのよ、鼻穴隠れたらもっとお美人になりそ~なんだけども~~。
【2010/06/17 13:24】
無題
「雨の中久しぶりにランニング姿いっちょで傘さして歩くフルチンおじさんを見ました・ω・。」って・・
久しぶりにって・・時々歩いてるんですか?
(爆)
実際に有ったらめちゃくちゃ怖い^^;
通報しないと!!

いい天気でしたよね、家は、一機出しが出来ないんです、大騒音になるんです・・・

ひまちゃん・・鼻の穴もそうですが、御鼻の周りが黒い気が・・どんな遊びをしてるのか・・・
良く見ると、鼻の上の羽が短いみたいです^^;

こざくら URL 2010/06/16(Wed)10:51:53 edit
こざくらさんへ
あら、URAWA地区にお住まいの友人宅の近くには暑くなるとトレンチコートを着たおじさんがよく坂を登りきったところの影からひょっこり出てくるようですわよ。コートの下のフルチン見せに・ω・/
オレんちも大音量だけど、近所に咳がもっとうるさいおじさんがいるので大丈夫。みなさんデカイ鳥の声よりデカイ咳払いが気になるらしい(このおじさんは人ん家の前で立ちションするおじさんなので厄介者)。
そーなのよー、ひまちゃんってば杏色のオデコが見当たらないわっ。
鼻穴の周りがいっつも黒ずんでてぽっかり鼻穴が出てるのが元気の証拠?
ちょっと~、誰の遺伝かね?こざくらさん??
【2010/06/17 13:38】
無題
うっふっふぅ~おかしいですわぁ~!!
そらちゃんのMっぷりがっ・・・うふっ
ひまちゃんのスゥ~ジィ~がっ・・・うふっ
フル○ンおじ様??地域にも多々出没しますわぁ~
楽しいのかしらっ??どんな気持ちなのかしら???
morimegane 2010/06/16(Wed)12:27:19 edit
morimeganeさんへ
ああ、フルチンおじさんの気持ちはおちょびさんが良くご存知らしいわー。
楽しいらしいわよ、じゃ ちょっとおばさんも・・・(タレチチ??)。
黄色さんはさー、なんかキャラが被る気がするんだけど、実際キャラ被りしてるのってあっちこさんとまるこさんだけのようなのよね。
よそのお宅の黄色さんはけっこープリチーな雰囲気でてるんですけど・・・
ひまちゃん、裏スージーを語るにはまだ早いわよね?ねっ??
【2010/06/17 13:42】
無題
暑いねぇ~梅雨入りしてから晴れと雨の日の交代制みたいになってら。
なんだか頭と体の調子が狂っちゃうわ
そらちゃんはだんだんと変態チックになってきてる気がするわ。
やっぱり夫婦って似るんだわ
おぉ~!フルチンのオッサンってそのことだったのね
ランニングで傘さしって・・・短パン穿き忘れた裸の大将チックな人しか想像できないわ。
もっと若い男だったら妄想のしがいもあるってもんよね。
うちの街の電気屋のオッサンは去年だっけな。ご趣味の全裸で写真撮影会(一人で)の
様子がネット流出して大変な騒ぎになったわよ。
で、ボケてますが、ちゃんとひまちゃんの裏筋確認いたしました。
なかなかご立派ね
ひまちゃんの鼻の穴子さん、目立ちたがりなのかしら?
鼻周辺のお毛毛がクセっ毛でうまく隠れないとか?ぴぴもよく乱れてポカーンになってら。
こざくら☆さくら URL 2010/06/16(Wed)14:27:18 edit
こざくら☆さくらさんへ
暑いわ~、アラスカの温度がどんどん上昇してますわよ~。
そらちゃんといいおっさんといいひまちゃんのスージーといい、暑くなると脳の中のへんな物質が刺激を受けてしまうのかしらー?
タケちゃんまで大変な事になってたわー・ω・。
あら、鼻穴周辺のつむじみたいのってクセ毛もあるのね?
鼻穴周辺が黒ずんでるのも天然色素なのかしら・・・。
それとも・・・おばさんの鼻の脂をこすり付けてるから黒ずんじゃったのかね?
女の子ですもの、心配だわ~。北島一家にスカウトされちゃうーー。
【2010/06/17 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
 よろちくび~♪
プロフィール
HN:
お掃除おばさん
性別:
女性
おばさんオールスターズ
ラブバード13+セキセイ1+天使4
  • まるこ ♀(コザクラ・ルチノー)
  • そら  ♂(コザクラ・WFコバルト)
  • まめ♀(コザクラ・オーストラリアンシナモン)
  • ぴー ♂(コザクラ・ノーマル)
  • なっつ♀(コザクラ・まめと同じ)
  • げんき♂?(コザクラ・ノーマル)
  • まーや♀(コザクラ・ノーマル)
  • あんじぇ♂(コザクラ・2012年7月18日虹の橋へ)
  • みるく♀(コザクラ・2012年2月12日虹の橋へ)
  • だー  ♂(コザクラ・2013年10月13日虹の橋へ)
  • みかん ♀(ボタン・やまぶき)
  • おすぎ ♂(ボタン・2013年5月4日虹の橋へ)
  • たけ ♂(セキセイ・スパングルグリーン)
  • ひまわり♀(コザクラ・クリームルチノー)
  • ぽーちゃん♀(コザクラ・ルチノー)
  •     
  • ピンちゃん♂(コザクラ・ノーマル)
  • シャイアン♀(コザクラ・ノーマル)
  • ふじこ(コザクラ・アメリカンシナモンふじいろ)
よろしくどうぞ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ケージ飼いペット専門お預かり処
小鳥さんのお留守番、小動物さんのお留守番どうしよう?
お気軽にのぞいてみてください
最新コメント
[04/05 nao]
[03/29 TOM]
[03/29 らぶばーど]
[03/29 おさげ]
[03/28 桜子]
[03/27 クリッチ]
[03/27 プルーム]
[03/26 みき]
[03/26 プルーム]
[03/26 ちゃえ]
ブログ内検索
最新トラックバック
管理人部屋
管理ページTOP 新しい記事を書く コメント一覧
メンバーだよー
バーコード
アド
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.